あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂です。 - 2010.01.22 Fri

昨日は、あ~ちゃんのお風呂の日でした。




いつもは人間と一緒に入ってるんですが





今回はじめて一人で浴槽に入れてみたんですよ。




あずき




意外と怖がってる様子もなく入っててくれました。




動画も撮りましたのでどうぞ♪





[広告] VPS


こんな顔見てたら一緒に入りたくなってきた。





次回は一緒に入ろうっと!!





このあと旦那にシャンプーしてもらってお風呂から出てくるのがまた楽しみの1つなんですが





バスタオルを広げて待ってる私の腕の中にあ~ちゃんが飛び込んできてくれるので




そんな瞬間に幸せを感じてる私です。




ドライヤーをするときはちょっと高い台の上に乗せるんですが





あずき




黙って座ってたり、こうやって寝てくれたりするのですご~く乾かしやすいのです♪



もう、おりこうさんなんだから♪ ハハッ・・・





このあとの湯上がりミルクの為に頑張っているんでしょうかね(笑)




乾かしてる最中に冷蔵庫を開けるだけで立ち上がってドキドキしてますから(笑)




さて、話は変わりますが




旦那がこないだ「これ見て~!!」というので目を向けると





あずき




洗濯カゴの中にあ~ちゃんが入ってた(汗)




この困った顔が可愛いすぎる(笑)




そのあとまた「これ見て!!」というので見ると




宙




今度は宙が入ってた(汗) 




うちの旦那は、なぜかこういうことをするのが好きなんですよね(笑)





今日もこんな2人にポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



昨日宙が一人で立っちしたんですよ。



この嬉しそうな顔みてやって下さい!!

宙



10ヶ月で立っちができました~




今日から歩きの練習しないと♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃん、固まってる(笑)
お風呂は温かくて気持ち良いよね。
それにしても、ひめに比べると良い子だわ〜〜〜
感心しちゃいます。
ドライヤーもおとなしくしてるなんて
凄〜〜い!!

10ヶ月で宙ちゃん立ち上がれるようになったのね。
あっという間に歩き出すのは間近ですね!
記念日だわ〜〜〜〜
おめでとう♪

宙ちゃん、もう立っちができるようになったんですね♪
おめでとう。
子供の成長ってほんと早い!!
すくすく大きくなってて、気づいたら、
この洗濯籠には入れなくなってるんでしょうね。
洗濯籠に入ってるの、二人ともかわいいけどね。
あーちゃんって、ほんとお利口なんですねえ。
うちは風呂上りはデンジャラス過ぎて・・・
近寄りたくないくらいです!

あ〜ちゃんはお利口ですね。
というか固まってますね(笑)
ウチのあずきは水が苦手なんで
とてもいやがります。
水たまりでさえ嫌がるくらいです。

宙ちゃんの一人で立っちデビューおめでとうございます!!
やったよ〜♪という感じの笑顔がまたかわいいです〜e-266

動画のあ〜ちゃん、思わず繰り返し見ちゃいました
だってキョトンとしたお顔がまた可愛いんですもの〜e-446
乾かす時にもじっと座っているなんて!!
あ〜ちゃん、お利口さんだぁe-343
そらはシャンプーが嫌いなので乾かす時には悔しがって暴れん坊のスイッチが入ってしまうんですよ〜e-259
あ〜ちゃんを見習ってほしいものですe-257

宙ちゃん、立っち記念日おめでとう!!
すごく嬉しそう☆
きっと、ママやパパがめちゃめちゃ嬉しそうな歓声をあげているのね!?(*^_^*)
いや〜♪かわいいですv-10

あずきちゃんは逆に、じぃっと動かずお風呂に浸かってる姿が、赤ちゃんみたい^m^
あずきちゃんて、童顔で、ほんといつ見ても可愛いなぁv-290

ひめママさんへ

有難うございます!!
やっと立てるようになりました、感動です!!
歩けるようになるまであともうちょっとという感じで楽しみです♪
昔はあ〜ちゃんもドライヤーが嫌で逃げまくってたんですが、高い台の上に乗せると大人しくさせてくれるようになりましたよ!!

ガッチさんへ

あずきちゃんは水が苦手なんですね!
うちも水溜りはよけて歩くんですが、
娘をお風呂に入れ始めてからヤキモチをやいてるみたいで自分も入れて欲しいと脱衣室にくることがあって、それからはよく一緒に入るようになったんですよ♪

まめ蔵ママさんへ

ありがとうございます!!
やっと立っちができるようになって感動ものでした♪ホントに子供の成長はあっというまですね。
まめ蔵君とちゃ〜ちゃんと一緒にお風呂に入れたあと乾かすのは順番にですか!?デンジャラスの模様を動画で観て見たいです(笑)

そらあねさんへ

ありがとうございます!!
やっと立っちができるようになって感動ものでした♪この笑顔が嬉しさを物語ってますよね(笑)
そらちゃんはシャンプー嫌いなのね。暴れん坊スイッチが入ったところをぜひ動画観て見たいです♪ 可愛いいんだろうなぁ!!

みほみほさんへ

ありがとうございます!!
宙が立てた時の喜びようったらないですよ!!嬉しすぎてキャーキャー私が叫んでました(笑)旦那もよほど嬉しかったのか宙をずっと抱きかかえてました(笑)
あずきは童顔な方ですね、赤ちゃんにも見えますかね〜嬉しいお言葉です〜♪

宙ちゃん、立っちおめでとうi-199
早いね〜10ヶ月でっ。
宙ちゃんも、すっごい嬉しそうなお顔してるね〜i-179

あ〜ちゃん、お利口さんで羨ましいよー!
お風呂はいいんだけど、
乾かすのが大変で、億劫になっちゃう。
ここな、ドライヤーが嫌でしょうがないんだもの。
寝そべってくれちゃうなんて、
夢のようだわ〜i-189

ちゃんと浴槽につけてあげてるんだね。
うちはシャワーのみかなぁ。
なにせ、ちょびが嫌がるのよ^^;

立っちが出来たのねi-184
どんどん行動範囲が広がっていくんだよねぇ。
春にはトコトコお散歩できちゃうね。
そうなったら、どこへ行っても楽しいね。

ここなmamaさんへ

ありがとうございます!!
やっと立っちができました♪
でもそれ以降立たせようとしてもすぐしゃがんでしまって、オイオイって感じなんですよね・・・まぁ気長に頑張ります♪
あ〜ちゃんのドライヤーなんですが、昔はパグ走りで逃げ回って大変だったんですが、今は自分で降りられないような高い場所に乗せて乾かしているんですけど、それからは言うことを聞いてくれるようになりましたよ!!

ちょび子さんへ

ちょびちゃんはお湯が苦手なのかな!?
あずきはシャンプーで洗われるより、湯船に浸かってる方が好きみたいで、お風呂場に入って来ても自分で入れて〜って感じで前足を浴槽にかけてくるんですよ♪ こちらとしては有難いです!!
宙はあれ以降自分から立っちをしてくれず、立たせようとしてもすぐ座ってしまうんですよね、どういう心境なのかしら・・・

あずきちゃん、可愛い〜♡
大人しくお風呂に入ってますね。
クウさんはお風呂に入れた事ないからなぁ〜。
どんな反応するんだろう〜。

かご入りあずきちゃん&宙ちゃんも
いい表情〜♪

くうぱぐさんへ

私も昔はじめてお風呂に入れたときはどうなることかとドキドキしましたが
案外普通の表情で入っていたので、こっちがビックリしました♪
カゴ入り、いい表情してますか!?
ありがとうございます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/25-f6a4520a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慣れ。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。