あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス♪ - 2012.12.25 Tue

我が家は24日に妹夫婦とクリスマスパーティーをしました!!



あ~ちゃんもサンタさんに♪



あずき



今年もお寿司に肉の盛り合わせオードブルなどたんまり食べました~♪
(食べるのに忙しくて写真撮ってなかった汗)



ケーキは小さいのを2個!  丁度いいサイズだし旨かった~!!




こども達




今年も子供達は沢山のプレゼントをもらってましたが



あ~ちゃんへのプレゼントはIDOGさんの服♪


ピンクのブロックチェックの服と寒い冬の散歩に打ち勝つためのイヤーウォーマー!!
耳も隠せて暖かそう!!




あずき



2着目は赤のボーダー! 




あずき




そして次の朝サンタさんが来ました~!!!




子供達は大喜び♪



ソラシュン


あ~ちゃんにも来ましたよ♪



あずき




今年は靴下でした~どちらも可愛い♪




私にもまたサンタさんが^ー^可愛いティーポット!!
( 宇宙兄弟にかけたらしい(笑))

ティーポット



サンタさ~ん今年も有難う~!!!



こんな感じで楽しいクリスマスを過ごしました~。




にほんブログ村




最後にみなさんへクリスマスプレゼント!!




あずき


可愛いでしょ(笑)!?






スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいー!

なんとまあ、あーちゃんがプレゼントに!
そのプレゼント欲しいです(笑
楽しそうなクリスマスパーティーでしたね。
あーちゃんへのプレゼントもたくさん!
うちのうるまもiDogさんの服頼んでますが、
残念ながら届くのは明日…。
しかもすぐ着れなくなるのでアウトレットですが(笑

うわぁ~最後に出てきたプレゼントほっしぃ~
(о´∀`о)
ティーポットかわいぃですね。
サンタさんいいセンスしてますねぇ
(*´ω`*)

あずきちゃんのプレゼント♪が突然届いたらビックリやねv-238
チョットあずきちゃんの表情が笑える~

み~んなにサンタさんが可愛いステキなプレゼントを届けてくれたのね♪
楽しそうなクリスマスv-344
モコモコイヤーウォーマー似合ってる~♪
これで、寒い散歩も嫌がらない!!・・・かもネ(笑)

最後のプレゼントが一番です!
クリスマスパーティー、いいですね。
うちはケーキだけ食べて、ひそかに終わりました。
わんこたちには新しいゲージがプレゼントです。
でもそれも、たまたまクリスマスに届いただけだという・・・((+_+))

サンタさんのあずきちゃん、かわいい というより美人ー!!
どの写真も、幸せいっぱいで いいですねー。
最後のあずきちゃん プレゼント うれしいわー♪

うるまの母さんへ

ぜひこのプレゼントもらって下さいね(笑)♪
この袋に入れたはいいけどいつものように何も抵抗せず
大人しくしてました!
うるま君もIDOGさんのお洋服のプレゼントなんですね~もう届いたかな!?
うるま君はまだまだ成長期ですもんね♪
我が家のは期間限定でやっていた福袋で2着で3000円だったんですよ!

ももぢさんへ

このプレゼントもらっていただけると、
もれなくあ~ちゃん臭がしますよ(笑)♪
ちょうど大きな袋だったので、また私の妹にやられてましたが
いつものように大人しくされるがままでした♪

りんだママさんへ

こんなプレゼント届いたらかなりびっくりですよね(笑)
今回も私の妹にされるがままで袋に詰められておりました。
この絶妙な表情がいいでしょ!?
このイヤーウォーマーはモコモコしてて暖かいですね。
試しに装着しましたが、あまりの寒さにまた抱っこをせがまれました(汗)

かりんさんへ

こんなプレゼントがいきなり届いたら嬉しすぎて発狂してしまうかも(笑)
にしてもおとなしく袋に入っててくれましたよ~!
ゲージのプレゼントすごいですね!!
後でのぞきに行きます!
ケーキだけでも十分クリスマスですよ~
うちなんて手巻きと肉だけだし(汗)

うりははさんへ

サンタのあずき、美人ですか??
何より嬉しいお言葉!!有難うございます♪
最後のプレゼントもいけるでしょ(笑)!?
袋に入れられても大人しくして、写真撮り終わったから出ていいよ~と言って
開けてあげたんですけど、居心地がよかったのか動かずにしばらく入ってました(汗)

プレゼントになったあずきちゃんの表情が
かわぃぃ~♪
こんなプレゼントが届いたらうれしいなぁ(*゚∀゚*)

あずきちゃんも、プレゼントもらったんだねー
よかったねー♪♪
クックなんて誕生日が近いからクリスマスプレゼントは無しだよー
よく聞くよね、誕生日がクリスマスと近いとかだと
パーティも一緒にされちゃうとかいう友達の話。
クックもそのパターン(・∀・)

最後のプレンゼントあ~ちゃんが最高っす!!

あったかいイヤーマフラーとかもあるんですね!
これでお散歩が暖かくなって、いいですね♫

あいさんへ

なるほど~でもあ~ちゃんも誕生日とクリスマスが
近かったらプレゼント一緒になるかも♪
最後の写真、あ~ちゃんいい表情してるでしょ(笑)!?
写真撮り終わったあとに、出て良いよって袋を緩めてあげたんだけど
出ようとしなかったの~案外居心地がよかったのかな♪

ブー豆さんへ

最後のプレゼントいけてました(笑)!?
またまたされるがままだったので写真撮りやすかった♪
ワンコ用品ってみてたらいろんな物がありますよね~
今回はじめてイヤーマフラーみたいな物を見つけたんですけど
それでも寒い日は抱っこをせがまれました汗


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/248-8bd3fcda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

歯を抜いてきました。 «  | BLOG TOP |  » ほっこり。

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

