あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ほっこり。 - 2012.12.21 Fri

私が長い時間(5~6時間)外出するときは、あ~ちゃんが寂しくないように



妹に子守を頼むことがあります。




このあいだ、宙の幼稚園バスも妹に迎えに行ってもらったんですが



こんな写メが届きました♪




あずき


ほっこりします♪



あずき




妹があ~ちゃんを椅子に乗せたんでしょうけど




テーブルの上にお菓子があったので、多分大人しく座ってたんだろうなと(笑)




ここでもされるがままなあ~ちゃんにポチっと応援お願いいたします!


にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほっこりするね~(^0^)
あ~ちゃん、宙ちゃんと姉妹だねぇ。
それにしても、5、6時間のお留守番で
さみしくて可哀相って、優しい~!!
私、しょっちゅうそれくらいお留守番させちゃう!
あ~ちゃんは本当に幸せだねぇ♪

カワイイ後姿♪
こんな写メを送ってもらえると安心やし、嬉しいね~

前から見ると、宙ちゃんはテレビに夢中(笑)
あずきちゃんは、『くれないんですけど。』・・・的な顔(爆)

可愛い♪

宙ちゃんもあずきちゃんも、スゴくかわいいナイスショットですね!
頼もしい妹さんがいて安心ですね。ほんとほっこりショットでした〜♪

ほんとに、ほっこりですねー!!
言葉いらないですねー。

今朝、ポチッと あずきちゃんのを見たらこの写真。
思わず、父さんにも「これ見て、見て」って
出かける前に見ると、一日ほっこりします~♪

ほっこり(*´∇`*)

お尻の大きさはあーちゃんの勝ちですね。

こ、これは・・・・!!
ほっこりというか
何て安心感のある背中でしょう(笑)
めっちゃ癒されますね♫

前回も言いましたが豆さんはビビりなので、
まず持ち上げられるのをすごくこわがります。
だから、椅子に乗せさせてくれないだろうなぁ(泣)
素敵ショット、うらやましいです(笑)

ここなmamaさんへ

こうやって見たら姉妹って感じがしますよね♪
仲良くお菓子食べさせてあげたいけど、あ~ちゃんには無理だからなぁ・・・。
私も働いてるときは6時間のお留守番させてたんですけど、宙たちが生まれてからは
家にいたすらいるので、あ~ちゃんもいきなり一人になったら寂しいかなと思ってしまい(汗)
あ~ちゃんは寂しくないかもしれないけど、私が勝手に思って、妹に見てもらってるんですよね~
つい過保護になってしまいます♪

りんだママさんへ

この写真みるとそうですね(笑)
あ~ちゃんは、くれないんですけど~って訴えてる顔してる(爆)
でも妹にあ~ちゃんの子守頼んで私が出かけるときは
いつもこうやってあ~ちゃんの写真を送ってくれるので、安心して出かけられますね。
一人にしてても寝てばかりいるんだろうけど~。

うるまの母さんへ

この写真をみてほっこりしていただき有難うございます!!
私がでかけるとき、一番気がかりはやっぱり、あ~ちゃんなので
妹に見てもらえるとかなり安心します。
こうやって可愛い写真もメールしてくれるし♪

うりははさんへ

朝からほっこりして頂き有難うございます!!!
旦那様にも見ていただけたんですね♪
私が出かけてるときに、妹がこういう写メを送ってきてくれるので
すごく安心します。

ももぢさんへ

ほっこりして頂き有難うございます!!
ほんとだ~!!こうやってみたら
あ~ちゃんのオシリの方がデカイ(笑)

ブー豆さんへ

そうですね~この背中みてたら安心感がありますね♪
でもよく椅子に乗せられて黙ってたな~と笑ってしまいました。
お菓子の力はすごいですね(笑)
豆さんはビビリ~ちゃんなんですね~!
抱っこされるのが苦手なのかぁ・・・。
普通に抱っこでも駄目なんですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/247-c74968c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 参上!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

