あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


参上!! - 2012.12.18 Tue

あ~ちゃん仮面参上!!!



あずき



私の妹がこないだ遊びに来ていたんですけどね




紙袋を見ていきなり「良いこと思いついた(笑)」と言い出し




こうなったしだいです・・・。




被せられても寝続けるあ~ちゃんに大笑いでした♪



こんなあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願いいたします!



にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

紙袋かぶったままでも、寝てるんですね!
何があっても動じないあ~ちゃん、素敵です(笑)

たぶん、我が家のパグ達に被せたら、秒殺で紙袋を破壊します。

カワイイ!そのままで寝ちゃうあずきちゃんがスゴいです!
そういういたずら、わたしも大好きなんです…。

クスクスさんへ

小豆ちゃんと黒豆ちゃんだったら秒殺で破壊されますか(笑)
あ~ちゃんの場合は、寝てボケボケしてる時に被せたというのもあるかもしれませんが動じません。
いつも何か被せる時は「写真撮るから待って~あ~ちゃん♪」と私が言うのでお決まりのように
固まってくれてます(笑) うまくいかないときもありますけどね汗

うるまの母さんへ

コメント有難うございます!!
うるまの母さんもこういうイタズラ好きなんですね♪
たしかに面白いけど、いつもこういうのを思いつくのは、主に私の妹で
私の旦那もこういうことが大好きなんですよね~!!
たしかに笑えますけどね♪
私はいつも写真係です!

あずきちゃん、爆睡中ですか。
なんか、可愛い ですね♪

○んち・○っこ の散歩、頑張って外出てるんですね。
うり、日中の雪道 平気になりましたが、朝早くはだめです。
服、見たら さ・さーっと 逃げます(笑)

以前、コメントしてもらった ブリンドルのパグちゃん
月曜には、まだいたそうですよ。 気になります...。

あ~ちゃん、動じないんですね!!?
うちの豆さんだったら
猛烈にびびった挙句、
紙袋を細かく裁断してしまうでしょう・・・・

大物だね、あ~ちゃん♫

エッ?! 
あずきちゃんってば、被せられたことにも気付かず寝続けてるの?爆~

どんだけ爆睡しとるんじゃ・・・プッ

うひょ~
( ☆∀☆)

妹さん、なかなかやんちゃですねぇ。

しかも、それでいてあーちゃんは寝ているとは…
( ̄□ ̄;)!!

うりははさんへ

うちのあずきは家の中でオシッコうんPをしてくれないので
外に出るしかないんですよね・・・。
前に血尿が出て膀胱炎をやってるので注意が必要でして。
にしても今年は寒くなるのが早すぎて嫌になりますよね~
朝、服を見ただけで逃げるうり君の気持ちはすごくわかります♪
人間も同じですしね!
ブリンドルのパグちゃん、まだいたんですね・・・。
早く素敵な飼い主さんにめぐり合えるといいのですが・・・。

ブー豆さんへ

豆さんだったら裁断しちゃう(笑)!???
そんなにビビっちゃうのぉ~??可愛い^^!!
うちのあずきさんは、何をされても動じないのか
またいつもの事だなと割り切っているのでしょうかね汗
なので写真を撮るのは楽ですよぉ(笑)

りんだママさんへ

いやいや、本人は被せられるときは起きてるんですよ!!
でもやられ慣れてるのか、あまり嫌がったりしなかったですね~
「写真撮るんでしょ??どうぞどうぞ~♪」みたいな感じで(笑)
でも途中で寝ないでほしいです!

ももぢさんへ

私の妹はかなりの悪党といいますか
いや、単に面白いことが好きといいますか汗
いつも何かを見つけてはあ~ちゃんが餌食に(笑)
でもシャッターチャンス!!と思って私も喜んでますよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/246-8d86f841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほっこり。 «  | BLOG TOP |  » 歩かないの( ̄▽ ̄;)

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

