あずき

2017-08

 - --.--.-- --


足を貸してよ。 - 2012.12.06 Thu

最近私がブログを更新しようとイスに座ると




足元で、私の足をカリカリ。




どうやら寂しいらしく、抱っこをしてパソコンデスクに乗せろと要求され




あずき




こうなります(笑)




キーボードの上に座ってオシリ痛くないのかなぁ(^_^;)




ひたすらここに居座り、ソファで寝たいから移動しろとね。




なので、このあとソファに座り、あぐらをかいた私の股の間にあ~ちゃんがべったり入り込み



アゴ乗せように足を貸してあげるのです。



だから私は最近スマホでブログを更新してばかりなのです(-.-)y-~




まっ、甘えてくるので可愛いんだけどね♪


今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あは~(;・∀・)
あずきちゃーん、お尻痛くないの~??
てか、むぅさんキーボードは大丈夫ですかぁ??(*≧∀≦*)
ここまでしてソファーへ誘うとはあずきちゃんもやりますねー
甘え上手だわ(^O^)
こんなことされたら確かに誘惑に負けちゃいますね♫

飼い主の行動をよく理解してるよね~笑
けど、スマホでブログ更新できるからイイやん♪

むうさん家のキーボードは、
あずきちゃんのエエ香りがしそうやねv-391

もー、おかしくて・かわいくて コメントできません。
って、コメントしてます(笑)

むぅさん家、子育てのお子さん たくさんいますね。
忙しいでしょうけど、しあわせ~な時期かな。
あずきちゃんも、「ママ・ママー」って♪

キ、キ、キーボード、無事ですか?

うちのが乗ったら、速攻毛まみれになり
なおかつ重さで壊れると思います・・・・

甘えん坊のあ~ちゃん、
いやされますねぇ~。
ちょっとわがままされても、何でもゆるしちゃいますよね♪

あいさんへ

キーボードの上なので痛いと思うんですけどね~
なぜかここでどっかり座り私に訴えてました(汗)
一人ソファで寝るのは寂しいらしいですね・・・
まぁ私も甘えられて幸せなのでいんですけど~(笑)

りんだママさんへ

確かに(笑)キーボードはいい香りがしそうですね~アハハ・・・。
写真の枚数がすくないとスマホで更新するほうが楽ですかね。
最近やっとブログ村のバナーもスマホでコピーして貼れるようになったので♪
それに、ソファにずっとあ~ちゃんと一緒に座っていられるし(笑)

うりははさんへ

そこまで笑って頂き有難うございます(笑)
確かにあずき含めて子供が3人いると子育てが大変な時期ですかね(汗)
でもその分楽しいですよ~!
あ~ちゃんに甘えらるのが私の幸せですから♪

ブー豆さんへ

我が家のキーボード、無事なようです(笑)
まぁパソコンデスクが小さすぎてここしか座れなかったんだろうけど
ここまでどっかり座られると笑うしかありません・・・。
ブーさん、豆さんが乗っても壊れないですよ(笑)きっと・・・ププっ!!
どんな形でも甘えられると私は絶対断れません!!可愛い娘です♪うふふ~

キーボードの上の座り心地はどうなのでしょう。。。
聞いてみたいですね。
(; ̄ー ̄A
そんなことよりも、むぅ~さんのそばにいたいんですね
(^-^)

ももぢさんへ

私の傍にいたいと思ってくれるだけで嬉しいもんです♪
ただキーボードの上の座り心地はどうかと思いますよね・・・。
でも私が離れてもしばらく座ってましたよ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/243-f19213a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くて «  | BLOG TOP |  » 1年ぶりのドックブーツ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

