あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


1年ぶりのドックブーツ - 2012.12.02 Sun

先週、北海道もいよいよ雪が降りまして



久々に出しました、ドックブーツ!




あ~ちゃんに見せた途端パグ走りで逃亡( ̄▽ ̄;)



履かせるまでしばし格闘し,装着完了。



あずき



このあと、ウサギみたいに跳び跳ねて外に出る。



いつもは色んな匂いを嗅ぎながら,なかなか前に進まないのに



この日はいつもの二倍足の速さで、オシッコもうんPも順調に済ませて



一切寄り道せずに走り続ける(笑)



私が着いていくのに必死でゼ~ハ~でした(^o^;)




ブーツが嫌だから早く終わらせるために走ってたのか、



滑らないから走りやすくて快適なのか、




いまだにわかりませんが、飼い主的には足も冷たくならないし




快適そうに見えるので



また雪が降ったら履かせようと思います!






あずき


今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村









スポンサーサイト

● COMMENT ●

か、か、かわえぇぇぇぇ~!!

あ~ちゃんのかわいさパンチ力、すごいっす!
でも、本人は逃げてしまうわけですね(笑)

先週から北海道はとても大変なようですが、
むうさんのところは大丈夫ですか?
ここ数日は関東もだいぶ冷えてまいりました。
どうか風邪など引かれないよう御自愛くださいまし~!!

あずきちゃんの可愛いブーツ姿が見れる季節になってきたんやね♪

快適そう・・・ムフッ・・・そう思いたいね(笑)
履かないよりは履いた方が足が冷たくならんから、
絶対に快適だと思うよ!
でもきっと、あったかい家でヌクヌクまったりしてる方が
あずきちゃん的には快適だな(爆)

降ったね~とうとう。来ちゃったね、冬。
あ~ちゃん、ブーツのこと、ちゃんと覚えてたんだね。
いやなものは、忘れないんだね(≧◇≦)
で、パグ走りにダッシュのお散歩ね♪
快適で走ってるんじゃなく、いやぁーーーって走ってるんだと思うなぁ!
むぅさん、お疲れ様でしたーっ!

ブー豆さんへ

「かわぇええええ~!!!」なんて叫んで頂きありがとうございます(笑)
飼い主としてなんとも嬉しいお言葉です♪
なにせブーツを履かせるまでが大変でして(汗)
北海道も寒すぎて困ってます、本番はこれからなんですけどね・・・ご心配して頂き有難うございます!
関東の方も寒いんですね、ブー豆さんファミリーも風邪などにはお気をつけ下さいね!

りんだママさんへ

ブーツの季節が到来しましたよぉ!!
北海道は絶対履いた方がワンコにはいいと思うんですけどねぇ~
だってあまりに寒いと凍傷になってもかわいそうだし、肉球が・・・
でも本人がねぇ~快適だと思いたい飼い主・・・
そうですね、あ~ちゃんにとっては家でマッタリぬくぬくが一番幸せなんだろうなぁと私も思います(笑)

ここなmamaさんへ

とうとう雪降っちゃいましたよ~!!!
人間にも辛い季節・・・あ~ちゃんにとっては、モット嫌な季節かな・・・。
やっぱりブーツは嫌なんですかね・・・見せただけで逃げるってことは(汗)
でもこれからもっと寒くなるしぃ~凍傷になったら困るしぃ~・・・。
まぁなるべく嫌がられないように頑張ります!

パグ走りで逃げる姿、想像だけでも笑えます
(ノ´∀`*)
でも、室内犬は素足だと冷たくて凍傷になりそうですよね。
桃次は3分が限界ですよ。
カップラーメン並みです。

ももぢさんへ

そうなんですよ~!!
こんなに寒いと凍傷になりかねないですよね。
だからドックブーツと思って飼い主なりに色々考えるのですよ。
しかし、この愛は通じず(涙)
桃次君は3分???まぢですか???
カップラーメンって(笑) じゃ雪が降った日は散歩なしですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/242-174dca4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足を貸してよ。 «  | BLOG TOP |  » 手が出ます

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

