あずき

2017-06

 - --.--.-- --


パグは暖かい - 2012.11.26 Mon

こないだ床に寝てたら、背中に重みが( ̄▽ ̄;)



あずき



どうやら、宙がお菓子を食べてたので、ちょっとでも近くに寄って




頂戴アピールしたかったようだ(^o^;)




くれないとわかったら、私の背中のうえでイビキをかきながら




爆睡しだしたし(笑)




それにしても、パグは暖かいですねぇ(^-^)





7.2キロを背中にずっと乗せてるとちと重いけど




パグ湯タンポは最高です(^з^)



今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願いします!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

パグ、暖かいですよね~。
うちもオサム(パグ)がのっかてくると、「オサ湯v-48」と言ってますv-218

わかるぅ~。
重たいんだけど、暖かくって…
その重みが幸せで…。
ふふっ。
これからの季節、嬉しいよねぇ♪

小さい頃はクウさんも背中に乗っかってくれたんですけどね~。
いまではさっぱりです。
いいなぁ~、
微笑ましい~。

あ~ちゃんが背中でリラックス♪
本当にパグってあったかいですよね~
特にポヨポヨンのお腹の部分があったかいですね~

夜、寝るときにものすごく密着されると、
暑くて目が覚めるときがあります!
そういうときは、こんな時期でも寝汗をかいてます。

さすがパグタンポ。
足元に来てくれるときは、冷え性のワタシには
もってこいですね!!

かりんさんへ

オサム君も乗ってくるんですね!
しかも「オサ湯」っていいですね(笑)
うちも「あず湯」って言おうかしら♪

ここなmamaさんへ

そうなんですよね~
重いけど、この重みが幸せなんですよね♪
これからの季節には必需品です(笑)
パグ湯たんぽ♪

くうぱぐさんへ

くうさんは小さいときには乗っかってくれたんですね♪
うちはなぜか私の背中に乗ると何か貰えると思うのか
それもあって乗っかって利用されてます、私が一人で幸せ感じてますよ!

ブー豆さんへ

冷え性の方にはパグたんぽ最高ですね♪
このポヨポヨンのお腹がたまりませんよね???わかってくれる人がいた~!!!!
一緒に寝てて暑くて目が覚めるってすごいですね(笑)
私なんて寝始めはあ~ちゃんと一緒にいたのに、夜中に目が覚めたら旦那の隣に寄り添って寝られててムキ~ってなりましたよ・・・。 寒いんだから一緒にいてくれないと~・・・。
パグたんぽ返せ~!!ですよ!

あったかいですよね~。
私も桃次と寝るから湯たんぽいらないですもん
(* ̄∇ ̄*)
動物のぬくもりって、なんか安心します
(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/240-e6d8284c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手が出ます «  | BLOG TOP |  » ぬくぬく

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

