あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりに - 2010.01.15 Fri

この間、久しぶりに豆絞りタオルを見つけたので




旦那が、宙に巻いてみました。





宙




似合う(笑)




もう1枚




宙




おっさんみたいですね。 一応女の子なのに(笑)




そしてあ~ちゃんもまた巻いてみた。




あずき

あずき





さすがに元祖は似合いますね、ププッ・・・




そしたら旦那が「あ~ちゃん、今日は寒いからこのまま散歩に行こう♪」と言い出し





二人で出かけて行きましたよ。





その様子を撮ってきてもらいましたのでどうぞご覧下さいまし♪




[高画質で再生]

まちこ巻きで散歩

[広告] VPS



まちこ巻きに、パーカーを着て、その上にダウンを着てモッコモコですが




きっと暖かかったに違いないと私は思ってるんですが(笑)




あ~ちゃんもされるがままで可愛いすぎですわ(親ばか発言で申し訳ないです・・・)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援おねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

キャ〜!!
宙ちゃん、豆絞りタオル・・
似合う(笑)
キョトンとした表情がまたプリティ〜i-176
あ〜ちゃんも負けていませんね〜♪
このままお散歩に行ってる〜
しかも雪の中でもちゃんと歩いてる〜
されるがまま(笑)のモコモコあ〜ちゃん☆
かっ、かわいい〜e-446
可愛過ぎだよ〜e-266
ポチっe-287

そらあねさんへ

ポチしていただきありがとうございます!!嬉しいです〜♪
この豆絞りの宙、似合ってるでしょ(笑)!? そしてこの表情なんとも言えず笑えました。
あ〜ちゃんは雪の中で足が冷たいのか、たまぁに足をあげて冷たいアピールをするのでそのつどその足の雪を取って暖めてあげて至れり尽くせりで散歩しております(笑)

宙ちゃんとあーちゃんと、W豆絞りで
ぜひお散歩に行ってほしいわ〜♪
二人とも、よく似合ってるよー!
宙ちゃんは、マチコ巻きよりハチマキのほうが
お顔もヤンチャっぽくてバッチリだよ(笑)

ノーリードでトコトコお散歩ですか?
恵まれてますねぇ〜。
寒そうだから、まちこ巻してもらって
嬉しかったんじゃないかしら?

室内では旦那さま半そで?
おうちの中はかなりの暖かいんだね。

あずきちゃんの豆絞り姿、可愛すぎですよ〜!!!
やっぱりパグさんは似合いますよね!
クウさんにも豆絞りかぶせて見たい〜。

この度は温かいコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
ケガもだいぶ良くなりました!

宙ちゃんすごく似合ってる(笑)
あ〜ちゃん被ってお散歩暖かかったでしょうね。
もこもこでかわいい☆

嫌がらない所がすごいですね〜!!
ももだったら暴れるに違いないです(笑)

まめ蔵ママさんへ

W豆絞りを思い浮かべただけで笑えた(笑)でもいいかも!?もう1枚買ってこようっと♪
宙はハチマキの方が似合ってます!?
ヤンチャっぽく見えてお祭りって感じ♪

ちょび子さんへ

この動画は住宅街で近所なので時間帯によるんですけど、ノーリードで散歩してる時もあります!その方がスムーズにおしっこやうんPをしてくれるので(笑)
こっちではず〜っとストーブつけてるので、たいがいは半そでで過ごしてますね(汗)でも外出るときは雪だるま状態に着込んで散歩に行ってます(笑)

くうぱぐさんへ

やっぱりパグちゃんには豆絞りですよね(笑)
被り物は任せてって感じで笑えます♪
クゥちゃんにもぜひ買ってあげてくださいね!

maiさんへ

ももちゃん、目の怪我がだいぶ良くなってるとのことで安心しました。
早く完治するといいですね♪

豆絞り似合ってます!?有難うございます♪
あ〜ちゃんは散歩に行くときまで被ってくれて、近所のおじさんに評判がよかったみたいですよ(笑)

お久しぶりです。
あずきちゃん、豆絞りがお似合いですね!
嫌がるそぶりも無いしとっても可愛いです。
ウチのあずきはまず嫌がります。。。

ガッチさんへ

お久しぶりです!!
今年も宜しくお願いします♪
豆絞り似合ってますか!?ありがとうございます♪
パグって被り物が絶好調に似合いますよね!!
でも散歩に行くのにそのまま被っていくとは笑えました♪

ぷーーーー!!!
似合う!似合いすぎ!!
あずきちゃんが似合うのは、元祖なので当たり前ですよね。
しかし、そのままお散歩に行っちゃうなんて。笑
可愛すぎます。笑
宙ちゃんも、負けず劣らずで似合ってますね。。
いっそのこと、もう1枚用意して、
あずきちゃんと宙ちゃんでお揃いにしてはどうでしょう。笑

ご無沙汰しておりますv-390
宙ちゃんおっきくなりましたねv-346

又あ〜ちゃんの豆絞りの似合う事!
パグってなんでこんなにもかわいいのかしら
動画見させてもらいましたらが、あのテチテチ歩きにマメ絞り!
最高にかわいすぎですv-398

おおお〜〜〜
宙ちゃんのタオルのほっかぶりお似合い!!
あずきちゃんも最高だね〜!!

ハナハチさんへ

2人お揃いで豆絞りしたほうがもっと笑えましたよね♪
買ってこようっと!!
でもこれを巻いたまま散歩に行っちゃうとは私も大笑いしましたよ。
外は寒いからちょうどよかったんでしょうかね(笑)

tomoさんへ

お久しぶりです!!
今年も宜しくお願いしますね♪

ホントにパグってなんでこんなにも似合うんでしょうね。可愛いくて仕方ありません(笑)
北海道の冬は半端なく寒いのでダウンベストとパーカーの重ね着にしてたらモコモコになってしまって、余計にテチテチ歩きになってますが、お褒めいただきありがとうございます♪

ひめママさんへ

2人ともほっかむり似合ってます!?
パグってホントに被り物が似合いますよね(笑)
また違う柄を買って被せてみようと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/24-811e77ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お風呂です。 «  | BLOG TOP |  » そり遊び♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

