あずき

2017-10

 - --.--.-- --


パグの肛門 - 2012.11.12 Mon


私と同じく



あずき




自分の顔に愛犬の肛門をつけられても平気な方




いらっしゃいませんかぁ(笑)~?




あと、このまま肛門のニオイを嗅ぐのも好きな私は変態の域かしら♪





にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

つ、強者だ!!

お尻を頭に乗せられるのは平気なんですが、
ワタシはヘタレなので微妙に肛門直撃を避けます。
あと、ニホイは、くさいおならをした犯人捜しの
調査をするときにはかぎます。
犯人は大抵ブーさんです。

むうさん、変態でも愛があれば
大丈夫ですよ(笑)

・・・・・(-。-;)
可愛いりんだなんだけど、さすがにお尻の穴が顔を直撃はイヤだなぁ。
けど、直撃なんてことになれば・・・きっと匂ってしまうかな(笑)

あはは~。笑
私も肛門を押し付けられても全然平気だけど
ニオイは嗅ぎたいとは思いません。笑
むうさん、強者ですね!!!

こらぁ!と言いながら私もまんざらでもありません。
でも寝てる時に上から来るのはルール違反だと思います
(-""-;)

あれー、むぅさん 変態じゃないけど、おもしろいです(笑)

うりのお尻に、顔をくっつけて嗅いだことはないですねー。
シートにした、う○ちの匂いが いつもどおりだな と思ってはいます。
体調変わらずだなぁと。
ただ、鼻や耳 まぁこれも、汚れてないかなぁとはいえ
スンスン 嗅いでる... これって 変態だったかな(笑)

ブー豆さんへ

私、強者ですかね♪
変態でも愛があれば大丈夫ですよね(笑)
臭いオナラをしたときの犯人探しの時に嗅ぐのはわかります~
ブーさんがいつも犯人なんですね(笑)
 そういえば最近あ~ちゃんのオナラ聞いてないな・・・。アハハ(汗)


りんだママさんへ

普通はそうですよね・・・顔直撃は避けたいですよね・・・
私がおかしいのですよきっと・・・。
私が肛門のにおいを嗅いでるだけでもパパがすごい顔して「よくできるね~」と言ってきます。
でもこれは私には普通のことなんですよね~♪

ともちんさんへ

ともちんさんも肛門OK派ですか♪
しかも押し付けられてもOKだなんて(笑)
お仲間がいて嬉しいです~♪
逆にニオイの方が簡単のような気もしますが
私は強者ですかね(笑)

ももぢさんへ

たしかに寝てるときにやられるのはルール違反です(笑)
でも、ももぢさんもやはり肛門は同じ派ですね♪
うふふ♪
もうなんでも可愛いから何でも許しちゃいますよね!ね!ね!

うりははさんへ

耳や鼻、口などニオイをスンスンするのは私も必ずやっちゃいます♪
ウンチのニオイを嗅ぐのも大切ですよね!
でも肛門はないですかぁ(汗) 
変態じゃなく、おもしろいと思われてるなら良かったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/238-836c60f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬくぬく «  | BLOG TOP |  » いよいよ再会♪ ②

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

