あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ再会♪ ② - 2012.11.04 Sun

また前回の続きで~す!!






グッチ君に会ったあと、嬉しすぎて余韻にひたっていたら、




「よし!!次行こう!!!」とパパが(笑)




すぐに姉妹に会いに向かいました~。




隣り街だったんですけどそこも家から車で20分くらいで行ける距離。




かなり迷いましたが、やっと見つけましたよ!!




着いてビックリしたんですが、ある会社の事務所だったんです(^。^;)




仕事中なのに失礼かなと思いましたが、車を停めると




奥様らしき方が外に出てきて下さって、「どうなさいましたか??」と。




私「あの・・・パグちゃん飼っていますか??」と聞くと




「はい、いますよ♪」とすぐに連れてきてくださったんですよ。




パグ飼いさんはいい人ばかりで感激~!!





はなちゃん




ハナちゃんで~す!!




とある事務所で昼間はお母さん達と一緒に過ごしてるそうです!




はなちゃん




なんと12キロ(笑) でもプクプクで可愛いんですよ~!!!




はなちゃんとあずき



あ~ちゃんと比べてもこれだけ違う(^。^;)



実はハナちゃんと姉妹なんですよ!と話すと「そうなんですか!!」と話も弾む弾む♪

ハナちゃんも直接ブリーダーさんからなので、当時のいた子供たちはどうしてるのかな~?

と気にかけてくれてたようで、今回の突然の訪問をとても歓迎してくれました!



ハナちゃんとも吠えることなくお互いにスンスン・・・オシリのニオイチェックもしてました。




性格もオットリで、あ~ちゃんに似てましたね♪




そしてハナちゃんの特技も見せてもらいましたよ~




はなちゃん



なんとオンブですよ!!  これまた嬉しそうにおぶさってました♪




特技まであ~ちゃんと同じだとは大笑いしましたよ!やっぱり姉妹ですね!




はなちゃんとあずき



ハナちゃんも食べることが大好きだそうで納豆が大好物だとか(´▽`*)



この日はあ~ちゃんも一緒にジャーキーをもらってしまいました~




ハナちゃんの小さいころのお写真も見せてくださいました




はなちゃん



可愛いすぎ~あ~ちゃんの子供の頃にソックリです!!




はなちゃんとあずき



うちのパパも嬉しそう(笑)



仕事中なのにもかからわず、ずうずうしく訪ねてしまってすみません




いきなりの訪問にもかかわらず、こちらの奥様も快く対応してくださり、




ハナちゃんにも会うことが出来ました~感動です~!!!




有難うございました~!!




あ~ちゃんの兄妹を探す旅もこれにて最終回となりましたが、最後までお付き合いしていただき




有難うございました!




あ~ちゃんの兄妹は いいご主人と、とても幸せに暮らしてるのがわかりました♪




また、機会があればお会いしたいです♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

グッチくんとハナちゃん、ともに12キロとはびっくり!!笑
ハナちゃんの抱き心地が気持ち良さそうやね~
あずきちゃんも頑張って成長しなくちゃーぷぷぷ

どちらの飼い主さんも優しい方で幸せに暮らしていることが分かって良かったね♪
またみんなで再会なんて日がくれば最高だねっv-237

すごいすご~い!!!
ハナちゃんぷにぷにしてる~
(*^o^*)
いやいや、おんぶ姿を見て「こ、こ、これは!!」と思いましたよ。
さすが姉妹
(o^∀^o)
桃次の兄弟にも会ってみたいなぁ~せめて親だけでも…
でも札幌なんですよね…。

いや~いい出会いでしたね
(^_^)

きゃーーー(*≧∀≦*)
ハナちゃん、ちょ~可愛いっ!!
こんな、丸々としたパグちゃん
初めて見たぁ!!

めめとパパにも見せて、家族で楽しませてもらったよ♪
フォーンのパグちゃんは、やっぱ
プクプクが可愛いね(*^^*)

ハナちゃんもおんぶするなんて、さすが、
姉妹だね~!

きゃ~!!!
ハナちゃん、まん丸~い♫
ブーさんも12キロですが、体が小さい分
貫禄が出ますね(笑)
でも、おっとりあ~ちゃんと性格も同じなんて
やっぱり姉妹ですね♫
素敵な出会いでよかったですね~。
本当にパパさんとむうさんの行動力には脱帽です!!

ハナちゃんおっきぃ~
あずきちゃんは小柄だから並ぶとすごい違いますね!
でも、やっぱり姉妹なんですね…、特技が同じとは(*^。^*)
グッチくんもかわいー
兄妹に会えるってウレシイですよね…
私も春のふがれすで妹に会えてスゴク嬉しかったですもん♪
あずきちゃんと同じく兄妹達も幸せに暮らしてるんですね!

りんだママさんへ

兄妹二人とも12キロはびっくりですよね(笑)
ハナちゃんの触り心地はプニプニで最高でしたよ♪
背中の丸みも最高です(^^)
あ~ちゃんも頑張って成長して・・・とは言えませんけどね(笑)
そうですね~どちらの飼い主さんも優しい方で何よりパグを愛してる方たちだったので
それがわかっただけでも良かったです♪
また再開することができたら嬉しいです!!

ももぢさんへ

ハナちゃんの触り心地はプニプニでお顔のシワもたくさんあって
可愛いすぎました~!!
オンブ覚えててくださったんですね(笑) 最初にハナちゃんの飼い主さんが
「ハナちゃんねバッパできるんだよ♪」と言われたときは、まさか??と思いましたけど
お母さんの背中に手をかけて、登ろうとしてる姿が可愛いすぎて
「キャーキャー♪」もんでした!!!
ももぢ君のご両親は札幌なんですね~でもいつか会えるといいですよね♪

ここなmamaさんへ

めめちゃんとパパさんにも見ていただけたんですか~??有難うございます!
最初に、あ~ちゃんの姉妹だから小柄な子なんだろうね~と話してたんですよ。
そしたら会ったとたんビックリしました(笑)
でも丸々とコロンとしててものすんごく可愛いんですよ~♪
歩くときもスローで、ハナちゃんの飼い主さんが、あ~ちゃんが階段を軽々と登ったりしてるのを見て
「うわ~すごいですね!」って言われちゃいましたもん(笑)
フォーンの子はぷくぷくしてるほうが可愛いですね♪

ブー豆さんへ

ブーさんは12キロでも男の子だからスリムですよね!
ハナちゃんは女の子だから、ちょっと重すぎるかもしれませんが、
飼い主さんが、「これでも痩せたんですよ!」とおっしゃってました♪
とにかくプニプニで可愛いくて見てて飽きなかったですね(笑)
今回は近かったのもありますけど、会いに行けて本当に良かったです!
いい思い出になりました!

あいさんへ

今回兄妹に会うのに、あ~ちゃんに似て小柄なんだろうな~と想像してたので
ビックリしました~でも顔も性格も似てるしさすが兄妹だな~と♪
そうですね、まず会えたことも嬉しかったけど、幸せに暮らしてることが
わかっただけでも、なにより嬉しかったですね!
クック君もふがれすで妹ちゃんに会えたんですもんね♪
 会えたときって感動ですね~!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/237-a4d5e34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグの肛門 «  | BLOG TOP |  » いよいよ再会♪  ①

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

