あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


いよいよ再会♪  ① - 2012.11.02 Fri

前回の続きで~す




あ~ちゃんのブリーダーさんへ行った日に無理を言って教えてもらった住所と名前を眺めながら




私はいつ行こうかな~と思っていたら、次の日にいきなりパパが




「じゃ行こうか!!」 と言い出し、いきなり車に乗り込みました(;・∀・)




いつもはエンジンかかるのがものすごく遅いパパなのに今回は違った(笑)




私は張り切って車に乗り住所を頼りに運転しましたよぉ♪




同じ市内だったので車で20分くらいの場所でした。



やっと探したお家には車が停っていて、パパが「よし行ってくる!!」とチャイムを押して




そこの奥様がいきなりの訪問にもかかわらず、快く出てきてくださり、



あ~ちゃんの兄妹にやっと会えた~!!!!!




グッチー君




同じ日に産まれたグッチ君です♪  12キロの男の子!!




グッチー君とあずき




お互いに吠えることもなく、スンスンニオイを嗅ぎあって兄妹だと確かめ合ってたように見えましたよ♪




グッチー君とあずき




やっぱり兄妹ですね~似てる!!!




こういう再会って感動的ですね! というか嬉しすぎてひたすら写真を撮っちゃいました♪




グッチ君の飼い主様、この度はいきなり押しかけてしまってすいません!!




でもすごく感じのいい方で、グッチ君も幸せに暮らしてるに違いないと思いました。




次回へ続く~





にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ~~♪
お兄ちゃんのグッチ君! 大きさは全然違う(笑)けど、顔が似てるv-237
胸の白毛も一緒やん~o(*⌒―⌒*)o
突撃の訪問だったのに快く会ってくれるなんて、パグ飼いさんって優しいよね♪

パパさんのチャイムを押す手は震えてた?!(爆)

すご~い!!
似てる~!!!

再開できてあ~ちゃんも嬉しいでしょうね。
しかし、むうさんといい、パパさんといい
すごい行動力!

私も初代「大ちゃん」を虹の橋へ見送った後、
あ~ちゃんママから、あ~ちゃんのショップを紹介してもらい
ショップからワンパラを紹介してもらい速攻現地に行ったなぁ~。
ワンパラから2代目「大ちゃん」のお父さんを飼っているブリーダーさんの所へ行き「大ちゃん」を飼うことになったんだけど♪
あ~ちゃんとグッチ君、やっぱ兄妹だね(笑)似てるもん・・
パグってホントめんこいなぁ~

え~すごい~!!!
感動~(T_T)

また、その行動力!!
私にはできないっス。行きたくても会いたくても勇気が出ない(・_・;)

やっぱ男の子は大きいですね
(^_^)

いや~いい写真撮れましたね。一生の記念ですね
(≧∇≦)

すごーい!すごーい!
パパ、いきなり、ピンポーンって行ったんだぁっ。
そして、快くご対面させてもらえて、
そして、あ~ちゃんとそっくり~!!
何もかも、スゴイ!
お互い吠えもせず、お兄ちゃんもノーリードだし
きっと、性格まで似てるんだろうね~。
感動だねーっっ。

りんだママさんへ

今回実はパパがあ~ちゃんの兄妹が出てくる夢を見たらしくて
それがすべてもの発端なんですよね。
だから今回グッチ君の家にチャイムならしに行ったときも全然平気だったみたいですよ(笑)
あ~ちゃんの夢を見た日、あ~ちゃんが胸の上に乗って寝てたらしく、
うなされたみたいですよ(;・∀・)
しっかし、そのおかげで会えたんだもん、キッカケを作ってくれたパパの夢に感謝です♪

ブー豆さんへ

あ~ちゃんに似てますよね♪
胸の白毛も一緒だったし性格も優しそうで、そこも似てました!
なにより、あ~ちゃんと血の繋がった子に会えるなんて嬉しすぎて(´▽`*)
今回パパがあ~ちゃんの兄妹が出てくる夢を見たのがキッカケでどうしても会いたくなり
ブリーダーさんにも行けたし、兄妹にも会えました!
パパの行動力にも万歳です!!

愛車はクラウン♪さんへ

そうだったんですね~!!
わんわんパラダイスさんから違うブリーダーさんの紹介があったんですね・・・。
じゃ、あ~ちゃんのお父さん??か親戚??なんですかね??
そこで大ちゃんが産まれたんだ~!
大ちゃんは何人兄妹なんですかね??
でも今回はあ~ちゃんの血の繋がった子に会えて感動しました!
似てますよね♪

ももぢさんへ

今回、私一人だったらここまでできなかったですね~。
実はパパがあ~ちゃんの兄妹が出てくる夢を見たらしく、それがきっかけで
どうしても会いたくなったみたいですね。
それで親戚登録もして、ブリーダーさんに行ったり、兄妹に会うこともできて
私的には前からずっと会いたかったので、やっと行けた~って気分です♪
やはり男の子は大きいですね! 性格もあ~ちゃんに似てる感じでした!

ここなmamaさんへ

いきなりピンポーンって行っちゃいましたよ~(笑)
「あの・・・パグ飼ってますか??」とパパが話出したそうです(;・∀・)
いきなりこんな事言われたらビックリしますよね~でもグッチ君連れてすぐ出てきて下さって
感激でしたよ~!!
そうなんですよ!!リードもしてなかったな~
二人とも静かで、性格も似てる感じでしたね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/236-fe04e7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ再会♪ ② «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃんの生まれ故郷へ!!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

