あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


寒くなりましたね~ - 2012.10.29 Mon

今年も寒くなってきましたね。




このお方がお風呂に入りたがる回数が増えると冬が近いな~と




あずき



あ~ちゃんが「中に入れて♪」とお風呂のドアをカリカリすると子供達は喜んで「あ~ちゃんだよ~一緒に入ろう♪」と




あずき



お湯を少なくして3人で仲良く入ります。




あ~ちゃんは一回湯船に入るとなかなか出ようとしないんですよね。




「あ~ちゃん牛乳だよ~!」と言っても知らんぷりで「ぶぅぶぅ(´▽`*)」と




オッサンのように気持ちよく浸かっています。




そしてお風呂上がりの牛乳では足りなかったのか




あずき


まだ何か訴えてるので



あずき



柿をあげました~美味しかったようです♪




たんまり食べたら



あずき



私のお股でおネンネ。




最近はドライヤーはしないでタオルドライのみなんですよね~




なので私のズボンはちょっと湿っちゃいますけどね(;・∀・)




ま~いいとしよう・・・。




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~、あ~ちゃんはお風呂好きなんですね♫

うちは、一度だけ湯船に軽くお湯を張ってみましたが
2匹とも出せ、出せと大わらわで
全然くつろいでくれませんでした・・・・

あ~ちゃんと一緒にお風呂が入れるなんて・・・・
うらやましい!!

一緒に入れて~って、カリカリなんかされたらテンション上がりますね
お風呂が好きだなんてさすが女の子
楽しそう~
またおとなしくお湯につかるあーちゃんの姿に…
ほっこりします

ブー豆さんへ

なるほど・・・。
普通は湯船に入るのは嫌がりますよね~あ~ちゃんも小さいときは
固まってた記憶が(^。^;)
でも昔、私がどうしてもあ~ちゃんと一緒に湯船に入りたくて膝の上に乗せたら
ちょこんと座ってしばらく入ってたことを思い出しました。
なのでブー豆さんも一緒に入るのはどうでしょうか♪
そしたら安心して入ってくれるかもと(・∀・)

ももぢさんへ

そうですね~ドアをカリカリされたら喜んで入れてしまいます♪
桃次君もお風呂の回数多いですもんね!
お風呂に入れるのは楽しくていいのですがそのあとが大変ですよね!?
タオルドライだけなので何枚もタオル使ってその洗濯、お風呂の抜け毛もすごいし・・・
でも一緒に入ることが楽しいので、つい入れてと言われたらどうぞどうぞとドアを開けてしまう・・・。
そしてお風呂に入ってるあ~ちゃんをパシャパシャ写真撮ってニヤけております(笑)

あずきちゃんのいい湯だなぁの感じ、かわいいですねー。

うりは、小さい時 浴槽に入れてみたら
バシャ・バシャいやがったので、もっぱらシャワーです。
今度、挑戦させてみようかな。

むうさんのお股で寝ている、あずきちゃん♪
うちも、全く同じ事してます(笑)
安心するのかなぁ。

うりははさんへ

あずきも小さいときに湯船に入るのが好きではなかったんですけど、
ある日から突然好きになったみたいで自分から「入れて~!!」
ってくるようになったんですよね(^。^;)
逆にシャワーはそこまで好きではないみたいなんですけどね・・・。
ただ浸かりたいだけみたいです。
うり君もお股で寝ちゃうんですね♪  密着してるから安心するんでしょうね、きっと!
ここに寝られると暖かくていいですよね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/234-f3dd146a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~ちゃんの生まれ故郷へ!! «  | BLOG TOP |  » 紅葉ドライブ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

