あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


誘う - 2012.10.19 Fri

うちのあ~ちゃんは、日中ほぼ寝てますが、



夕方から活動的になります。




散歩から帰ってきてからは特に元気で




azuki



必ずといっていいほど、子供のオモチャをくわえて、「ほれほれ♪」とこの顔




でも私はこの時のあ~ちゃんがどうしようもなく可愛いすぎて同じ体勢になり




遊びます♪



あずき



遊ぼうよ~と元気いっぱい




あずき



この上目使いと触りたくなるプニプニ頬っぺたが私にはたまりません(´▽`*)




でも彼女は飽きるのもすごく早くて




あずき



ポイっとウサギちゃんが置かれてます(^。^;)



まだ5歳なんだから、もうちょっと遊べばいいのに~と思う今日この頃です・・・。




話は変わりますが、最近あるお店で色鉛筆型マグボトルを見つけて気になってたんですけど



220mlしか入らないしその割に値段が高かったので諦めてたんですが




ツ●ハでたまたま見つけて、なんと400円だったんですよ!!!




即買です(笑)




鉛筆型 ボトル




しかも2本もパパが買ってくれた~♪



なんかこういう可愛いもの見つけるとどうしても欲しくなるんですよね~(´▽`*)



今日もポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

マグボトル、可愛いっ。
色鉛筆の、お箸もあるよねっ!
めめが前に使ってたよ(*´艸`*)
お箸はいろんな色があるけど、
これも、何色もあるのかなぁ?
あ~ちゃん、遊びに飽きちゃうのね。
本当、まだまだ遊んでくれたらいいのにね。
ここなも、あんまり遊んでくれないよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

可愛いね^^

220ml・・欲を言えば、もうちょっと容量があると嬉しいですね。
でも、可愛いから許せちゃいますよね(笑)
あ~ちゃんも元気そうで良かった♪
私は、あ~ちゃんファンだからなぁ(笑)
もう5歳になったんですね~。

ここなママさんへ

色鉛筆のお箸もあるんですか??と思ってネットで調べてみたよ~可愛いかった~!
再来年の息子の入園グッズに考えておこうかしら♪
このマグボトルも色が他にピンクと黄色があって全部で4色だったかな、ネットで見たら1200~1800円もするんですよ~ちょっとお高いですよね(^。^;)
ここなちゃんもあんまり遊んでくれないんですか?? これから寒くなるしね~
うちのあ~ちゃんもますます寝てばっかりかも(-_-;)

愛車はクラウン♪さんへ

末永くあ~ちゃんのファンでいてくださいねぇ゚(゚´Д`゚)゚嬉しいです~!!
もう5歳なんですよね~大ちゃんは2歳になったばかりですもんね♪
可愛い盛りですよね!
早くお会いしたいです♪
このマグボトルもうちょっと容量が欲しいとこなんですよ~
220mlじゃすぐ飲んじゃいますもん・・・。でもこの見た目にやられてしまいました(^。^;)

すごい可愛いモノがあるんやねっ♪
駿くんと宙ちゃんとオソロかな?
220mlなら、ノドが渇いてるとスグになくなるね。
でも可愛さ重視ってことで~

5歳のあずきちゃんが夕方に活動的になるのか・・・
ウチのりんだは3歳になったばっかやけど、活動的になることがもうないゎ(苦笑)
あ、でも怒ったらパグ走りするけど(笑)

窓際でペタっと座るあずきちゃんカワイイ♪

りんだママさんへ

このボトルは私と旦那のです(笑)
子供達にはサーモスのマグボトルを既に買ってあるので(^。^;)
220mlだからホントにすぐ飲んじゃうんですよね~だからこれからの寒い季節に
暖かい飲み物を入れて持ち歩くと大丈夫じゃないかと思って・・・。
りんだちゃんは怒ったらパグ走りするんですか(笑)??可愛い~!!!
ん??思い出せばうちのあ~ちゃんも怒られて私に追いかけられたら
パグ走りで逃げてたような(笑)

ボトル、かわいいですねぇ♪
むぅさんに見つけてもらうの、待ってたみたい!

それにも増して、あずきちゃんの上目づかい、かわいいですー!!
こんな時の自分の顔は、くしゃくしゃな笑顔になりますよ(笑)

おもちゃ持って誘って来る姿はたまらないですよね
(≧∇≦)
しかもあずきちゃんにそんな事されたらメロメロになっちゃう事間違いなし
マグボトルかわいぃ♪
私もてっきりお子さんのかと思いきや、むぅ~さんとパパさん用だとは
これまた、やられた感です
(^з^)

うりははさんへ

このボトル可愛いですよね♪
変わったものを見つけるとつい欲しくなってしまいます(^。^;)
あ~ちゃんに上目使いでみられたら、私いつもくしゃくしゃ顔になってます(笑)
なので悪いことして追っかけてるときでも途中で「可愛いから許す!!(笑)」と言って
しまうんですよね~(;・∀・)

ももぢさんへ

こんな顔でオモチャ持ってきて誘われたら、
忙しくてもあ~ちゃんと遊んでしまいます!
一日中だと疲れるかもしれないけど、毎日あることでもないので(^。^;)
で、体力が持たないのかすぐ疲れてくれるので有難い(笑)
このボトル可愛いですよね!???
もうちょっと容量はいれば文句ないんですけど、私とパパ用なんですよ(笑)
(;・∀・)

あ~ちゃん、おもちゃ持ってくる姿、
かわいいっすね~♫

うちもブーさんが時々やりますが、
おもちゃを持ってきてぽいっとした瞬間に、
豆が弾丸のように走ってきて奪い去っていきます・・・・

だから、ワタシはなかなかブーさんとは遊ぶことができません。

ブー豆さんへ

ブーさんが持ってきたオモチャを豆さんが弾丸のように走って奪い去って行くって(笑)
想像しただけで楽しい(´▽`*)
そっか~ブーさんはブー豆さんと遊びたいのに豆さんはそれを奪って遊ぶのが好きなのですね。
ちなみに豆さんはブー豆さんとオモチャで遊んだりはしないのですかぁ?
ブーさんと豆さんと二人で遊んでくれると人間が入らなくていいので楽かも(^。^;)

ブーさんの遊びを邪魔された後に、豆さんと遊んだりしますよ~
あまり豆さんばかりかまっているとブーさんがかわいそうかなと思って
ほどほどにするんですけど、そうすると逆にブーさんがノリノリで参加してきたりもします♫

ブー豆さんへ

なるほど(´▽`*)邪魔されたあとに豆さんと遊んだり
するんですね♪
でもブーさんは、やきもちをやくどころかノリノリで参加とは
また笑わせてもらいました!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/232-16cceda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉ドライブ «  | BLOG TOP |  » 秋晴れの日のお出かけ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

