あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋晴れの日のお出かけ - 2012.10.12 Fri

この間、宙から外でお弁当を食べたいとのリクエストにお答えして



エコロジーパークに行ってきました♪



秋晴れで暑いくらいの天気だったけど外で食べると美味しいね~




ランチ




うんうん、あ~ちゃんもしっかり左側にスタンバイ♪



途中で暑すぎて宙のパーカーを被せたら可愛い(笑)



あずき




子供たちもサッカーをして走ったり、のんびりジュースを飲んだりしてまったりと過ごす




子供たち




あ~ちゃんも散策に出かける




あずき




色々なニオイをスンスン・・・




でも暑すぎて日陰に避難(^。^;)




あずき




このあと子供達の楽しみにしてたふわふわドームに移動




子供たち




楽しすぎ~♪



そして帰りにアイスを買って




あずき


あずき



あ~ちゃんもしっかり食べて帰ってきました♪




楽しかったあ~ちゃんに今日もポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

宙ちゃんと駿くんの素敵な写真が撮れましたねぇ♪
あーちゃんパーカーそのまま着られそうなくらいに似合ってますね!!
お外でご飯って、ワクワクしますよね。
あーちゃんもちゃんとスタンバイしてお利口さん♪
桃次なら一番に覗き込んで隙あらば食いつきますよ…

写真見てるだけでほっこりしますね
(o^∀^o)

パーカーあ~ちゃんに、
アイスおねだりあ~ちゃん・・・・・
かわいすぎて鼻血出ますわ!!

気持ちいい季節はどんどん外に行きたいですよね♫

楽しそう~(*≧∀≦*)
こういうお外でピクニック♪
いいなぁ~楽しいよね~。
こんなの見ると、めめの小さかった頃に戻りたい!!って
思っちゃうよぉ(ノ_・,)

あーちゃん、パーカーかぶって
スゴい可愛いねっ♪

ももぢさんへ

この写真でほっこりして頂き有難うございます!
パーカーも意外に似合ってますよね(笑)
外で食べれるのももう少しですかね・・・
晴れてる日は結構日中も暖かいので嬉しくなります♪
お弁当食べてる時、あ~ちゃんもスキあらばペロっとしてる時が多々あります(笑)
こんな目の前で食べられちゃあ、食べたくなりますよね(^。^;)

ブー豆さんへ

鼻血まで出して頂き嬉しいかぎりの飼い主です(笑)
今の気持ちがいい季節にどんどん遊ばせてあげたいですよね~
秋は過ごしやすくて人間にもいい季節♪
でも北海道は朝晩寒すぎて、冬の気配を感じて恐ろしくなっておりまする・・・。

ここなmamaさんへ

子供が小さいうちじゃないと、連れ回せないですもんね~
宙も外で食べるのが大好きなようで、幼稚園が休みの日には
お弁当食べた~い!!と言っております♪
お外だと、あ~ちゃんも気兼ねなく連れて行けるので私も嬉しいかぎりです!

みんなで、お出かけいいですねー♪
お子さん達も、あずきちゃんも楽しそう!!
あずきちゃん、良い子して お弁当をじーっとみている
そのうしろ姿も、かわいい! もう、目が細くなって
しあわせーな、気分になりました♪

宙ちゃんのリクエストでお弁当を持ってお出掛け~♪
エコロジーなパーク??  ふわふわドーム??
駿くんも宙ちゃんも嬉しそうな顔してる(*≧ε≦*)ノ彡

あずきちゃんも楽しかった? アイスも食べれたし、楽しかったよね~(・∀・)

うりははさんへ

やっとパグを連れて楽しく遊べる季節が到来したので
沢山おでかけしたいですね♪
あ~ちゃんは散歩よりお弁当派かもしれないけど(^。^;)
食欲の秋も満喫中です(笑)
この日は子供達もあ~ちゃんも笑顔で楽しめたと思います!!

りんだママさんへ

宙から言われたらお弁当作るしかありません!!
言うほど食べてくれないんですけどね(-_-;)
ただ外で食べることが楽しいみたいです♪
エコロジーなパークですよ(笑) 意味はわからないけど(^。^;)
子供達も楽しそうだったし、あ~ちゃんもたんまり食べれて楽しかったようです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/231-ed93b0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誘う «  | BLOG TOP |  » パググッズ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

