あずき

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


パググッズ - 2012.10.06 Sat

パグのデザイン入りペール缶を購入しました!


ペール缶1


ricerocketsの裏庭日記さんの制作しているペール缶で クッション付きです!


そしてなんと今回は特別に!!「AZUKI」の名前を入れてもらいました!


届いてすぐに早速あ~ちゃんの撮影会(笑)


ペール缶3


ペール缶2


椅子にもなりますし、こども達のおもちゃ入れやアウトドアにと活躍すること間違いなし(*´∀`*)


あ~ちゃんを運んでどこへ行こうかな♪(笑)


ペール缶4


ricerocketsの裏庭日記さんにはとてもよくしていただきまして有難うございました!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、缶の中に入ってしまうんですね~
ちょっとかわいすぎて興奮してしまいます!!!

とてもおしゃれで、いろんなことに使えそうなグッズですね♫
でも、ガードしているのがパグなので
中身が盗まれない保証はないですね(笑)

これ、スゴイかわいいですねー
おしゃれだし、置いとくだけでもいいかも~
ピッタリあずきちゃんサイズだー(^O^)
嫌がらず大人しくしてるんですね♪
むぅさん、こういうグッズ系探すの上手ですよねー
いろいろ参考になってます♪♪

あーちゃん小さっっ!!
こうして見ると「あずき」ちゃんなだけあってやっぱ小粒でかわいぃですね
(*^o^*)
素敵ですね~。ちゃんと名前入りで!!使い道いろいろ♪あーちゃんも運べてしまうという…
(^。^;)
桃次なら怖がって絶対入りませんね…

その前に入りませんね。
体が…お尻が…

しつこいようですが、小さな女の子のあずきちゃんに憧れます♪
うちはデカい男の子だからそう思うのかもしれませんが。
何しててどこに収まっていてもプリティーに見えてしまう
桃次は見た目も性格もいかにもって感じな「男」ですから…。
乙女なあーちゃんがかわいくてしゃーないです。

ブー豆さんへ

はい、缶の中に入れてしまいました(笑)
入ってる間は大人しくしててくれたので沢山写真が撮れましたね♪
この缶は旦那が見つけてくれたんですけど、初めて見せてもらったときは
カッコよすぎて大興奮!!すぐに「買ってよ!!」と言いましたよ(^。^;) しかも4缶も・・・。
たしかにガードしてるのがパグなので逆に中身が盗まれる恐れがありますね(笑)

あいさんへ

今回のこのパグのペール缶は旦那が見つけてくれたんですよ!!
最初はフレンチブルの缶だったんです、これもすごくオシャレだったので購入しようと思ってたんですが、ダメもとで「パグは作ってないんですか??」と聞いてみると「パグも制作しようと考えてたところだったんですよ~♪」と言って下さって、私は大興奮でしたよ(笑)
今はすっかり子供達のオモチャが入っておりますが(^。^;)でも置いてるだけでも
絵になりますよね♪

ももぢさんへ

たしかに缶に入るのは普通嫌がるかもしれませんよね(^。^;)
抱っこしてすぐストンと中に入れたら大人しく入っててくれたので
写真撮りやすかったです♪
何より名前まで入れてくれたのですごく記念になりました!

私はたくましい桃次君が好きです!!!
いかにも男の子っていうのがいいじゃないですか~♪
イケメンだし(´▽`*)♪ 

いや~ん、クッション付きの可愛い缶♪
4つも注文したのですね(笑)

大人しく缶に入ってるあずきちゃんのことを忘れて、
フタを閉めないように気を付けてね ( ̄m ̄*)

りんだママさんへ

家族分4個注文しちゃいました♪
本当はあ~ちゃんの分も買いたかったんですけどね(笑)
そうですね~缶に入ってる間、すごく大人しく入っててくれたので
フタを締めないように気をつけますね(笑)
今では全ての缶に子供のオモチャが入ってしまいました(^。^;)

なんかカッコイイ缶ですね~。
しかも4個も買ったなんて。笑
子供のおもちゃ入れに良さそう♪
パグの持ち運びにも良さそうで・・・笑

ありがとうございます♪

初めて書き込みさせていただきます、RICEROCKETSです。
素敵な画像を載せていただきまして本当にありがとうございます♪
あずきちゃんの可愛さのおかげでペール缶が輝いてみえますね♪
今後もブログをちょくちょく読ませていただきます、機会があればまた宜しくお願いします!!

こんな、おしゃれな缶 あるんですねぇ!
それも、オリジナルでネーム入り、スゴーイ!!
それにも増して、あずきちゃん ちゃんと良い子して
じーっと、見つめている かわいいですねぇ♪
この缶、みなさんの思い出で、いっぱいになりますねぇ♪

ともちんさんへ

私は1個買うのかな~と思ってたら、どうせだったら家族分頼もうと旦那が(笑)
でもカッコイイですよね♪ 
子供達が中にオモチャを入れて一生懸命運んだり、中に入ったりして遊んでるのでキズつかないかそっちの方が心配ですね(^。^;)
あ~ちゃんの持ち運びにも使えるのでいいグッズをゲットしました(笑)

RICEROCKETSさんへ

この度はこんなに素敵なパグのペール缶を作って頂き有難うございました!!
感謝感謝でございます!!!
今は主に子供達のオモチャ入れなどに使われてしまっていますが(^。^;)
旦那が居間に丸いダイニングテーブルを置いてこのパグ缶を椅子がわりにして
置いてご飯食べたいね~と妄想しています♪ 
旦那も私も毎日この缶を眺めてはニヤけております(笑)
本当に有難うございました!!

うりははさんへ

旦那がオシャレな椅子をネットで検索してたところ、この椅子の缶にたどり着いたようです(^。^;)
にしても私にしては嬉しすぎて大興奮でした!!
今回は特別にネームまで入れて頂き思い出深いものになりました♪
あ~ちゃんは今回缶に入れても出たがる様子もなく(笑)じ~っと入っててくれたので
写真が撮りやすかったです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/230-9f03ec4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋晴れの日のお出かけ «  | BLOG TOP |  » パグの寝姿

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

