あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグの寝姿 - 2012.10.02 Tue

パグの寝姿って見てて癒されますよね♪


azuki



うちのあ~ちゃんは滅多にヘソ天で寝てくれないんですよね~だからほぼこの寝方です。




寝てるとまずやりたくなるのが




①プニプニお腹をさわる

②まっ平な顔に必要以上にチュッチュする。

③耳のニオイを嗅ぐ

④肉球を触る

⑤お股を持ち上げてお腹を吸う



あずき

娘に撮ってもらったのでちょっとわかりにくいかもしれませんが、こんな感じです(笑)
( 後ろに息子が乗ってますがお気になさらず(^。^;) )

これぐらいかな・・・。



みなさんは寝てるワンコについやっちゃうことありますか???





にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃんの若干迷惑そうな顔がいいですね~♫
ワタシも豆さんやブーさんにこういう顔されます。

むうさんがやられることは、ワタシも全部やってますね~。
あとは寝こみを襲う形で耳掃除とか、
しわ掃除とかしちゃいますね♫

寝たらやることかぁ・・・
耳のニオイと肉球はたまにあるかも♪
耳は匂ってから、ペロンとめくって換気しま~す(笑)

宙ちゃんの写真ナイス~
駿くんがむうさんのニオイをチェックしてる姿も確認できるぞープッ

はじめて、おじゃまします。

あずきちゃん、かわいいですねー♪
むぅさん達の、愛情が伝わってきます。
私も、うりに顔をすりすりしたり
必要以上になでなでしたり~(笑)
やっぱり耳やしわの掃除、しちゃいますね。

また、遊びにきます。

今回は駿くんにウケました
(^ー^)

むぅさんにしがみついてる姿がかわいぃですね
(*^o^*)

私はなんですかねぇ
ひたすら匂いを嗅ぐくらいですかね。

頭、顔、胸、首、背中、お腹。

仕事から帰ると、ただいま~とまず匂いを嗅ぎますが、その間桃次はじっとしてます。
もはやどちらが犬なのかわかりません。

あとは、桃次が退屈そうにしてる時は捕まえて顔にチュッチュチュッチュします。
とまんざらでもない…みたいな時と、気が向かない時はあまりしつこくするとカプっ!とかじるマネをされ、私は本気で傷付きます…

ブー豆さんへ

やはり私と同じことされてますね(笑)
どんなに迷惑顔されてもやっちゃいますよね~♪
しかもブー豆さんは、ブーさんと豆さんの2回分あるし、いいな(笑)
私も寝込みを襲う感じで耳とシワ掃除やっちゃいます!!
寝てる時じゃないとやらせてくれないですもんねぇ(;・∀・)

りんだママさんへ

私も同じく耳の換気もピラーンとめくって、しますね(笑)
寝てるときに触られたくないだろうけど、どうしても触りたくなっちゃうんですよね・・・。
宙の写真うまく撮れてます(´▽`*)??
あ~ちゃん同様に私がしゃがむと、駿も背中に乗ってくるんですよね~(;・∀・)
ニオイかがれちゃったかしら(笑)

うりははさんへ

遊びに来て頂き有難うございます!!
嬉しいです(´▽`*)
うりははさんも、やはり触りまくりですね(笑)
シワと耳掃除も寝てるときじゃないと出来ないですよね~同じです。
ぜひ、また遊びに来て下さいね♪

ももぢさんへ

駿のしがみつき写真、お褒め頂き有難うございます(笑)
しっかし、ももぢ君って本当に面白いですね、また笑わせてもらいました。
だってニオイを嗅がれる間、黙って大人しく「さぁ嗅ぎなさい♪」とでも言ってるような感じで(笑)
本当に逆ですね(´▽`*) チュッチュするときも気が向かないとカプっと!!!
うんうん、それは本気で傷つきますね(^。^;) あと、テッシュの話なんですけど、一枚ずつ出して食べてるとこを想像して笑ってしまいました・・・。

あ~ちゃん爆睡w

あ~ちゃんガッツリ寝てますね(笑)
気持ち良さそう
私もパグ耳大好きです♪
ベルベットみたいな触り心地たまらないですよねぇ~
あまり触ると嫌がられますけど(笑)
朝晩寒くなってきましたね
皆さんお身体に気を付けて・・・

愛車はクラウン♪さんへ

パグの耳って本当にベルベットみたいで肌触りが最高ですよね♪
なので家でもず~っと触って、そしてニオイ嗅いでみたいな繰り返しです(笑)
たしかに触りすぎて嫌がられますけどね(-_-;)
本当に寒くなりましたよね(;>_<;)
ワンコも人間も風邪などひかないように気を付けたいですね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/229-66a6d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パググッズ «  | BLOG TOP |  » 漫画風製作所でパグを撮る

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

