あずき

2017-08

 - --.--.-- --


漫画風製作所でパグを撮る - 2012.09.29 Sat

こないだ、パパがカボチャプリンを作ってくれたんです♪



かぼちゃプリン




坊っちゃんカボチャをもらったので、私がクックパットを見て




カボチャをレンジでチンして~中身をくりぬいて~




ミキサーにかけてなめらかにして~プリンミックスと混ぜて~




あとは中身をまたカボチャに戻して冷蔵庫に入れて~作ってよと言ったらパパが作ってくれました(笑)




あずき




あ~ちゃんも美味しそうにペロペロ♪




とここで、お題にも書いたように、最近スマホで「漫画風製作所」っていうアプリを無料でダウンロードしたので




やってみたら




あずき




こうなりました・・・。




どうでしょか(笑)??




今日もポチっと応援お願い致します♪



にほんブログ村






● COMMENT ●

うわ~。美味しそう。
私、かぼちゃって大好き(^^)
しかも、パパが作ってくれたなんてサイコーですね♪
うちのダンナは絶対にやらないな(^^;

最近の携帯アプリは進化してますね~。
何でもPCで加工するよりも簡単だとか・・・?!

ともちんさんへ

これはマジで美味しったですよ♪
しかも簡単だし←私は作ってないけど(^。^;)
うちのパパは料理が好きみたいですね(´▽`*)なので
なんで俺が作らないといけないんだ・・・・とブツブツ言いながらも楽しそうに作ってましたよ♪

本当に最近のアプリはすごく簡単なんですよ~!!!
私めっきりデジカメじゃなくて携帯でばかり写真撮って色々加工してブログにも載せてます♪

すご~い
かぼちゃをくり抜いて作ったとは
パパさん、あーちゃんのうん○だけじゃなく(粘土)、かぼちゃプリンまで作れるとは←かなりのインパクトだったので、いまだに私の記憶の中では新しい…。
パパさんやりますねぇ
おいしそうですね

やっぱり、いっそのこと「あずきびより」発売するべきです。

ももぢさんへ

旦那はレンジでチンして柔らかくなったカボチャをくり抜くのが
楽しかったみたいです(笑) 
粘土のウンPをまだ覚えてて下さって有難うございます(´▽`*)
インパクトありすぎましたか~あれはうちのトイレに飾られてます(笑)
「あずきびより」ぜひ出版したいな(´▽`*)♪ (笑)
編集部の方~だれか宜しくお願いしま~す!!!

デカッ!! かぼちゃプリンなんて、今の時期にオサレだね~♪
子供もあずきちゃんも大喜び、栄養満点で一石二鳥やん!
オマケにパパさんが作ってくれたやって、ラッキ~~

アプリって色々あるんやねぇ。。。
私、スマホに変えたけど・・・全然知らんわv-356
てか、携帯の画面を見るのが辛いから(笑)、ほとんど使ってないのよ。
時代の流れに乗るのはとっくの昔に諦めました・・・チーン

りんだママさんへ

カボチャって切るの大変だし、料理も煮付けとかしか思いつかないし~と思って
デザートなら子供達も食べてくれるかなとパパに作ってもらいました(´▽`*)
りんだママさんもスマホにしたんですね♪
私も買って1年くらいはメールと電話しか使ってなかったんですけどせっかくスマホにしたからと思って
「playストア」ってとこを覗いてみたら無料で結構楽しそうなのが沢山あるんですよ~
最近はデジカメよりも携帯で写真撮って
加工するほうがとても簡単なんですよ!!
そんな携帯の画面を見るだけで辛いなんて(;>_<;) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/227-3f3cb842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグの寝姿 «  | BLOG TOP |  » 夏日最後の水遊び

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

