あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏日最後の水遊び - 2012.09.26 Wed

先週、最高気温が30度くらいあった夏日最後の日に



あ~ちゃんと妹も連れてピクニックへ行ってきました




あずき




この日は急きょ行くことにしたのでコンビニ弁当♪




ご飯を食べたあとは水遊び




駿


あ~ちゃんもあまりの暑さにご飯のおこぼれをもらったあと、すぐ水に入りに行ってました♪




あずき


そして木陰で昼寝してた妹を起こしに行ったり




あずき


綺麗な公園を散策しながらウンピーをモリモリっとね(笑)




あずき




木陰はもう秋を感じるほどだったんですけど




あ~ちゃんも気持ちがいい風を感じながら休憩したりして





あずき




楽しい一日でした♪




北海道は今週から急にさむくなって最高気温も20度前後・・・




秋というか冬も近いかなという感じですかね。




でもやっとパグに優しい季節になってきたので、あ~ちゃんとの散歩も楽しんでいますよ!




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

外にお弁当を持って出掛けるにはいい季節~♪
北海道は、朝晩がもう寒いんだろうねv-356

今年最後?!の水遊びをして~、モリモリっと出して~、
楽しそうだねぇ(笑)
最後のあずきちゃんの顔・・・憎たらしい顔しちょる~プッ

水に入ったあ~ちゃん、すごい可愛い顔してる♪
今年は、暑かったから、水遊び楽しめたね~。
パグにはいい季節になってきたけど、
秋になったと思ったら、あっという間に寒くなりそうだよね。
四季じゃなく、二季になっちゃうんじゃないかしら?って心配。
秋、好きなのになぁ~。
今のうち、いっぱい楽しもうね~。

りんだママさんへ

最後の写真のあ~ちゃん、憎たらしい顔してる(笑)??うふふ~♪
しっかし、暑かったと思ったらいきなり寒くなりすぎますよ北海道は(;>_<;)
朝はストーブつけないと寒すぎるし・・・。
今年最後の水遊びを満喫してきましたよ~そうそう、気持ちよくモリモリっとね(笑)
秋ももうすぐ終わりそうな気がしますね~冬はこないで欲しいよ゚(゚´Д`゚)゚

ここなmamaさんへ

今年は暑すぎましたから、あ~ちゃんも沢山水遊び出来たと思います♪
楽しんでくれてるといんだけどね~♪
仙台の方も寒いですか??
ここなmamaさんの言う通り、本当に四季じゃなくて二季の勢いですよ(;>_<;)
こちらはもうストーブ付けちゃってます・・・。
私も秋が大好きです! 今のうちにワンコと楽しまないとですね!!

これはあの公園じゃぁないですか
あーちゃんも楽しそうですね♪
もう私と桃次はお外のお出かけは今シーズンはもう終わりました。
また来年の夏が楽しみです
その前にジョイフルのドッグランがはじまったらまた行きます
この前、仕事から帰って電気ストーブ付けてみたら、そそくさとやってきてどっかり座ってあたってました。
暑さと同じくらい寒いのも苦手なので、夏のエアコンに続き灯油代がかかる季節が来ますわぁ…
昼間留守にしてるから温度調節が難しいんですよね~

あ~ちゃんの休憩姿、貫禄ありますね~(笑)
こちら横浜方面も、ここ数日はだいぶ涼しくて肌寒いと感じることもあります。
でも、やっと長い散歩ができるようになるから嬉しいですよね♫
北海道は本格的な冬になってしまうと寒くて大変でしょうけど、
それまでの気持ちいい季節をあ~ちゃんと楽しんでくださ~い!!

ももぢさんへ

そうなんです~例の公園です♪
この日で水遊びは終了しました(^。^;) 
最後に思いっきり楽しめたみたいで良かったです。
ジョイフルのドックランってまた始まるんですか??
そしたらまた桃次君に会いに行こう~っと♪
電気ストーブにあたりに行ってる桃次君を想像して笑ってしまいました。
そうですよね~寒さにも弱いですからね~なるほど昼間は桃次君だけでお留守番だから
温度調節は難しいですよね・・・。  うちも灯油代がかかる時期がきたな(;>_<;)

ブー豆さんへ

この姿貫禄ありますよね(笑)
横浜の方もだいぶ過ごしやすい時期になってきたのですね♪
長距離散歩できるから、うちもダイエット効果倍増です(´▽`*)
そうなんですよね~北海道の冬はマイナス20度にもなるから外に出たくなくなるし
今の丁度いい季節を、あ~ちゃんと存分に楽しみたいと思います♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/226-41e13460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

漫画風製作所でパグを撮る «  | BLOG TOP |  » 秋祭り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

