あずき

2017-10

 - --.--.-- --


秋祭り - 2012.09.24 Mon

昨日は神社で行われている秋祭りに妹夫婦と一緒に行ってきました!



PhotoGrid_1348400480764.jpg




この神輿は小学生から担げるようで、うちの子ども達もあ~ちゃんもまだ無理でしたね~





そして



あずき




お賽銭の5円玉を入れて、あ~ちゃんもお参り♪




そのあとは出店で妹達に色々買ってもらって(笑)




azuki




あ~ちゃんも一緒になって食べて帰ってきました~♪




ここで写真は撮れなかったんですが、珍しく黒パグの男の子と遭遇して




私はテンションあがって喜んでいたのに、あ~ちゃんは知らんぷり(-_-;)




しまいにはその子に吠えちゃって・・・いつもは自分から寄ってってニオイを嗅いだりしてるのに




珍しいこともあるもんだと(^。^;)




ワンコって会っただけでフィーリングが合うか合わないかわかるもんなのかな・・・。




ということで今度お祭りに行くことがあったら、あ~ちゃんに法被でも着せてあげたいなぁと




思いました~♪




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村

● COMMENT ●

出店で色々買ってもらえる妹が欲しい~!!(笑)

お祭りで黒パグちゃんに会えたってスゴイ偶然だね♪
相性があんまりだったかぁ・・・プッ
でも相性ってあるんだと思うわぁ。
『何が気にくわん??』って思う時があるもん(笑)

次は法被を着てお祭りに参戦?! 今年?
また来年かな? 楽しみやね~v-218

りんだママさんへ

うふふ(笑) 最近は妹に甘えっぱなしでして(^。^;) 子供達も私を通り越して
妹にオネダリしに行きます(´▽`*)
まぁ今のうちだけですけどね、きっと(-_-;)
ワンコもあまり来てない中で黒パグとフレンチブルを連れたご家族に遭遇したんですけど
やっぱり相性ってあるんですかね~。りんだちゃんもそういう時あるんですね~。
次回というか来年ですかね、法被を着せて歩かせたらまた注目されるかなと企んでおります(笑)

村の鎮守の神様の
今日は楽しいお祭り日
どんどんヒャララ、どんヒャララ
・・・・・・・・・・
あずきちゃん、お参り、よくできました

帯広はもうすぐ冬支度ですね

犬って、人には聞こえないけど実は犬同士で会話してるんですかね?
犬同士の好き嫌いって何なんですかねぇ~

桃次は実家の犬全てに嫌われてましたけど。
その頃はまだイノシシみたいなうるさい赤ちゃんだったからですかね…
やっと最近、実家の猫が気が向いたときだけスリスリしてくれるようになりました。

そして…ジョイフルでも桃次にはあまり他の犬が寄ってきません…最初挨拶に来るだけですね…

僕の事はそっとしといてオーラは全開ですけど。
飼い主としては…寂しいもんです。

関東在住のパグ大好きさんへ

はじめまして!
そうですね!まさにドンドンヒャララ、どんヒャララ ですね♪
しっかりお参りできました。
何をお願いしたのかな~。
はい、帯広も一気に寒くなり、もうすぐ冬支度です!!

ももぢさんへ

イノシシみたいなうるさい赤ちゃんだったって(笑)
赤ちゃんって元気いっぱいだから、あまり大人のワンコは寄り付かないかもしれませんよね~
うちのあ~ちゃんも最初は挨拶するのに自分から寄ってくことが多いんですけど
ニオイ嗅んだあとは知らんぷりで(^。^;)
あ~ちゃんも桃次君みたいにそっとしといてオーラでてるかも(笑)
うんうん、飼い主的には寂しいですよね(-_-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/225-3506b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏日最後の水遊び «  | BLOG TOP |  » 爪きり

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

