あずき

2017-08

 - --.--.-- --


ガソリンスタンド&運動会 - 2012.09.18 Tue

我が家はいつもセルフのガソリンスタンドに行くんですけど、



うちのパパがガソリンをいれに行くと、あ~ちやんは必ずここで見てます。



あずき



そう、私の肩の上( ̄▽ ̄;)




あずき
あずき



そんなに近くにいないと心配かねぇ~私もここまでされたいもんです。




話は変わりまして、16日の日曜日は宙さん、初の運動会でしたぁ!



年少組は可愛かったですね~宙も頑張ってました。


そら



そしてお弁当も私にしては頑張った(^o^;)



お弁当




自分の子供が出る運動会は初めてだったから楽しかったです!



次は秋におゆうぎ発表会があるんですけど、今から楽しみです♪







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

わぁ~!!
お弁当おいしそぉ~
(*^o^*)
豪華

むぅ~さんいいママさんですよね♪
普段も公園とかちゃんとお弁当持参で行くじゃないですか♪
私の憧れですね~

あーちゃんは肩乗りパグですね
桃次も赤ちゃんの頃は運転してる時に乗ってきましたが、さすがに今はできない事を本人も知っているのか…桃次のサイズで乗られても困りますけど
小さいあーちゃんだから成し得る技ですね。
うらやましぃ

ももぢさんへ

私料理がヘタなんですよね~いつも同じ中身のお弁当なんですけど
大人6人、子供2人分のお弁当を頑張ってつくりましたよ~!!

はい、あ~ちゃんは肩乗りパグですね(笑)
桃次君も赤ちゃんのときに肩に乗ってたんですね~!!見たかった~!!
今は肩の上は無理でも、ももぢさんの膝の上にチョコンと乗るじゃないですか~♪
あれが可愛いですよね~! 
うちのあ~ちゃんは膝の上にはあまり乗ってこないので羨ましいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/223-7feeea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

爪きり «  | BLOG TOP |  » ベランダでご飯♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

