あずき

2017-08

 - --.--.-- --


水びたし - 2012.09.11 Tue

8月の中頃に水遊びにしに行ったときのお話を。



私の妹も一緒に今年最後だね~といいながら水遊びができる公園に行ったんですよ。




この日も暑かったんですけど、あ~ちゃんは自ら水に入って楽しそうにしてたな~




あずき


駿も楽しそうでした!



駿




あ~ちゃんが一人でズンズン水の中を歩いてたんですけど、最後にちょっと深いところがあって




その手前で止まってしまったんです。




そこで妹が期待通りにポチャンと(笑)




しかも小さい噴水の上にあ~ちゃんを乗せてた!!




あずき




この時、あ~ちゃんはなぜか必死で犬かきをしてました(^。^;)




あずき




そうよね~出たいよね(-_-;)




しかし、まだまだと




あずき





今度は大きめの噴水の中へ連れていかれた(笑)   




あずき




全身ずぶ濡れになってやっと水から出してもらったら、すごい勢いで逃げてった(^。^;)




あ~ちゃんごめんよ~! でも涼しくなったでしょ?? 暑さ対策だよ(´▽`*)




このあとテンションがあがったのか、芝生の上をパグ走りで暴走して、




オシッコを2回してた・・・




そしてあ~ちゃんお待ちかねのお昼ご飯の時間♪




あずき




おこぼれをもらってご機嫌で帰りました~




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!





にほんブログ村

● COMMENT ●

お外で 広いところで 水遊びは 楽しかったでしょう~ね~♪
暑い時は 水遊びが気持ちいいですよね
あずきちゃんは リード無しでも 遠くに行ってしまわないのが
素晴しいですよ~i-234
イチゴは 放したら・・・  どうなるんだろう?i-238
私は足が遅いので、止めときますi-278

あ~ちゃんも駿くんも楽しそう
(≧∇≦)

まさか噴水に乗るとは…あーちゃん想定外ですね
(-.-;)

妹さん容赦ないですね

私は桃次と水遊びするのは今年が初めてでしたが、いい思い出になりましたぁ
( ̄∀ ̄)

むぅ~さんのブログ見て、私も行きたいと思って

来年は一緒に近場の公園(噴水付き)でも行きたいですね♪

イチゴのネーネーさんへ

そうですね!広い水遊び場は楽しいです!
あ~ちゃんは別として人間はかなり楽しい(笑)
イチゴちゃんはリードなしだと何処か行っちゃうのかしら!?
うちは小さい時から安全なとこだと大体ノーリードなんですけど、広い原っぱを走り回って楽しそうですよ!
まぁ、私も足が遅いので捕まらないときがありますけどね(^。^;)
そういうときは「オヤツ」か「ご飯」と叫んで捕獲します(笑)

ももぢさんへ

深いとこに入れられるだけでも、あ~ちゃんには大変なのに、
噴水の上に乗せられるなんて想定外だったと思います(笑)
でもやっぱりみんなで水遊びするから楽しいじゃないですかぁ~(´▽`*)(^。^;)
桃次君も今年は水遊びしましたよね~♪
来年はぜひとも噴水付きの公園に遊びに行きましょう~!!
今から楽しみ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/221-c60f74ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダでご飯♪ «  | BLOG TOP |  » 飛び乗るパグ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

