あずき

2017-04

 - --.--.-- --


飛び乗るパグ - 2012.09.09 Sun

今日の北海道は雨ですが、久々に涼しく過ごしやすいです。




雨で散歩に行けないので、あとで橋の下に連れて行ってオシッコさせてこないとなぁ。




話は変わりまして、最近よくあることなんですけど、




私がしゃがんで新聞を見てると、後ろから飛び乗ってくる人がいるんですよね~




あずき




何をするわけでもなく、ただベッタリくっついてるだけなんですけどぉ。



昨日なんか、5分くらい乗ってたし(^o^;)




6,9キロを5分乗っけてたら重いけど、私には幸せなひとときさ(笑)



でも、なんで飛び乗ってくるんだろ( ̄▽ ̄;)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


スマホからの投稿


● COMMENT ●

え~飛び乗ってくるなんてかわぃぃ~
うらやましぃ

甘えたいんですねぇ~
くっつきたいんですねぇ~
かまってほしいんですかねぇ~
(≧∇≦)

かわいぃかわいすぎる

実に身軽ですねぇ。

うらやましいけど、12キロの桃次がやったら私大騒ぎですね。
衝撃に耐えられません。

あーちゃんだからいいんだろうなぁ~。

うらやましい

あ~、むぅ~さん至福の時ですね。

この行動って、パパさんにもするの??
むうさんだけ??

一緒にひっついてたいんやろうね(*'o'*) いいな~♪
平衡感覚がズバ抜けて良いあずきちゃんだから出来るんだろうね(笑)
りんだは絶対しないわ。。。
あ、でもね・・・仰向けに寝ていると顔の上に乗るときがあるよ・・・チーン

あ~ちゃん、かわいいっす!

いいなぁ、6.9キロ。
うちも時々乗ってきますが、
1本の足にかかる体重が激重なため
苦行を強いられているようです・・・・。
でも、くっついてくれるのは嬉しいんですけどね(笑)

6.9キロのパグだよぉ!
肩に飛び乗るって、すごいよね!!
運動神経、いいんだわぁー。
そして、むぅさんは、肩、こりそう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
…ここなは、新聞見てると、新聞の上に乗ってくるよぉ(泣)

ももぢさんへ

そうなんですよ~私にとっては至福の時ですね♪
12キロの桃次君もいけそうじゃないですか?? 
私が背負ってみたい(笑)
飛び乗って、ただ背中で「ブゥ~ブゥ~」と言ってるだけなんですけど
私にとってはくっついてられることだけで幸せです♪

りんだママさんへ

背中に飛び乗るのは、パパには絶対しないんです。
でも仰向けで寝てたら、パパの顔までよじ登ってベロベロ攻撃されてますけど、
これは私にはしてくれないんですよね(-_-;)
りんだちゃん、ママの顔の上に(笑)???
そして顔の上に座ったりしちゃうんですか??
ぜひとも見たい光景です(笑)可愛いなぁ~!

ブー豆さんへ

ブーちゃんと豆ちゃんも背中に乗るんですね♪
一本の足に重心かけられると痛重いですよね(^。^;)
うちは背中に乗ってる時は完全にお腹べったりくっつけて座ってるので
そこは大丈夫です(笑)
でもなんで背中に乗るんでしょうかね~不思議な光景ですよね♪
ま、飼い主的には嬉しいですが(笑)

ここなmamaさんへ

うちも新聞の上にドッカリ座られる時もあります(笑)
ここなちゃんも、ママにかまって欲しいから新聞に乗っちゃうのかな~(´▽`*)
運動神経がいいのも困ったものです、背中に飛び乗ったのはいいけど
降りるときに、足をくじかないかそっちの方が心配ですかね。
なるべく自分で降りないように、背中にあ~ちゃんを乗せたまま私が馬さん歩きをして
ソファに降ろしてあげるんですけどね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/220-fa2bf267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水びたし «  | BLOG TOP |  » キャンプ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

