あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あけまして♪ - 2010.01.03 Sun

皆様、あけましておめでとうございます!!





宙とあずき



今年もあ~ちゃんと宙との仲良し成長ブログを綴っていきたいと思いますので




どうぞまた遊びに来て下さいね♪




宜しくお願いいたします!!






さて、今年のお正月はどう過ごされましたか!?




我が家は年末から宙が熱を出してお正月もどこにも出れず、ひたすら家で食べまくりの私(笑)




これ以上太れない・・・




みなさんも沢山食べました(笑)!? 




うふふ・・・







にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

むうさん、あずきちゃん、宙ちゃん、
あけましておめでとうございますv-284
写真、ふたり揃ってカメラ目線で、よく撮れてますね♪v-291
あずきちゃん、かわいらしいペンダント(かな?)してる〜v-344(o^艸^o)

宙ちゃん、熱出しちゃったんですねv-409
お正月で、病院も休診のところが多くて、いつも以上に心配だったでしょう。。。
もうすっかり元気になったのかしら?(^▽^)

今年も、あずきちゃんも宙ちゃんも、家族みんな健康で楽しい毎日になりますように☆
今年もどうぞよろしくお願いしますv-290

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
あらら、宙ちゃん風邪でしたか・・・
大丈夫??
私も実家で食べまくり〜〜〜
人生、最大の体重でしたから。
昨日は熱が出てしまって、1日何処にも行かず、最後のお正月は寝正月でしたよ。
風邪には気をつけてくださいね。

明けましておめでとうございます♪
年賀状、有難うございました!
宙ちゃんとあずきちゃんの2ショット写真、凄く可愛いです♪

宙ちゃんの体調はどうですか?

今年も宜しくお願いいたします〜。

明けましておめでとうございます!!
宙ちゃんとあ〜ちゃんの2ショット写真♪
すごくいいお顔してますね〜
カワイイ〜e-266
宙ちゃんも元気になって良かったですe-446
同じく食べまくりでしたよ〜(笑)
今年も宜しくお願いします♪

遅くなりましたが、あけおめです!
すごくかわいい2ショットですね!!

私事ですが、もうすぐメルアドを変更する為、一時ブログが出来ないかも知れませんv-12

できる限り早くはじめますv-91

今年もよろしくで〜すv-16

みほみほさんへ

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!
どうしても2人揃ってカメラ目線の写真を撮りたくて何回もかなりネバってやっと撮れた1枚なんですよ♪
このペンダントは去年旦那があ〜ちゃんにプレゼントしたものなんですが、しばらく付けてなかったので引っ張り出して付けてみました♪
年末から病院はやってなかったので
夜中に夜間救急病院に行ってきたんですよ。助かりました。
みほみほさんもまめ子ちゃん、旦那様と今年も健康で楽しい毎日になりますように♪

ひめママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくおねがいします♪
宙はなんとか熱もさがっていまではすっかり元気です。
お正月ってついつい食べちゃいますよね(笑)
ひめママさんこそ大丈夫ですか!?
風邪、お大事に♪

くうぱぐさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくおねがいします。
こちらこそクウちゃんの可愛い写真入りの年賀状ありがとうございました!!
宙はすっかり熱も下がって元気いっぱいです。心配していただきありがとうございました!!

そらあねさんへ

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします♪
この2人の写真は、2人揃ってカメラ目線で撮るのが大変でしたが、やっと撮れてかなり嬉しいです。いい出来栄えでしょ(笑) お褒めいただきありがとうございます。
宙もすっかり元気になりまして、今悪さばかりしています(笑)
そらあねさんも食べまくりでした!?
どうしてもお正月って食べちゃいますよね(笑)

むぅ〜ちょさんへ

あけおめです♪
こちらこそ今年も宜しくです!!
この写真お褒めいただきありがとうです!!
メルアド変更されるんですね〜
ブログ再開されたらすぐ遊びに行きますからね♪

遅れましたが
あけまして おめでとうございます
本年もコテツ共々宜しくお願いします

新年にふさわしい 写真が撮れて
出だし快調だねぇ




遅くなりましたが
あけましておめでとうございます♪
私の好きな宙ちゃんとあーちゃんの
2ショット!!
またしても癒されました。
いつ見ても良いですね★
今年もどうぞよろしくお願いします。

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます〜!

かわいい年賀状ありがとうございました〜☆
大好きなツーショットだったので
テンション上がって旦那さんに見てみてって
紹介してたんです〜!

今年も仲良くして下さい〜☆

コテツさんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もあずきと宙共々宜しくです!!
いい写真が撮れたのよ〜
2人添ってとるのはなかなか難しかったけどね(笑)

いねこさんへ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も宜しくです!!
この2ショット写真で癒されていただけるなんて嬉しすぎる!!
今年もバンバン載せますのでどうぞ見てやってくださいね♪

maiさんへ

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくおねがいしますね♪
こちらこそ素敵な年賀状をいただきありがとうございました。
うちの旦那はまたmaiさんを見て
綺麗な人だな〜っとニヤついてましたから(笑)
今年も仲良くしてやって下さいね♪

随分遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪
随分とご無沙汰してましてごめんなさいi-183
今年も仲良くしてくださいね♪
ヨロシクですi-178
宙ちゃんとあずきちゃんの2ショット可愛いi-233

みちゃママさんへ

みちゃママさん、お久しぶりです!!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいしますね♪
この写真をお褒めいただきありがとうございます。今年も2人の写真沢山載せますので宜しくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/22-9241355c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そり遊び♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマス♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

