あずき

2017-10

 - --.--.-- --


パグのお腹 - 2012.08.30 Thu

今年は北海道も、残暑が厳しくて暑いですねぇ。



この暑さで外にはあまり連れ出せないので、




あ~ちゃんもエアコンが効いたリビングでスヤスヤと。




あずき



と、私はこの寝てるときのお腹の割れ目を見ると




触りたくて触りたくて。




だってものすごくプニプニして気持ちがいいのですょ。




そして私はここから



あずき



このように足を持ち上げてこの間に私の頭を入れ、




このプニプニお腹を吸うのが好きです(笑)




同じことしたことある人ー!!




いないかな(笑)




ちょっとやってみたいと思ってくれたかたがいましたら




ポチっとお願いします♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お腹を吸ったことはないですねぇ
(°□°;)

でも胸やお腹の匂いは日常的に嗅ぎます。

仕事から帰った時、テレビを見ながら、寝る時…

最初は臭くなっていないか、シャンプーをいつしようか確認の為だったのですが、最近では単なる私の趣味です
(-o-;)

だって、なんか落ち着くんですよね~桃次の匂い。

でも嗅いでみて獣臭くなってたら洗い時です

こう毎日暑いと、すぐ臭くなりますから
(-.-;)

吸ったことはないなぁ~!
あと足に頭はさんだこともなかったぁ~!
今度やってみますね!!
でも、顔を押し付けてぷにゅぷにゅを満喫することは
毎日してます(笑)

1つ質問ですが・・・・
その挟む時のむうさんの頭の向きが気になる。。。
きっと吸うんやから、目が肛門の辺りにくる感じなのか??(爆)
今度、その様子をパパさんに撮ってもらって~♪

お腹を吸った事はないんですが、
お腹に顔をうずめて、パグ臭を嗅いでます(笑)。
女子パグ限定ですけどねー
男子パグは、シズクが付いちゃうので危険です。

ももぢさんへ

あ~わかります! 趣味ですよね~!
ニオイを嗅ぐのは日常的な事ですし(笑)
胸はあまりニオイを嗅いだことがなかったですね・・・あとで嗅いでみます♪
桃次君は獣臭くなってきたら洗い時ですかぁ(笑)
うちもやっぱり洗うタイミングは獣臭がしたときですかね(^。^;)
あとは旦那がお風呂に入ってるとあ~ちゃんが脱衣室で待ってるときがあるので、自分でも洗って欲しいタイミングがあるんでしょうかね(笑)

ブー豆さんへ

顔を押し付けてプニュプニュを満喫することわかります!!
あの感触はたまりませんよね~!
頭を挟むワザも今度よかったらお試しを(笑)
密着感があって私的にはたまりません(笑)

りんだママさんへ

ご質問にお答え致します(笑)
私の頭の向きは、あ~ちゃんの頭と同じ向きになるので
肛門とは逆ですね~。
今度旦那に写真撮ってもらいますね(笑)

クスクスさんへ

クスクスさんも、お腹に顔をうずめる派なんですね♪
あのプニュプニュ感がたまりませんよね~!
男子は、オシッコのシズクが付いちゃうから危険なんですか(笑)??
たしかに実家のボストンテリア(男子)にやる勇気はわかないですね(^。^;)
なるほどです!

きゃははーっ(*^.^*)
むぅさん、マニアックすぎぃ~(*´艸`*)
めめも、同じこと、やってるぅ~!
私は、匂い嗅ぐにとどまってマス。

ここなmamaさんへ

私、かなりマニアックですかね(笑)
やりすぎかな(^。^;)
でも、めめちゃんも同じことやってるんですか???
めめちゃんもやりますね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/217-68b519a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おでかけ♪ «  | BLOG TOP |  » お祭り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

