あずき

2017-08

 - --.--.-- --


お祭り - 2012.08.28 Tue

先週、実家の町内の盆踊りに行ってきました~



今回あ~ちゃんは南国シャツで♪




あずき




で、実家のワンコ達も行ったので途中で葉月も突っ込まれてギュウギュウ・・・




あずき葉月




行く前にカレーをたらふく食べてしまったのでせっかくのお祭りなのに、




出店で何も食べれなかったんですよね~




来年は腹空かせて行かないとなぁ(´▽`*)




今年の母の衣装は




盆踊り



沖縄のメンソーレ衣装だとか(^。^;) 私もよく覚えてないんですけどね・・・




ママ



結局盆踊りが終わってから焼き鳥を貰って食べました(^。^;) 美味しかった!




わんこ



あ~ちゃん達も、もらってました♪




このあと、あ~ちゃんは食べ物探しの旅に出かけてチョロマツするので




パパに捕獲されてた(笑)




あずき



と、あ~ちゃん見てる間に子供達はあ~ちゃんのカートに二人で乗り込んでるし( ̄▽ ̄;)



宙駿



重量オーバーで壊れるわぁ(^o^;)





この日は暑すぎもせず、過ごしやすい夜だったのでよかった。


最後に家族でパシャっと。




家族




実家の盆踊りが終わると夏がもう終わるな~と・・・




秋はもうすぐかな~。





にほんブログ村


● COMMENT ●

沖縄のメンソーレと あずきちゃんの南国シャツがピッタリやね(^-^*)
こういう時の出店って、とにかく美味しそうに見えて片っ端から食べたくなるよね♪
花見に行くときは、出店のある花見できる所を選びま~す!(笑)

あずきちゃんのカートは無事やった~?プッ

りんだママさんへ

はい、偶然にも沖縄つながりでした♪
花見のときに出店のあるところにする気持ちはわかります(笑)
ほんとに片っ端から食べたくなりますよね♪
値段は割高だけどねぇ(^o^;)
カートは残念なことに一ヵ所破れてました(涙)あぁぁぁ~

わぁー
あずきちゃん、オレンジのシャツかわい~♪
夏って感じですねー
確かにもうすぐ秋ですよね…
とんぼ飛んでるの見かけたし
夏の名残りを楽しまなくちゃ~

あいさんへ

南国シャツお褒め頂き有り難うごさいます♪
しっかし、今年は残暑が厳しいですよね(^o^;)
今日は久々に涼しくて過ごしやすかった~。
私もトンボ見ました~秋を感じます。
残りの夏も楽しまなきゃですね♪

盆踊り、いいですね~!
アロハなあ~ちゃんもかわゆい♫
しかも、犬用カートに乗り込むお子様たち(笑)
北海道はもう秋の気配を感じますか?
横浜方面はまだまだ真夏日が続きます。
早く涼しくなってほしい~(^_^.)

ブー豆さんへ

アロハなあ~ちゃんをお褒め頂き有り難うごさいます♪
毎年実家の盆踊りだけは行ってるんですよね~お祭り気分を楽しんできました!
北海道も、残暑が厳しくて毎日30度越えなんですけど、夜はまだ涼しいですよ、今日は久々に最高気温が20度くらいにしかならなくて過ごしやすかったです。
明日からまた暑いみたいだけど、ちょっとずつ秋を感じます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/216-3d087057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パグのお腹 «  | BLOG TOP |  » 甘えっこ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

