あずき

2017-10

 - --.--.-- --


ここで? - 2012.08.16 Thu

今日の夜、私がお風呂からあがると



あ~ちゃんがいない!




探したらこんなとこで( ̄▽ ̄;)




あずき




ソファの背もたれに乗っかるだけならまだしも




お腹出して爆睡。




なんともまぁ、器用なパグですたい。




笑ってくれた方ポチっと宜しくです♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村












● COMMENT ●

わぁぁぁ~\(◎o◎)/!
お腹気持ちよさそう!!
めっちゃ顔をうずめたい~!!

ホント! あずきちゃんは器用なパグですたい!!(爆)
色んな逆境に耐え、非常に困難極まる場所でも平然と寝るお嬢さん♪
その器用さを分けて欲しいわv-356

私も今からりんだと一緒に昼寝~~☆オヤスミ☆

えっえっ、ここ、ソファの背もたれなの?
むふふぅ(*´艸`*)
あ~ちゃん、そんな場所で、よくお腹出して眠れるね♪
危機感ないねっ。
気、許しまくってるぅ~。
こんな姿見てると、幸せ感じるねぇ(*^.^*)

かわいぃ~
(≧∇≦)

ほんとだぁ~お腹出してる
(o^∀^o)

そんな姿見つけたら抱きしめてお腹に顔うずめたくなりますよね~。

焦って探してそういう姿見つけたら、何だぁ~ぷぷぷっ、って幸せな気分になるのは私だけ?!

ブー豆さんへ

豆さんには負けますが(笑)、あ~ちゃんもなかなかのお腹でしょ!?
私もこのお腹に顔を埋めるのが好きでして(^。^;)
こんな姿魅せられたら悩殺もんです(笑)

りんだママさんへ

もうりんだちゃんとのお昼寝は満喫されましたか(笑)!?
今日はお出かけですかね!?
うちのソファの背もたれは、あ~ちゃんがいつも乗るので
クチャっと潰れてるんですけど乗るだけでも困難極まる場所なのに、
お腹まで出して寝ちゃうとは、さすがあ~ちゃんですよね(笑)

ここなmamaさんへ

そうですね~こんな場所でお腹出して寝るって
本当に危機感が全くないですよね(笑)
おまけにいつも背もたれに乗るので、あ~ちゃんの重みでクッションが潰れてるし(-_-;)
そこに乗るだけでも至難のワザですが、お腹まで出して寝ちゃうとこ見ると
さすがだなと関心してしまいました♪

ももぢさんへ

その気持ちわかります!!
焦って探してたときにこんな姿で寝てられたら、ニヤけて幸せな気持ちになりますよね♪
桃次君も結構こういうことありますか??
私はお腹出して寝られたら絶対顔を埋めます(笑) 
プクプクお腹に癒されてますよ~!!

あは~
あずきちゃん、豪快な寝姿ー(*^_^*)
普段の可愛らしいお顔とのギャップが・・・
あずきちゃんもやっぱパグですね。

その時期、その時期で寝場所の
マイブーム的なのありません??
うちは最近気が付いたらダイニングテーブルの椅子に
寝てます…

あいさんへ

それわかるかも!
うちもその時々で寝てる場所違いますね。
クック君はダイニングテーブルのイスの上かぁ~ひんやりして気持ちがいいのかなぁ、、
あーちゃんは、今日もソファの背もたれに乗って寝てます(笑)
最近はここがおきにいりなのかしら♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/214-5ee96467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えっこ «  | BLOG TOP |  » キャンプ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

