あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


キャンプ - 2012.08.09 Thu

昨日、霧雨の中、強行で忠類のナウマン公園内にあるキャンプ場へ行ってきました。



パパの用事が終わってから出発したので着いたのが8時近く(-_-;)




パパ



それでも美味しくBBQ♪




宙駿



子供たちも沢山食べてくれました♪




このあと、ナウマン温泉に入ってサッパリ(´▽`*)




今回、本当はテントで寝たかったのに、パパがどうしても車中泊をしてみたいと言い出し




車で就寝・・・狭かった(-_-;)




次の朝起きたらあ~ちゃんが駿の股の間から「おはよう(*^o^*)!!」




あずき



キャンプ場をあとにして、次に向かったのは田中義剛でおなじみの花畑牧場




花畑牧場



2年振りくらいに来たので色々と変わってましたね。




花畑牧場




ラベンダーやお花畑があったり




あずき


乗り心地がいいブランコがあったり




花畑牧場



子供が遊べる遊具などがちょっとあったり、




ヤギやミニチュアホースもいて、あ~ちゃん興味津々でガン見してました(笑)





その中でもこのリャマ




リャマ

興奮させないように、そ~っと・・・


リャマ


あ~ちゃんはテレビで見た動物には吠えるけど、



こうやって直接ふれあえる動物には吠えず近寄っていこうとするんですよね。 新発見!




そしてお決まりの生キャラメルソフトクリーム




宙駿



美味しかった~!!!



あ~ちゃんもね




あずき
あずき




待ちきれず、コーンをバクバク食べちゃいました(笑)




今回は時間がなかったのであまりゆっくり遊べませんでしたが




今度はテント持ってってキャンプに行きたいなぁと・・・。




長くなりましたが、最後まで読んで頂き有難うございました!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そっかぁ~着いたのは夜だったんですね
でもBBQいいですね♪
テントもいいけど車中泊も楽しそぉ~
お子さんにとっても、あーちゃんにとっても、いい夏の思い出になりましたね
(^-^)

ももぢさんへ

そうなんですよ~着いたのは夜だったんです。。。
桃次君が遊んだと思われる水遊び場や子供が遊べそうな遊具もあったのですが
天気が悪くて・・・雨雨☂・・・゚(゚´Д`゚)゚
あ~遊ばせてあげたかった・・・。
次回こそは天気がいいときに行きたいです♪


パパさんの仕事が終わってからやって、元気やね~♪
雨が残念だったけど、BBQで食べてる時は関係ないないv-237
車中泊体験もして(笑)、色んなところに行って楽しそう(*⌒▽⌒)ノ
生キャラメルソフト、私も食べてぇ~~
宙ちゃ~ん!私にもクレクレ~~

りんだママさんへ

幼稚園の夏休み中に行こうと思ってたらこの日しかパパが休みがなくて(^。^;)
そうですよね!BBQなら夜でも大丈夫♪ ☂でもタープ張って食べましたよ♪
車中泊するほど広いワンボックスカーならいんですが、なにせ小さめのワンボックスなので
狭かったけど、あ~ちゃんはどこでも馴染める性格の様子で
一人で「ブ~ブ~」イビキかいて寝てました(笑)
りんだママさんにもぜひ生キャラメルソフトを味わってほしいですよ~!!

いいなぁ~♪キャンプ♪
早い時期に一回いっとこ~って思ってたのに
結局行けずじまい(*_*)
来年までお預けですね…
あずきちゃんの浴衣姿メッチャかわいー
良く似合ってるわぁ~
お出掛けしたり、夏を満喫してますね(*^_^*)

あいさんへ

お返事が遅くなってすいません!!
浴衣姿お褒め頂き有難うございます!やっぱり夏は着せたいと思って(´▽`*)
キャンプはやっぱり楽しいものですね♪
今年中にもう一回ちゃんとテントを張って
キャンプしたいとは思ってるんですけど(^。^;)
あいさんも今年はこれから忙しくなりますから、来年はいけるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/213-a1d811ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここで? «  | BLOG TOP |  » 七夕祭り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

