あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕祭り - 2012.08.07 Tue

昨日、七夕祭りに行ってきました♪



あずき



あ~ちゃんも浴衣を着て準備万端♪   




この帯は、私が子供の頃に着ていた浴衣の帯びです(´▽`*) 大きいけど似合うでしょ!?




子供たち




子供達は楽しそう♪




宙




あずき




あ~ちゃんともパチリ♪




子供たち




出店も沢山あって、あれも欲しい、これも欲しいと(^。^;)




あずき




あ~ちゃんは食べ物コーナーを通るとシャキーンと立ちます(笑)




通りすがりの人に「可愛い~♥」と言われて私がご満悦♪




宙



金魚釣りもしちゃいましたよ~!




宙はこんな物をゲット




宙



天使の羽を装着してご機嫌!




お約束のこちら




あずき



あ~ちゃんも天使に変身~!!




何をされても動じないあ~ちゃんが可愛いすぎ~!!




写真撮り放題(笑)




こんな感じで楽しいお出かけでした♪




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんなでお祭りに行って 楽しそうですね♪
食べ物コーナーを前にシャキーンとしたあずきちゃんの狙う食べ物って
何だったんでしょう?ちょっと気になるi-179
宙ちゃん天使も あずきちゃん天使も 可愛いよ~i-233i-234

宙ちゃんの浴衣カワイイ~♪
イマドキの浴衣ってそんな感じなん?
あずきちゃんも浴衣が似合ってるヨ~

そうそう!通りすがりの人に『かわいい♪』って言ってもらえると
鼻高々~フフッ
金魚すくいがしたい・・・(笑)

あ~ちゃんの浴衣姿が可愛い♪
むうさんの浴衣の帯が残ってるなんて、物持ちがいいですね!
犬連れだと、子供よりも犬の方が注目浴びませんか?
うちは、いつもブン太ばかり「カワイイ」と言われて
娘はスルーされます。笑

七夕祭りって~?!
仙台は、今、七夕祭り真っ最中なんだけど、
北海道も8月に七夕祭りがあるの~?

あ~ちゃんも、子供達も、浴衣姿とっても可愛いねっ♪
金魚すくい(ん?金魚釣りって言うの?)なんて、
最近見たことないなー。いいな~やりたいな~。

お祭りいいですね~♪
出店ってワクワクしますよね
あーちゃん、浴衣ステキ~

て、て、てんしの羽
あー…、
あーちゃん天使に…
見える見える

かなりやる気ない表情の天使ですけど

そのユルい感じがいいですね~

イチゴのネーネーさんへ

天使の羽、お褒め頂き有難うございます!!
やっぱりお祭りは楽しいですね♪
屋台でシャキーンとなった食べ物は・・・フランク、お好み焼き、焼き鳥・・・
思い出しただけで私が食べたいです(笑)
途中で屋台のおばさんが、あ~ちゃんに氷をくれたりして、親切な方がいて嬉しかったです♪

りんだママさんへ

最近の子供の浴衣はドレス浴衣っていうのが流行ってるみたいで
普通の浴衣と迷ったんですが、こっちの方が可愛いかなと思って買ったんですよ♪
お褒め頂き有難うございます!
やっぱりりんだママさんもりんだちゃんが可愛いと言われると鼻高々になりますよね(笑)?
私なんか自慢して歩いちゃいますよ(´▽`*)
私も金魚すくいしたかったな・・・。最近はモナカじゃなくて子供様に味噌汁作るときの網あるじゃないですか・・あれでやらせてくれるんですよ♪

ともちんさんへ

いや~わかります!わかります!!
うちもあずきの方が注目されてます(笑)
そんなもんですよね(笑)
私の親が物持ちが良くて、小さいコロの物を全部取って置いてくれてるので
こういう時に助かります。
まぁ私の場合、ワンコにも使ってしまうという帯・・・いけてるでしょ(笑)!?
あずきの浴衣についてた帯が、しょぼかったのでこちらで♪

ここなmamaさんへ

北海道は8月が七夕なんですよ!
仙台もなんですね♪
仙台の七夕って本格的ですごいんだろうな~!
いつか行ってみたい~。
金魚釣りじゃなくて、金魚すくいですよね(笑) 
すいません間違えました(^。^;)
子供の頃にはよくさせてもらったけど、今は食に走ってしまいます(笑)

ももぢさんへ

あ~ちゃんの浴衣、お褒め頂き有難うございます!!
子供3人みんなに浴衣を着せて私はご満悦でございます(笑)
天使の羽。。。やはり装着してしまいました。
でも本人は寝てたのでされるがままで、着けやすかった♪
このダラケた感じで、やるきのないゆるい天使だけど、いいでしょ(笑)??
写真撮るから立ってよ~と言っても、このままで目だけ開けてくれたので
これで良しとしました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/212-8d2c9c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプ «  | BLOG TOP |  » 軍隊配備(笑)

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

