あずき

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


軍隊配備(笑) - 2012.08.03 Fri

昨日、パパが何やら並べてると思ってみてたらこんなことに!!!




syunn



映画「トイストーリー」に出てくる軍兵隊をこないだ出張に行ったときに




子供たちに買ってきたんですけど、本当の目的はこれをしたかったからか(笑)




syunn




駿は爆睡してたので全く起きず(-_-;) パパは楽しそうに乗せてました(笑)




あ~ちゃんはと言うとさっき六花亭にソフトクリームを買いに行ったんですが




azuki





車の中でひたすら待つ・・・




azuki




パパと仲良く食べてました♪




今日もポチっと応援お願い致します!


にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさんおっかしぃ
(≧∇≦)
また笑っちゃいました。
題を見て「?」と思ったのですが、まさかのトイストーリー。
しかもお子さんは爆睡してるし、おむつの上にも軍隊配備(笑)
こんだけの数を一人コツコツと並べているパパさんを想像するとそれだけで笑っちゃいますね。

お子さんと並ぶあーちゃんの後ろ姿はプリティだし♪♪
おもしろいぃ゛~!!

たくさんの兵隊さんを、こつこつと並べるパパさん!
たくさんの兵隊さんを、並べられてるのに爆睡してるお子さん!!

なんて楽しいご家庭なんでしょう~。
こんな色んな事が起きる素敵な環境にいたから、
あ~ちゃんは、どこにでも馴染んじゃうんでしょうね。

二枚目の写真、サイコーです(爆)。

スゲェー!!!( 〇□〇)

ホンマにおもろいパパさんやね♪
1つ1つ置くのに、笑いをこらえながら置いてたのかしら~
駿くんがガリバーのようだゎ・・・

小さい子が寝るときのこの体勢、大好きやねん~
カエルがひっくり返ったような・・・柔らかいね。

トイストーリーだぁっ♪
兵隊さんたちの声が
聞こえてきたよ(笑)
駿くんの足、まっすぐだし(笑)
股関節脱臼の心配なしたねっ(^-^)v

ももぢさんへ

うちの旦那は笑えますかね・・・(^。^;)
普段はズボラなのに、こういう時だけ細かく「ここはこっちだな・・・」とか
言いながら何回も並べ直しては楽しそうに乗せてました(笑)
そして撮った写真をニヤニヤしながら、「この写真が一番いいな~(´▽`*)」
とか言ってず~っと眺めてましたよ!
撮ったあとも、部屋のあちらこちらに配備させて、外にあるミニトマト
の苗にも配備させてましたから(-_-;)

クスクスさんへ

2枚目の写真笑えます!?
オムツの上にも置いて、一生懸命角度を気にしながら
何回も写真を撮ってるパパの姿が笑えました!
アホなパパがいるこの環境があ~ちゃんにはいいのかしら(笑)
こつこつ兵隊を並べてる写真を撮っておけばよかったかな(笑)
結構笑えますよ!!

りんだママさんへ

そうそう!!
ガリバーをイメージして置いてましたよ(笑)
一つ一つ、「これはここに置いて・・・角度はこれでいいかな・・・」
と、ぼそぼそ言いながらそれはもう楽しそうに並べてました(笑)
小さい子の寝姿って、カエルがひっくり返ったみたいで可愛いですよね~
この日も暑かったのでオムツのままだし(^。^;)
そりゃオムツの上にも置かれてるっちゅ~感じで(-_-;)

ここなmamaさんへ

(´▽`*)アハハそうですね! 
股関節脱臼の心配はないですね!
この兵隊のオモチャがあるのは知ってたんですけど、
まさか買ってくるとは思いもしませんで(^。^;)
兵隊さんの声が聞こえてきました(笑)!??
有難うございます!



トイストーリー好きの私!
めちゃ羨ましい光景&写真。
いいないいな。
パパさん面白すぎ~~~(笑)

はやさんへ

はやさんもトイストーリーがお好きなんですね♪
うちも家族みんなで好きなんですよ。
パパはこの写真を撮り終わったあと、今度は
部屋の換気扇の上とか、外の畑のミニトマトの茎の上に
さりげなく配備させて今もまだ置いたままです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/211-9c7dd02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕祭り «  | BLOG TOP |  » 浦河馬フェスタ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

