あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


浦河馬フェスタ - 2012.08.01 Wed

29日の日曜日、浦河の馬フェスタに行ってきました。



というのも、ここにパパが出張に来ていて、子供たちが好きなプリキュアショーがあると聞き




また妹夫婦を連行して行ってきました♪




帯広から車で2時間半くらいかかるんですけど、




途中にある天馬街道で見てしまったんですよ。




クマを!!!




めっちゃ車の目の前を横切ってましたから!!!




興奮しすぎて写真を撮れなかった~(-_-;)




貴重な体験でした・・・。




会場に着いたら、もうプリキュアショーが始まってしまってたんですが




パパを探してもいない・・・電話しても出ない・・・




おかしいなと思ったらここにいた!!!




パパ




目の前でカメラマンをやってたんですよ~!




いつものパパじゃないみたいで、かっこよかったですね(笑)




子供たちはそんなことよりプリキュアに大喜び。




子供たち



ものすごい暑い中、妹の旦那さんは宙を肩車、駿を膝に乗せて(^。^;)感謝感謝




あずき




あ~ちゃんは私と日陰で休憩、沢山の方に可愛がってもらってました♪




あずき




かき氷も食べて暑さ対策!




子供たちはショーが終わったあと、プリキュアと記念撮影会があって(台紙付きで800円もしたんですよ~)




子供たち



せっかくプリキュアを目の前にしてるのに緊張しすぎでしょ(笑)




このあとは近くのドックランなどがある公園で




こうえん



色んな乗り物で遊び




あずき




あ~ちゃんと子供様のゴーカートに乗って私がご満悦♪




しかし、暑すぎて




あずき



あ~ちゃんギブア~ップ・・・連れ回してごめんよ・・・




帰りの車では




あずき




こんな中途半端な場所で爆睡してました。




帰り道に、北海道の最南端、襟裳岬に寄って記念撮影を




えりも



楽しい一日でした♪





にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパかっこいいっi-233

プリキュアショー見てきたの~?
よかったねぇっ。
チビちゃん達は、こういうの、大好きだもんねっ。

それにしても、熊さんっ?!
目の前を?!
さずが、北海道だぁ~♪♪♪

北海道に住んでる人は、日常茶飯事でクマと遭遇してるのかと
思ってたけど、そうじゃないのね・・・(汗)

パパさんの出張先へ2時間半もかけてプリキュアショーを見に行くなんてスゴイ!!
んでもって、パパさんカッコエエ~~v-238

子供たち・あずきちゃん・むぅさんもメーッチャ楽しんだようですネ♪
最後の記念撮影は駿くんがいない・・・寝てた?(笑)

熊?
熊!?

無事で何よりです。さすが北海道です。

あ~ちゃん、タオルを巻かれてる姿がかわいい♥

ここなmamaさんへ

道路でクマを目撃したなんて、いつも人事のように聞いてましたが
まさか自分が遭遇するなんてビックリしましたよ~!
近くでみると怖いですね(;>_<;)
まだ下の息子も宙の影響でプリキュアが好きなので二人とも喜んでました~
こういうイベントもたまにはいいもんですね♪

りんだママさんへ

最後の写真、はい、駿は寝てました(笑)
気づいてくれたのですね(笑)
2時間半も運転してくれたのは妹の旦那さんなので感謝です♪
子供達は今回パパが出張で1週間も会えなかったのにプリキュアしか目に入らなかったらしく
「パパ~じゃあね~」という扱いでしたね(笑)
私の住んでるとこは街なのでクマは出ませんが、ちょっと田舎に行くと
実家の向かいの農家さんの畑にクマの足跡があったそうです(;>_<;)
なので峠とかに行くと会う確立が高くなりますかね~でもシカとかならいつも見かけるけど
クマはお初です(^。^;)

ブー豆さんへ

クマと遭遇したんですよ!!!
シカとかキツネだと峠とかに行くと普通に見かけますが
北海道でも野生のクマと会える人は、そうそういないかと(笑)

タオルで巻くと、また違った生き物に見えて、パグって魅力的ですよね♪

粘土であーちゃんのう○ちを作っていたパパさんがカメラマンとは、素敵じゃないですか~♪
また妹さんの旦那様もいい人ですね~。
嫌々なら頼んでも絶対そんな頻度でいろんな所へ行かないだろうから相当子供も動物も好きで、むぅさんとも仲良しなんですね。
しかし、熊はビックリですね!!
私の実家もド田舎ですが、足跡はあってもさすがに実物は熊牧場でしか見たことないです
家でテレビ見てたら庭と畑の境目あたりに鹿がいた事ありましたけどね
(・o・)しかも親子。
北海道!!って感じですねぇ~。

ももぢさんへ

プププっ(´▽`*)
そうですよね~粘土であ~ちゃんのう○ちを作ってた旦那なんですよね(笑)
こんな一面もあるようです(^。^;)
妹の旦那さんは、子供にも動物にも好かれるし、優しいので私に誘われても嫌と
言えないのかも(^。^;) うちの旦那の変わりに色んなところに狩り出されて
嫌な顔一つせずに付き合ってくれて本当に感謝してるんですよ~!
ももぢさんの実家でもクマの足跡が!?うちの実家も田舎なので向かいの家に足跡があったみたいなんです。 シカの親子とは目の前で遭遇したことないなぁ(笑)すごいですね!
でも本当に北海道って感じですよね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/210-9bca6503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軍隊配備(笑) «  | BLOG TOP |  » 車の中で涼しいところを探す

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

