あずき

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス♪ - 2009.12.26 Sat

最近、パソコンが調子悪くてご無沙汰してました・・・




ちょっと遅くなりましたがクリスマスの話題で♪





我が家は24日にクリスマスパーティーをしたんですが




まずはお着替えをと




宙




これ、じつはあ~ちゃんが去年被ってたものなんですけど(笑)




でもなかなか似合ってるでしょ!?





そしてお次はあ~ちゃん。





あずき





このセーターは、私の友達が編んでくれたものなんですけど、サイズもピッタリで可愛い♪





まずは腹ごしらえを




あずき



宙




二人とも沢山食べてましたね~




ケーキもおいしくいただきました♪




宙




あ~ちゃんはワンコ用ケーキ!!




ケーキ



目がケーキに釘付けですね(笑) このあと秒殺で食べ終わりました・・・




そしていよいよプレゼントのお披露目♪




宙にはアンパンマンのオモチャ




宙




あ~ちゃんには冬服



あずき




この極寒の北海道を生き抜く為にパーカーとダウンベストの重ね着で♪




去年買ったダウンが着れなくなってしまい、今年は大きめのサイズにしました。




こんな感じでささやかなパーティーも終わったんですが




あ~ちゃんはおこぼれをもらいすぎてダウンしてしまい




見てくださいよ!!  このお腹パンパンですから!!




あずき





このままひたすら眠り続けてました・・・




そして次の日の朝、宙の枕元にサンタさんの靴をおいておいたんですが




宙





寝ぼけた顔でお菓子を持って喜んでました♪





来年のクリスマスも楽しみだな♪





今日もポチっと応援していただけると嬉しいです!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ〜ちゃん、美味しそうなケーキ&クリスマスプレゼントe-266
良かったね〜e-348
あ〜ちゃんのお帽子が宙ちゃんに受け継がれてe-446
何かいいですね〜☆
お帽子が頭にちょこんと乗っていてカワイイなぁe-266
サンタさんの靴、宙ちゃんより大きく見えます(笑)
た〜くさんのお菓子!!
宙ちゃん、羨ましいぞぉ〜e-446

そらあねさんへ

あ〜ちゃんもこの日ばかりは沢山食べて大満足だったようでよかったです!!
そして去年あ〜ちゃんが被ってたこの帽子も宙にちょこんと乗っていい感じでしょ!?よかった〜♪
このサンタの靴も宙より大きいもので
これを朝発見したときの宙の嬉しそうな顔は今でも忘れられないほどでした♪

お久しぶりです♪(*^_^*)

あずきちゃん、ニットめちゃめちゃ似合ってるv-10
赤がほんとに良く似合うなぁv-344

宙ちゃんも、豪華プレゼントいっぱいもらったのね!!!
すごく大きなブーツで、間違いなく8種類以上入ってるじゃないですか〜!(≧▽≦)

ふたりとも、楽しいクリスマスになりましたねぇ♪
(パパとママも、美味しそうなお鮨食べてる〜♪^m^)

ワンコ用ケーキ、人用かと思った・・・くらい、大きい!
これを秒殺で、しかもおすそわけのゴハンも食べたの!?
そりゃお腹いっぱいになりますねぇv-407
おなか、ぺちぺち♪ってたたいてみた〜い!(笑)

宙ちゃんにとっては、初めてのクリスマスでしたね〜〜〜
家族みんなでParty!!
楽しそうだわ〜〜〜
去年かぶってた??
そのあーちゃんのサンタ帽、笑っちゃった〜〜〜

あ〜ちゃんのクリスマスケーキ、
大きいねぇ♪
これをぺろっと食べちゃったのかしら(*´艸`*)
お洋服もかっこいいの買ってもらって。
宙ちゃんとみんなでクリスマス☆
よかったねぇ〜(*^.^*)

みほみほさんへ

お久しぶりです〜!!
あ〜ちゃん、赤いニット似合ってます!?嬉しいな♪
宙のサンタの靴も8種類は入ってました(笑)
お鮨見えました!?今年も何も作らず
全部買ってきた物で終わらせましたから(笑)
このあ〜ちゃんのケーキ、大きすぎたので半分にしました・・・さすがに1個はきついですよね(汗)
私、お腹ペチペチ叩きましたよ!!
そしてスリスリもしました(笑)
でも楽しいクリスマスを過ごせてよかったです!!

ひめママさんへ

去年被ってたあ〜ちゃんの帽子は、
首に被るのと一緒に実は100均で300円で買ったものなんですよ(笑)ちゃんとワンコ用って書いてありましたから!!
以外に使えて助かりました(笑)
宙にとっては生まれて初めてのクリスマスでしたが、来年は「これ買って〜」とプレゼントをおねだりされるのが今から楽しみです!!

ここなmamaさんへ

今年は宙が生まれて初めてのクリスマスでしたが家族4人で楽しく過ごせました♪
あ〜ちゃんのケーキ、実はさすがに全部は大きすぎたので半分だけにしました。次の日も残りを食べて口の周りはクリームだらけで笑えました(笑)

自分で手で持って食べるまでに♪
ホント子供の成長って早いです!
宙ちゃん、好き嫌いなさそうだね。

あずきちゃんもクリスマスプレゼント貰ったのね。
うちは・・・ありませんでした^^;
来年はちと、考えてみます。

可愛いワンコ用ケーキですね〜。
しかも、結構大きくないですか〜!
これ全部あずきちゃんが食べたとか〜?

ちょび子さんへ

宙は自分で食べ物を持ちたがるんですけど、ばらまいて散らかすだけで食べないのでこの日だけ限定で(笑) 今のとこは好き嫌いなくなんでも食べてくれますね。
今年はあずきに何を買おうか悩んでたんですけど、去年買ったばかりのダウンも着れないので服を買うしかなかったんです。。。でもこれ二枚で9000円もしました(汗)可愛い娘のためですからね、奮発しましたよ(笑)

くうぱぐさんへ

いや、さすがにこれ全部あげられないので半分です(汗) 書き忘れてしまいました・・・ごめんなさい、こんなに1個丸ごと食べたら、いくらあずきでも大変なことになっちゃいますよね(笑)

こんばんは☆
クリスマスパーティー楽しそうですね!
宙ちゃんのちっちゃいお帽子が似合ってて
かわいかったです〜!
あ〜ちゃんもニットぴったりですね〜!
お腹パンパンで満足さんですね〜。
かわいい〜☆

宙ちゃんより大きな靴下もらってよかったね〜!
入れそう〜(笑)

今年は仲良くして頂いて
ありがとうございました〜!

来年もかわいい宙ちゃんとあ〜ちゃんを
楽しみにしてます〜!!

素敵なお正月をお過ごし下さいね!

maiさんへ

こちらこそ今年は仲良くしていただきありがとうございました!!
我が家のクリスマスパーティーも無事に終わりましたが昨日から宙が熱を出してしまい、今日は旦那の実家にも行けません・・・早く治るといいのですが。
maiさんも素敵なお正月をお過ごしくださいね♪ 来年も宜しくお願いいたします!!

楽しそうなクリスマスパーティですね♪
いいなぁ♪
我が家は仕事仕事・・・と格好つけて何もしてませんv-12
明日の元旦からお休みなので、愛するむぅと寝正月したいと思いますv-8

よい年をお迎え下さい!
来年も仲良くしてください。

あけましておめでとうございます。
あーちゃんのクリスマス衣装、宙ちゃんも似合ってますね。
ちょこんと乗っかった帽子が、可愛いです♪
あーちゃんのプレゼントの服、かわいい!!
かなり私好みのファッションです♪
我が家は、娘がまだ小さいので、来年は盛大にクリスマスを祝いたいなぁと思っています。
プレゼント選びも、楽しみです♪
今年も、よろしくおねがいします♪

ハナハチさんへ

あけましておめでとうございます!!
あ〜ちゃんのクリスマスに買った服をお褒めいただきありがとうございます♪かなり奮発しちゃいました(笑)
カナミンは来年どんなクリスマスプレゼントもらうのかな!?今からとっても楽しみですね♪

今年も宜しくお願いいたします!!

む〜ちょさんへ

お返事が遅くなってすいません・・・
しかも年をまたいでしまいました・・・ごめんなさい・・・
愛するむぅちゃんと寝正月は楽しまれましたか!?
一緒に寝るって私も一番幸せを感じます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/21-65a872ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけまして♪ «  | BLOG TOP |  » 宙のお気に入り

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

