あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


滑り台好きなパグ - 2012.07.23 Mon

今日は暑すぎず、過ごしやすい天気だったので



宙も夏休みに入ったし、お弁当を作って新しくできた公園に行ってきました♪




着いてそうそう、お昼だったのでランチ




そら




食べ終わったら遊具で遊んで楽しそう♪




子供たち




すると、オシッコをしたあ~ちゃんが、パグ走り全開で走る走る!




あずき




久々に広い公園に来たのでテンションがあがったのか、それはもう楽しそうに走ってましたよ。




思いっきり走ったあとは水分補給してこの顔




あずき



やってやったぜい!!と言ってるかのようなドヤ顔です(笑)




飲んだあと、どこへ行くのかと思ったら遊具へ




あずき




そして




あずき




楽しそうに駆け降りた!!! (小さい滑り台だけどね)




そしてこの顔




あずき



あまりにも楽しそうな顔してるので、「もう一回すべりなよ~おいで~!」



というと、また上に来て2.3回駆け降りてました~




あ~ちゃんが小さいときに何回か滑り台で遊んだことはあったんですけど




ここまで好きだったとは驚きでしたね。




いいだけ遊んだあとは疲れたのか




あずき




木陰で気持ちよさそうに寝てました。




今日一番楽しそうだったのは子供達もそうだけど、あ~ちゃんかも(笑)




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

滑り台を自ら駆け下りるパグがいるなんて(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
小さい時に楽しいモノだと認識したせいなのかな~笑

宙ちゃんの楽しそうな顔♪ あずきちゃんの嬉しそうな顔♪
こんな顔に囲まれて、むぅさん幸せやねO(≧∇≦)O


りんだママさんへ

無理矢理下ろしたんじゃなくて、自らってとこがすごいですよね??
小さいワンコにとっては結構な坂だと思うんですが(-_-;)
多分、りんだママさんの言う通り、小さいときに遊んでたのが楽しいものだと
記憶されてるんでしょうね! 結構公園にある遊具には興味があるのか自分から遊びに行ったりするので頼もしいですね(笑)
はい!今日は久しぶりに子供たち3人楽しそうに遊んでくれたので私も嬉しいかぎりです♪

すごーい!あ~ちゃん。
すべり台、楽しんでるぅ~♪

↓コメントしそびれたんだけど、家族でみんなで見て楽しんだの(*´艸`*)
このエプロン、懐かしい~
そして、こぼした食べ物、溜まるんだよね~
それを狙うなんて!!
あ~ちゃん、楽しすぎるぅ~o(≧▽≦)o

すごいね~!うちのルイなら固まって降りれないわw
体でかいくせにビビリwww
この公園って南の方にある新しい住宅街のとこかな~??

お弁当持ってっていうのがえらいね!むぅチャン☆

あ~ちゃんすごい~!!
滑り台で遊べるパグはあーちゃんしかいないと思います!!
お弁当作って持っていくなんて、むぅさんいいママさんですねぇ
なんかそういうの楽しそうでいいですよね
私も今日は1時間くらい河川敷で散歩しましたよ暑くなくてちょうど良かったですね!

滑り台、怖がらないんですね!!
うちは怖がって絶対に滑りません(^^;
運動神経が良くて羨ましい。。。
ブン太ってスマートだけど、見かけ倒しだわ。笑

すごい!!
あ~ちゃん、怖がらないんですね?
うちは試したことないけど、今度近所の滑り台でやってみようかな。
豆さんは、めっちゃビビりそうな予感がします♪

ここなmamaさんへ

滑り台すごいでしょ(´▽`*)
エプロンの食べかすの記事、ご家族で見て頂けたなんて嬉しいです♪
あ~ちゃんも頭使ってるみたいで、いつもあんな感じでスタンバイして
ある程度たまったら顔突っ込んで食べてます。
ただ顔が平らなのでちょっと食べずらいようです(笑)

なちこちゃんへ

ルイコさんも意外といけるかも(笑)
そうそう、工業高校の向かいにある公園だよ!!綺麗だった~遠かったけど(-_-;)
家にある物で作ったから全然たいしたもの入ってないお弁当なんだけどさ~
宙が外で食べるの好きなんだよね・・・。 なちこちゃんも今度行こうよ~
水遊びが出来る公園とか(・∀・)
その前に家に遊びにいくよん♪

ももぢさんへ

昨日は涼しくてお散歩日和でしたよね~!
桃次君も河川敷で1時間のお散歩いいですね!
私なんてたいした物作れないので、適当に詰めただけのお弁当なんですけど
子供達が外で食べるのが好きなので、頑張りました(´▽`*)
まぁいつも残されるんですけどね(-_-;)
滑り台ってワンコにしたら怖いのかなと思うんですけど、
あ~ちゃんはちょっと変わりもんですかね(笑)
桃次君も意外といけるかもしれませんよ!

ともちんさんへ

ブン太君はスレンダーなので運動神経よさそうですよね!
でも滑り台はちょっと特殊ですかね(^。^;)
あ~ちゃんはちょっと変わってるかも・・・。
この日は何回も駆け下りてたので、嫌いではないと思うんですけど~
見てるこっちがドキドキしますよ(笑)

ブー豆さんへ

初めて滑り台を駆け下りたときはビックリしたんですけど
結構、公園にある遊具には興味があるようで自ら遊びに行くんですよね~
好きなんですよね、きっと!
今度ぜひお試しを!!
豆さんは怖がるかもしれませんね(笑)
ブーさんはいけるかも!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/208-e9bfb2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車の中で涼しいところを探す «  | BLOG TOP |  » 食べ物取得術

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

