あずき

2017-08

 - --.--.-- --


食べ物取得術 - 2012.07.20 Fri

最近、あ~ちゃんの食欲は増すばかりで困っています(-_-;)



かなりの確立でゲットできる術を取得したようなのでみてやって下さい。




azuki




このようにテーブルの真下に入り息子の前で待つ



azuki




と、たまにこのようにこっそり手から貰ってるようですが




azuki




待ちきれなくなると、エプロンに溜まっている食べこぼしを直接食べております(^。^;)



ね??すごいでしょ!??





今日もこんな食いしん坊あ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!




にほんブログ村


● COMMENT ●

あずきちゃん、すごーい!!
賢いなー(*^_^*)
たしかにエプロンに落ちて来る食べこぼしなら
ゲット率が高い!!
でも、駿くんが上手に食べられるようになるのも時間の問題。
そうなったらまた別の方法考えなきゃね♪

また写真みた瞬間おかしくて吹き出しました
あーちゃんいい場所見つけましたねぇ~。

お子さんもちょっとした確信犯(共犯)ですねぇ~。
あーちゃん賢い♪

なんてあずきちゃんって、賢いんでしょ~♪ 
食べこぼしが多くても、あずきちゃんがルンバしてくれるから
むぅさんも助かるね(笑)

てか、テーブルの下の様子を撮る むぅさんの姿も見てみたいわv-391

こらこら!あ~ちゃん
スゴイ術を身に着けたじゃないの~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
食べるためなら何でもすいるわよぉ!てな感じなのかな?
ホントおちゃめな女の子だわ~♪

どこも一緒w

あ~ちゃんも考えてますねぇ~。
賢いなぁ^^
我家でもご飯の時、食べこぼしがあるとお掃除部隊1号~4号揃って出動します(笑)
むぅさん的には助かりますよね^^
床に落ちて汚れる前に あ~ちゃんがキャッチしてくれちゃうんだものw

あいさんへ

はじめてこの光景をみたときに、頭いいな~と思ったんですよ(笑)
子供の食べこぼしは沢山この中に入ってるの見てたんでしょうね~
それから毎日この状況で(^。^;)
最初は注意してたんですけど、最近じゃ、まぁいいっかってなります(笑)

ももぢさんへ

また吹き出して頂き有難うございます(・∀・)
そうなんですよ!!
息子も確信犯です(笑) 
私が見てないと思って下からこっそりあげてましたから(-_-;)

りんだママさんへ

あ~ちゃんルンバ(笑) 笑ってしまった!!!
自動で動くので助かります(・∀・)
この写真を撮ってる私の姿を想像して笑ってくれてます??
結構必死な体勢で撮ってますから(笑)

サトさんへ

最初これを見たときは、なるほど~ちゃんと食べ物落ちてるとこ見てるんだな~
と関心しちゃいました!
今じゃこれが普通になってしまって(^。^;)
本当に食べることに関しちゃ、なんでもしちゃうよ的な性格ですね(笑)

愛車はクラウン♪さんへ

愛車はクラウン♪さん宅ではお掃除部隊が1号から4号まで(笑)
それは綺麗になりますね(笑)
うちは1号だけでも結構綺麗になりますね(´▽`*)アハハ
でもそうなんですよ~エプロンの中は勿論、
パンとか小さい物でも落ちてたら食べてるし
掃除機かけなくていいから助かりますね(・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/207-cd4e337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滑り台好きなパグ «  | BLOG TOP |  » 水をかけられても♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

