あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


水をかけられても♪ - 2012.07.18 Wed

昨日はあまりの暑さに



散歩帰りにご機嫌で牛乳を飲んだあ~ちゃんがパパにポトンとプールへ落とされてました(´▽`*)




あずき




私が子供達のビニールプールに穴を開けてしまったので我が家の第2プール




タライのプールで♪




あずき




あ~ちゃんはベビー用のお風呂にツッコまれてましたが、嫌な顔せず出してくれとも要求せず




大人しく涼んでいました。




あずき


あずき



背中に水をかけられてもこの表情




あずき




最後はこちらで締めたいと思います(笑)




あずき





今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!



にほんブログ村










スポンサーサイト

● COMMENT ●

水やのに、気持ち良さそうにウトウト?!
まるで温泉に入っているオッサンのようやね(笑)

パパさんの仕込みナイス~~(‐^▽^‐)

あーちゃん気持ちよさそう
ほんとにあーちゃんはおとなしいんですねぇ。
暴れん坊の桃次もそれはそれでもちろん好きですが、桃次にはない魅力があーちゃんにはあってブログ見るたび私はあーちゃんにメロメロです…。

出ましたパパさん。

いい演出ですね。
そしてそこであーちゃんのこの表情

健気なお子さん達と、ゆかいなむぅさん一家ですね

あーちゃん、すごい!
水が平気なんですね!!

うちはシャンプーのときに、お水をはっても全然だめです。
必至で逃げ出そうと、それは、それは
鬼の形相ですよ・・・・。

りんだママさんへ

最初この表情だったので嫌かと思ってたんですけど
出るかい?と聞くと「ぶぅ~」の一声だけで出ようともしないし
気持ちよかったみたいで笑ってしまいました!
本当に温泉に入ってるオッサンのようですよね(笑)

ももぢさんへ

愉快な我が家といいますか、旦那だけがアホという説もありますけど(-_-;)
あ~ちゃんにメロメロになって頂きそれだけで嬉しいです♪
去年は水に入れたら逃げようとしてたんですけどね・・・
この日は暑かったので気持ちよかったのか、オシリを付けてず~っと
座って、でるかい?と聞いてもオシリをあげるわけでもなくひたすら涼んでました(笑)
ワンコというよりかオッサンのようですよね♪

ブー豆さんへ

鬼の形相って(笑)!!!それも見たい!!!
うちも去年はプールに入れたら必死で逃げてたんですけど
今回は逃げる様子もなく、私が「出てもいんだよ~」と言っても
オシリを付けてお風呂みたいに入ってました(笑)
お風呂は大好きで一人で何分でも入ってるあ~ちゃんですが、
水までこんなにゆっくり入るとは私も大笑いでした(笑)

あ~ちゃん、涼しくて、気持ちいいんだね♪
いい表情してるわぁー!
これも、お風呂好きなあ~ちゃんだから、
成せる業よね~。
いくら涼しくっても、水の中で、じっとしてるなんて
ここなじゃ考えられないもんなーっ。
パパの仕込んだ小道具、いいね~(*´艸`*)
パグって、女の子でも、オッサンに見えちゃうよねーっっ(笑)

如雨露で水かけられても嫌がらないんですね~。
大人しく入っててカワイイ♪
パパさんの仕込んだ小道具もナイスです!
温泉で一杯やってるオッサンみたい。笑

ここなmamaさんへ

パグって女の子でも本当にオッサンに見えますよね(笑)
この表情みててパパと大笑いしましたよ!
どっかり座って全然出たがらないし、暑い日はプールが気持ちいいって
やっとわかってもらえたのかな!? お風呂と変わらないし(^。^;)
ここなちゃんは水苦手ですか??
パパはこういう小道具好きなんですよね(^。^;)
仕方なく見てやって下さいね(笑)

ともちんさんへ

パパの小道具、まさに温泉で一杯をイメージしたようです(笑)
分かっていただけて有難い!!
ほんとにオッサンみたいでパグって最高に可愛い生き物ですよね~!
ジョウロで水かけられても背中とかなら全然大丈夫みたいです。
頭だとさすがに嫌がるんですけどね(^。^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/206-2958d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ物取得術 «  | BLOG TOP |  » 幼稚園のお祭りとカンガルーのポケット♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

