あずき

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


幼稚園のお祭りとカンガルーのポケット♪ - 2012.07.16 Mon

昨日、宙の通っている幼稚園で「盆の集い」がありました。



うちのパパは土日も仕事なのでこういう時は絶対に行けないんですよね(;>_<;)




ま、いつものことながら妹夫婦を連行しましたよ(・∀・)




駿


子供たち
(結構肌寒かったので浴衣の下にレギンスを履かせました(^。^;))


沢山食べて、ゲームなどに参加したり、高校生のブラバンを聴いたり



馬


馬のミルキー号にも乗りました♪




盆踊り


そして盆踊りの時間~! 宙は家で練習してたので楽しみにしてたのに



全く踊ってない~~~~オイッ(゚Д゚)ノ   ふぅ・・・。



このあとは、大好きな先生やお友達と写真を撮って帰ってきました!




宙




このあと、疲れしらずな私たちは、家にあ~ちゃんを迎えに行って隣り町のお祭りに行ってきました。




子供たち



妹の旦那さんは子供大好き!! 子供三人を一気に面倒みてくれて本当に助かります(・∀・)
( 子供好きをいいことに押し付けてるわけじゃないですからね(笑) )



あ~ちゃん



あ~ちゃんはスリングの中で居心地がいいのかネムネム・・・




あ~ちゃん



でも屋台のいいニオイがしてくるとムクっと起き上がる(*´∀`*)




あ~ちゃん



カンガルーのポケットみたいに袋の中に入りっぱなしでしたが




たんまり食べて帰ってきました♪




夜は早々に私も子供たちと一緒に爆睡~(-_-)゜zzz…




でもやっぱりお祭りは楽しいですね♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い到します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~~♪
幼稚園の『盆の集い』、結構おおきなお祭りやねっ!!
駿くんはナゼ泣きそうな顔しとる??ヨーヨーがすくえなかったのかい?(笑)

ミルキー号のお馬さんデカッ!! 乗ってみたいわ~
2人とも馬は怖がらないんかな~?

母親カンガルー役の妹さんの旦那氏、たくましいねv-237
あずきちゃん&駿くんを抱っこなんて、メーッチャ思いやん(ー_ー; )
優しい妹さん夫婦がいて、旦那さんがお仕事でも楽しく過ごせたね♪

え!!すごい人ですねぇ。園児が多い幼稚園なんですか?

妹さんの旦那さま、素敵ですね~♪
子供好き、犬好き、お子さん達もなついている様子で、あずきちゃんのリラックスした表情!
( ̄∀ ̄)

かわいすぎる…
うらやましすぎる…

そういうの憧れます
桃次もそれ、やりたいー
でも無理ー
12キロは肩に食い込みますねしかもおとなしく収まってるとも思えないし
( ̄・・ ̄)

白い馬さんだぁ~
すごーい

いや~見てるだけで楽しくなりました♪

りんだママさんへ

そうなんですよ~!!
私は妹夫婦がいないと楽できないので(笑)いつも道連れです♪
あ~ちゃんと駿とで合計19キロ位ですよね(^。^;)ずっとこの状態だったので
大変だったと思いますが、嫌な顔一つせず抱えてくれてとても助かります(´▽`*)
この幼稚園は毎年盆の集いとしてお祭りをやってるみたいで、結構な人数でしたね~
楽しめました!
駿はヨーヨーがなかなかすくえず半泣きでした(-_-;)大人でも難しかったし・・・。
馬さんも後ろに乗ってるブンには平気でしたが、近くでみたらめっちゃ大きくて子供達もあまり近くには寄らなかったデスね(^。^;) でも貴重な体験になりました!

ももぢさんへ

うちの幼稚園児数は160人くらいなのかな!?
お祭りで集まると大人もいるので結構な人数になりましたね~
妹の旦那さんがいると本当に助かります(^。^;) 
本当に優しい人なのでワンコにもすかれるし、
実のパパより遊んでくれるので、子供達も大好きすぎてうちに来ると大喜びなんですよ(笑)
今度桃次君もぜひ♪ 12キロでも軽々持ってくれると思います♪
桃次君がスリングに入ってるとこ見てみたい(´▽`*)
意外に大人しく入ってくれてるかもしれませんよね♪
白い馬さんはいつもは競馬場にいるミルキー号だと思うんですけど
めっちゃ大きかったですね~初めての体験でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/205-79cc40e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水をかけられても♪ «  | BLOG TOP |  » 肛門

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

