あずき

2017-10

 - --.--.-- --


太ってコロコロ - 2012.07.10 Tue

4ヶ月くらい前、妹夫婦が沖縄に行った時に




お土産にかってきてくれた南国シャツ。




何回か着てるのですが、最近首回りがきつくて




一番上のボタンが閉まらない( ̄▽ ̄;)




あずき




この4ヶ月で200グラムも体重が増えて6,9キロになってしまったからだなぁと反省。




そして、こないだ久々に実家へ遊びに行ったら




葉月が、全体的に丸い(笑)




葉月




これでもボストンテリアですよ。



恐ろしくなり体重を計ってもらったら、なんと13キロ( ̄▽ ̄;)




最近出掛けるとフレブルに間違えられるらしいのですよ。



どう見ても太りすぎ( ̄▽ ̄;)



まぁ、人のことはいえず、あ~ちやんも出掛けるたびに




「丸々太ってコロコロだねぇ(笑)」と知らない人から必ず言われるので



また引き続きダイエットだね、頑張ろう!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村














● COMMENT ●

あずきちゃん、そんなに太ってるように見えんけど、
知らない人からも言われるなら 太ってるんかなぁ・・・
少しポッチャリの方が可愛いヨ~ 私的考え(笑)

それより葉月ちゃんにビックリ!!(ノ゚ο゚)ノ
ボステリ?! 貫録のフレブルにしか見えん・・・
でもカワエエ~~♪

桃次は実家へ行く数日間で+400グラムですよ
恐ろしい…
でも今の所は帰って来たら戻りますけどね

葉月ちゃん貫禄がありますねぇ

桃次は1年以上体重変わってませんが、友達にも知り合いにも会うたびに「太った?」と必ず言われますよ
母だけです「桃ちゃん痩せたんじゃない?ご飯もらってる?」って、トンチンカンな事を言うのは…

私も、一度しか会ってないあーちゃんの印象は

→ ○

こんな感じです

丸くてかわいい女の子

パグはコロコロしてる方が可愛いですよ~♪
うちは胃腸が弱いから、太らせたくても太れません(^^;
葉月ちゃん、確かにフレブルに見えます。笑
ボステリで13キロはビックリですね~。笑

りんだママさんへ

私もパグはちょっとポッチャリの方が可愛いと思うのですよね~!
でも、散歩ですれ違う人皆が「太ってるね~笑」と必ず言われるんです・・・。
まぁ、はいはいと聞き流せばいいのだ、そうしよう(笑)
ボステリすごいでしょ?? オシリがプリプリしててムッチリなんです(-_-;)
何美味しい物を食べてるんだか(^。^;) でもこんなに太っても走るのは
めっちゃ早いんですよね~そこがすごい!!

ももぢさんへ

やはり、あ~ちゃんは○って感じですよね(笑)
でも桃次君が自家に行く数日間で400グラムとは驚異的!!!
ビックリしましたよ~!でもそれが家に戻ってきてすぐ
体重がもどるってとこもすごいなぁと関心しましたぁ('∀`)
きっと美味しいものたんまりもらってるんでしょうね♪
お母様も最高ですね(・∀・)トンチンカンって久々に聞いた言葉に笑ってしまいました♪

ともちんさんへ

ブン太君は胃腸が弱いんですね・・・(;>_<;)
だからいつもスレンダーな体だったんですね。
でもそのスレンダーボディーが羨ましいのです~。
たしかにパグはポッチャリしてる方が可愛いかもしれないけど
あ~ちゃんは、ちょっと肉もボタついてる感じが(-_-;)
ボステリすごいでしょ??何食べてこんなに太ったんだか(^。^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/203-1feaade8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

肛門 «  | BLOG TOP |  » ビールが似合う

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

