あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ビールが似合う - 2012.07.06 Fri

これは先月の話なんですけど



昼間暑かったので、夕方からうちの狭いベランダで焼肉をやろうということになり




いち早く座って準備してたのがこちらの方




あずき




おいもが焼けるまでひたすら待つ。




あずき




子供たちは外が好きなので楽しそう




子供達




宙は焼肉よりおにぎり派




宙



でも最近パパとママに影響されてかホルモン好きになった(・∀・)




あずき




あ~ちゃんは待っていられず抱っこして見せろと要求してくる





そしてやっとお芋があたった~!!





あずき




パパがこれでも飲みなされと、あ~ちゃんにビールを置いたが




ニオイを嗅いで、こんなの飲めるかというこの表情(笑)



あずき




でもなんかビールが似合う♪




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨年もベランダで焼肉をしていて、イイなぁ~♪と思ったのを思い出した!!
狭いだなんて、めっちゃ広いベランダでステキやわぁ~(*^ワ^*)

宙ちゃんのおにぎりを食べる姿が可愛いね~♪ 
嬉しそうな顔にこっちまで顔がほころぶよ(笑)
あずきちゃん、ビールのニオイはダメだったかぁ・・・
飲めば虜になるかも知れないのにな~プッ

ええぇ~?!
あずきちゃん、ビール嫌いなんですか?
うちのパグたちは、2匹ともビールの空き缶の飲み口を
べろべろするぐらい好きみたいです。
油断すると、すぐに奪おうとしますよ。
あーちゃん、えらいな~

楽しそう~
(*^o^*)
うちの桃次も確かビール飲もうとしますよ。
ノンアルコールビールでしたが缶の飲み口をひたすらペロペロしてました舌が切れちゃうから止めさせましたが

お外でやる焼き肉はサイコーですよねぇ~。
職場の焼き肉はいつも桃もつれて行きます
小さいおにぎりと人参持参で。
肉の匂いを嗅ぎながらの人参です
おいしいはず

お久しぶりです^^

お外で焼肉・・会話も弾んで楽しい時間を過ごせますよねぇ~
我家は今年まだ1回だけ・・もっとしたいのに・・
その理由は、お肉の臭いにワンコ達が反応しベランダの網戸前に集合!
飛びつく!吠える!みんなでするから網戸が壊れそう。
私は「キャ~!やめて!網戸壊れるぅ!!」こんな感じ
あ~ちゃんの渋い顔最高(笑)
今年こそ何処かであ~ちゃんに会えるかな?

りんだママさんへ

去年のベランダで焼肉してた時の事を思い出してくれたなんて嬉しいです!
ベランダが狭いながらも、こうして色々と使えるので有難いですけどね~。
宙はせっかく焼肉を焼いているのにこの日は全く肉を
食べずおにぎりを二個も食べてました(-_-;) こんな美味しい香りを目の前にして
よく食べずにいられるな~と関心しますよ(笑)
そうですよね~ビールを飲めば虜になれるのにな~あ~ちゃん(´▽`*)

ブー豆さんへ

え~~~~~???
ブーさんも豆さんもビールが好きなんですか???
すごい!!
あ~ちゃんは食べ物はなんでも奪おうとしますが
飲み物にはあまり興味がないようで、舐めたりしないんですよね(^。^;)
ビールで酔っ払ったとこを見てみたい気もしますね笑

ももぢさんへ

ももぢ君ビール舐めちゃう派ですか('∀`)
すごいな~美味しいのかな・・・。
職場の焼肉に桃次君も参加できるなんていいですね(´▽`*)
幸せなワンコ!!
小さいおにぎりも桃次君用(笑)??
たしかに肉の香りで人参も美味しいはずですね♪

愛車はクラウン♪さんへ

お久しぶりです!!
ベランダで焼肉するときはワンコちゃん達はお家の中なんですね♪
そりゃいい香りがしますもんね~網戸も壊される勢いですね(笑)
うちのあ~ちゃんも同じことすると思います('∀`)
今年こそ大ちゃんに会いたいです!!
遊びに行きます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/202-19caa5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太ってコロコロ «  | BLOG TOP |  » 赤ずきんちゃん♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

