あずき

2017-04

 - --.--.-- --


赤ずきんちゃん♪ - 2012.07.04 Wed

今日も暑かったですね・・・(;´Д`)



あ~ちゃんも暑かったようなので




クールタイを頭に巻いて~




azuki


暑い~



azuki


うわっ!可愛い赤ずきんちゃんみたい(´▽`*)



azuki



見切れてしまった・・・




運転しながら撮るのは難しいですね~(・∀・)




話は変わりまして、音更のハナックでホタルの鑑賞会が行われてると聞いて




先週の金曜日に行ってきました~




azuki


会場に着いてから、案内をしている受付の方がいたので



スリングに入れたあ~ちゃんを見せて、「ワンコも一緒にいいですか??」と聞くと




ちょっと困った顔で「ほ、ほ、吠えないですよね(-_-;)??」




「はい♪」と言うと、じゃどうぞ~と言ってくださり一緒にホタルを見てきました~。




思ってたほど明るくはなかったけど、ほのかに明るい光を放ってるホタルを見れて



子供たちも嬉しそうでした。




貴重な体験でしたね~。




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

クールタイを上手に頭に巻いたねっ♪
赤ずきんちゃんに見える見える~(≧∇≦)b

夜は冷える? 宙ちゃんが寒そうに見えるよ(笑)
あずきちゃんには蛍の光が分かったかな~

あらかわいい
(*^o^*)

またちゃんとじっとしてるのがすごいですよね!
たぶん桃なら振り落として食いちぎりますよ

蛍も食っちまうと思います。

あーちゃんはどこに連れていっても何ら問題なさそうですよね
(゜∇゜)

まぁ!めんこい赤ずきんちゃんだこと♪
北海道の夜は、まだ寒いのかしら?

そっかぁ。。。
犬が吠えると蛍が逃げちゃうかもしれないしね(^^;
生の蛍なんて、もう20年以上見てないかも!?
子供の頃、夏休みに母の実家(秋田)で見たのが最後かな。

りんだママさんへ

クールタイは首用だけど、暑すぎると頭にも巻いてあげたくなっちゃうんですよね(・∀・)
赤ずきんちゃんに見えるでしょ(笑)
ホタルを見に行った日はそんなに寒くはなかったんですけど、
宙は最近カメラを構えると顔に手を添えるポーズを取るんですよね(^。^;)
あ~ちゃんはスリングにいれてたので、ホタルはあまり見えてなかったかも(-_-;)

ももぢさんへ

桃次君は頭に巻いたら食いちぎってしまいますか(^。^;)??
あ~ちゃんも基本はあまり巻かれるのは好きじゃないとは思うんですけど
暑すぎたのでどうにでもしれくれ状態だったかな(笑)
ホタルも柵があったので、あ~ちゃんからはあまり見えなかったんですが
近くにいたら食べちゃうかもしれませんね(笑)

ともちんさんへ

ご実家は秋田なんですね~それは自然が沢山残ってていいところですね!
ホタルも見えますよね!
北海道にいても、私がホタル見たことなかったですし、旦那が子供に見せてあげたいと言うのでいい機会だと思って行ってみました。
今のところまだ北海道の夜は過ごしやすいですよ♪ 
パーカーを着て丁度いいくらいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/201-e752238f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビールが似合う «  | BLOG TOP |  » 割り込み

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

