あずき

2017-10

 - --.--.-- --


割り込み - 2012.07.02 Mon

パパがコンビニに行ったら、




あ~ちゃんは、そらが乗ってるチャイルドシートに割り込んだ




あずき




二人でパパのかえりを待つ後ろ姿が可愛いナ♪



スマホからの投稿




● COMMENT ●

こんな風に帰りを待っていてくれたら、
パパさんも嬉しいね♪
ほんの少しの間、離れているだけやのに
戻ると大喜びしたりして~
二人とも可愛いぞっ(≧∇≦)b

りんだママさんへ

ほんとにすぐ帰ってくるのに必死な顔して待ってるから
可愛いですよね~りんだちゃんもでしょ(笑)?
そうそう車に戻ったらものすごいテンションで喜んでくれてぺろぺろ攻撃の嵐だし、
コンビニもワンコOKにしてくれたらいいのになぁ(-.-)y-~

かわいい娘二人(内1匹)に、こんな風に健気に待たれたらパパさんもたまらないでしょうね
(*^o^*)

うんうん♪ 可愛いっ♪
あ~ちゃん、自分のこと
そらちゃんと同じ、人の子って思ってるんだろうな~。
一緒にパパまだかなあ?って待ってるんだね。
↓遠足の子たちに追い回されてるあ~ちゃん♪
開放されて、パグ座りしてるし♪
笑っちゃった~っ。
でも、小さい子とも仲良く遊べて、
あ~ちゃん、とってもいい子ねぇ(*^.^*)

ももぢさんへ

車に乗ってる人が誰か買い物とかで車から降りると
いつもこんな感じで高い所に登って必死に待っています(^。^;)
そして車に戻ると誰よりも大歓迎でペロペロしてくれるので嬉しいですね♪

ここなmamaさんへ

まさに!そうですね!!
あ~ちゃんは絶対自分のことを人間の子だと思ってますね(・∀・)
チャイルドシートが一番良く外が見えますしね、この日は二人並んで座ってたので
なんだか微笑ましくて♪
遠足の子供達に追いかけ回されてるあ~ちゃんは、本当に必死で(^。^;)
かなり走り回ってたので、このパグ座りして疲れた顔が笑えるでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/200-3ab6c543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤ずきんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 今年初水遊び♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

