あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初水遊び♪ - 2012.06.28 Thu

一昨日、北海道もやっと夏日になったので



妹を誘い隣町の公園へ行ってきました!




あずき



キレイな公園は気持ちがいいですね~




あ~ちゃんは浅いとこだと呼んだら水に入ってくるんですが、




ここは深かったので呼んだら逃げられたけど




妹が捕獲して、ポチャン♪  ←  お約束の確信犯(´▽`*)




あずき




宙がいないと何事も勇気がでない2歳児の駿さんは水に入るのが怖くてまだ顔がこわばってます(^。^;)




駿




この日小学1年生の子が遠足に来ていて、サッカーをして遊んでたんですが



ワンコって走ってる子について行きません??




あ~ちゃんもサッカーに混じって走ってしまった・・・(-_-;)のが間違いだった




そのあと捕まってしまった(;>_<;)



あずき


男の子だったんですけど、「このブルドック可愛いね~♪」とみんなに触られてました。




もちろん私は大きな声で「パグだよ~可愛いしょ~!!」




訂正しておきましたがね(笑)


あずき



そのあとあ~ちゃん逃げる逃げる(笑)




どこまでも着いてくる小学生・・・。




あ~ちゃんも自ら水に入って逃げましたが




あずき



女の子も集まり出してもう逃げられなかった・・・




あずき




そして先生が来て、みんな学校へ帰って行きました~やっと解放された・・・ふぅ・・・




あずき




このあとはあ~ちゃんお待ちかねのお弁当タイム♪




お弁当




疲れたあとはたんまりパンを食べてご機嫌になってました!




今日もこんなあ~ちゃんにポチっと応援お願い致します♪

               


   にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

逃げ惑うあずきちゃん、
めっちゃかわいい~!!

横浜は日中外に出すと、
すぐにガハガハして熱中症が怖いですが、
北海道は夏日でもカラッとしていて
パグは過ごしやすそうですよね♫
うらやまし~

あずきちゃん、小学生のお相手お疲れ様でした(^_^;)

水遊びの出来る広い公園、いいなぁ~♪

走ってる子供を見ると・・・りんだは飛びつく!! 勢いがスゴイから
襲い掛かってるように見えなくもない(笑)
あ、笑い事じゃないのは、その勢いにビックリした子供が泣くのよ~
だから、子供がいたら細心の注意をはらいます( ノД`)

大人数の子供達を相手に あずきちゃんは、必死で逃げたのね(⌒_⌒;
おつかれさま♪
お弁当タイムが嬉しかったことでしょう(笑)

ブー豆さんへ

この日は30度あったらしく暑かったですが、ジメジメしてないので
過ごしやすかったですね~あ~ちゃんもそんなにガハガハしてなかったです。
でも油断は禁物ですよね、日陰に避難!!熱中症は注意しないとですね!
あ~ちゃんが子供に追いかけられるのは初めてだったのでかなりお疲れの様子でした(・∀・)
大勢の小学生に笑えるほど追いかけ回されてましたから(笑)
私も早く助けろって話なんですけどね~♪

りんだママさんへ

ワンコもオープンに水遊びが出来る公園があると嬉しいのですが
ここの公園は、「ペットは水の中禁止」と書いてありました~(^。^;)
でも暑いから、あ~ちゃんも自ら遊んでたし、まぁいいかってことで・・・。
りんだちゃんは子供が好きなんですね~遊んで欲しくて飛びついちゃうんですね!可愛い♪
さっき旦那に聞いたら、あ~ちゃんも昔子供を追いかけて怖がらせた経験があるらしいのです。
苦手な子供だと怖い思いをしちゃいますよね・・・。 こんな可愛い生き物なのに~(・∀・)
今回は追いかけ回される立場だったので、あ~ちゃんもかなり困ってましたが、
大好きなパンを食べたあとはいつものあ~ちゃんに戻って元気でした♪

今日は暑かったから水遊び日よりでしたね~♪

気持ち良さそう
(*^o^*)

桃次も連れて行きたいけど、絶対水には入らないんです

だからうらやましぃぃ

ももぢさんへ

桃次君は水が苦手なんですかぁ?
あ~ちゃんも基本的には嫌いなんだと思います。
ただ、暑い日に連れてくと体を冷やそうとしたいのか、自ら入っていくように
なったので、桃次君も間違って水に入る可能性があるかもですよ(笑)
今度一緒にいきませんかぁ(^-^)?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/199-7f72ca05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

割り込み «  | BLOG TOP |  » あ~ちゃん探し♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

