あずき

2017-10

 - --.--.-- --


あ~ちゃん探し♪ - 2012.06.25 Mon

あ~ちゃん、どーこだ(笑)?




azuki






ここだよぉ~(´▽`*)





azuki



うふふ♪


見つけた方はこちらをポチっとお願い到しま~す!!
            
            

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ぬいぐるみと同化し過ぎてて、一瞬分かりませんでした(笑)
この場所で自然に馴染んでる、あーちゃんがスゴイです!

あ、あ、あきらかに周りのおもちゃ達とは色とサイズが違う…

おとなしくおもちゃの中に収まってる姿がかわいぃ~!!

また、このふつ~の表情
(*^o^*)

なんかあった?くらいの。

あーちゃん、嫌がったっていいんだよ…
(゜∇゜)

私ならこのたくさんのおもちゃの中から間違いなく一番に黒いこの子と遊びます。。。

クスクスさんへ

黒いぬいぐるみみたいでかなり同化してますよね(笑)
乗せた瞬間みんなで大笑いでした~!
さすがはされるがままの、あ~ちゃんです(・∀・)

ももぢさんへ

私もこの黒い子と一番の遊ぶ~!!!
うん。。。あきらかに大きいけどね~(^。^;)
というか私の妹が遊びに来てるときに、「見てみて~」というので見たら
こうなってました(^。^;)
私にしたらシャッターチャーンス!!!!!なんですけどね~♪
 あ~ちゃんも嫌がる様子もなくちょこんと座って
ぬいぐるみ化して普通の顔してるでしょ(笑)
さすがは、あ~ちゃんです♪

いや~ん♪
おもちゃの棚に、フツーに納まっててカワイイ(≧m≦)

放っておいたら、しまじろうと一緒に寝そうだね(笑)

あ~ちゃん、ぬいぐるみ達と馴染み過ぎ。笑
カワイイ~~~(^^)

しまじろう・・・
やっぱり、子供には人気なのかな?

りんだママさんへ

私の妹にやられてました(・∀・)
まさかこんなとこに乗せられてるとは!!!
と言いながらも、「あ~ちゃ~ん可愛いね~!!!」
と興奮しながらすぐ助けず何枚も写真を取り続けるという私は鬼かしら??(笑)
そうですね、本当に放っておいたらしまじろうと寝てそう(瀑)

ともちんさんへ

ぱっと見たらわからないですよね???
いや、黒くてひときわ大きいからすぐわかるかな(^。^;)
毎月しまじろうの通販を取ってたので、しまじろうグッズが結構あるんですよね~
いまとなってはもうあまり遊ばれてないんですけどね~そのかわり、床に落ちてたら
あ~ちゃんが振り回して噛み噛みして遊んでたりしますね(-_-;)

可愛すぎるぅ~(*≧∀≦*)
あ~ちゃん、おもちゃの一部になってる♪
あ~
いいなぁ~
小さい子のいるおうち♪

ここなmamaさんへ

小さい子がいると、こんな遊びもできるからいいですね(笑)
これは妹がやってたことなんですけど、完全に遊ばれてる・・・。
あ~ちゃんはされるがままで
ぬいぐるみに同化しちゃってるとこが笑えました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/198-0f957e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年初水遊び♪ «  | BLOG TOP |  » 抱っこ

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

