あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


美味しそうなメロン♪ - 2012.06.18 Mon

美味しそうでしょ(笑)!?



あずき



友達からメロンをもらったので、ネットを被せたけど



被せた途端に寝ちゃうの( ̄▽ ̄;)




何回も撮ろうとしたけど、被せたら寝るので





断念した(-_-;)




それにしても、美味しそうなメロンね♪




スマホからの投稿

スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや…画像開いた瞬間…
ゲラッゲラ笑いましたよ
(゜∇゜)

メロン一玉なのかカットしてあるのか、どんなのかなぁと思いながら画像開いたので。

まさかの展開でした…

や、や、やられたぁ~~という感じです
( ̄∀ ̄)

あーちゃんそのまま寝るって…
あーちゃんはやっぱりただものじゃないですね

うひゃひゃ、メロン娘!
寝ちゃうんだね(笑)だから、どこが目なのかわからなーい(爆

先日は遠いところ、お疲れ様でした!
じぃじとネロの写真も載せてくださってありがとう☆
あずきちゃんのパワフルさにはびっくりしましたー
次回は、ご主人も一緒に参加してくださいね。
またお会いしましょう!

事後ですがリンクしました~お付合いよろしくお願いしまーす♪

へぇ~~ このアミアミってピンクもあるんやぁ~
あ、まさか北海道はピンクが主流とか?(笑)

普通だったら嫌がりそうなのに、あずきちゃんは被せると気持ち良いんかな?
ふふっ♪ か~わいい! 決して美味しそうには見えないけどね(¬w¬*)ウププ

あ~ちゃん、かわいい!!

うちは、まだやったことないんです、
あみあみ被せるの。
一度やってみたいな~
でも、すっごく抵抗されそうだな~
特にブーさんに・・・・

被せてすぐに寝てしまうだなんて、
あーちゃん、素敵すぎます♫

ももぢさんへ

そのままのメロンの方が美味しそうだったのかもしれないけど(´▽`*)
パグ好きならこっちのメロンの方がいいかと思いまして(笑)
今まで目がぱっちり開いてたのに、被せた途端にブ~ブ~って寝ちゃうんですよね~
せっかく面白い顔したあ~ちゃんを撮ろうと思って張り切ってたのに
寝ちゃうなんて私への嫌がらせかと思いましたよ~(-_-;)
ただものじゃないですよね~(笑)

グリママさんへ

遊びに来ていただき有難うございます!!!
私も先日からリンク貼らせて頂いてます(^。^;)これからも宜しくお願いしま~す!!
この間は楽しかったです♪
次回はパパも参加できればいんですけどね!!
また楽しみにしてま~す!
このメロン娘、よく見ても目がどこにあるかわかりまんよね(^。^;)真っ黒すぎですね~

りんだママさんへ

え~!!美味しそうじゃないですか(笑)???
たしかに真っ黒すぎだもんな(-_-;)
私も今回はじめてピンクのアミアミみたんですよ!!
普通は白ですよね??北海道も同じかと思いますよ~
うちのあ~ちゃんはいつも寝てるので被せるのは簡単なんですけど
目が開いたからシャッタ~チャンス!!とカメラを構えるとぶ~ぶ~言い出して寝ちゃって・・・
空気読めよ~という感じです(笑)

ブー豆さんへ

アミアミ被せたらブーさんに抵抗されそうですかね(笑)!???
意外に気に入ってずっと被ってるかもしれないですよ(´▽`*)
ぜひ見てみたい(笑)
パグは被り物が最高に似合いますよね~!
うちのあ~ちゃんはいつも寝てるので被せるのは簡単なんですけど
写真撮るときぐらい目を開けて欲しいものです(-_-;)

メロンだー♪
果物のこのネットがあると、
うちでも必ず被せちゃう!
ぴったりなんだよね~(*´艸`*)
でもあ~ちゃん、どうして寝ちゃうの?
どこでもどんな状況でも、寝れる子?(笑)

ここなmamaさんへ

ここなmamaさんも果物のネットがあると被せちゃう派なんですね(笑)
頭が入りそうだったらとりあえずやっちゃいますよね(・∀・)
うちのあ~ちゃんは眠いときにされると、
されるがままなんです(-_-;)
どんな状況でも??う~ん、よっぽど本人が嫌でなければ寝てるかもしれないですね(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/196-9108e4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抱っこ «  | BLOG TOP |  » 「北海道ふがれすミーティング2012春」へ行ってきました~!! ②

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

