あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「北海道ふがれすミーティング2012春」へ行ってきました~!! ② - 2012.06.13 Wed

前回の続きで~す!!




今回はミーティングでのあ~ちゃんの様子をご紹介したいと思います。



車に乗ってすぐに,オシャレして行かないとと思い、あ~ちゃんにゴーグルを装着



あずき


ちょっとズレてるけど、本人は気にすることなくこのまま寝てました。




されるがままだな(笑)




あずき


いつもの定位置、私の膝でおネンネ。




このあとムクっと起き上がり




[広告] VPS




お弁当の上にどっかり座って外を見て暑かったのか窓をあけろと要求。



会場の天気予報では曇時々雨だったので寒いのかと思ってたんですけど、あ~ちゃんの着替えを持っていって




よかった~このあと着替えさせました。



そして今回初参加だったので張り切って初めて名刺を作りました~(パパが作ってくれたよ~)




名刺



そしてここぞとばかりに配り歩きました(・∀・)




ママさん達
(一番右が私)


着いてすぐに、「いつもブログ観てます~!! あずきちゃんに会えて嬉しい~!」と




声を掛けてくださった方もいて



ものすごく嬉しかった~!! 




ブログを通して知り合いになったクック君にも会えたし♪



パグ
もっと可愛く撮りたかったのに~あいさん、ごめんなさい!! 


そしてお昼近くに着いたのですぐお弁当を



あずき
あ~ちゃんも椅子に乗っておこぼれ待ち

あずき




今回ここに来て、あ~ちゃんは私から離れないかな~とか思ってたら意外でしたね~




パグ


結構一人で遊びに行って色んなところでオヤツをもらってた様子(^。^;)



オヤツをくれたみなさん、有難うございました!




あずき



色んなところで可愛がってもらったようでよかった(´▽`*)



パグ


これですよ~!!!念願のパグまみれ写真!!! あ~ちゃんより私が幸せかも(笑)



宙駿

子供達も暑い中、沢山走り回って遊んだり、どこかにお邪魔して飲み物をもらったりしてたようで


お世話になりました(^。^;) 有難うございます!

パグ


あ~ちゃんもオヤツをたんまり貰って楽しく過ごせたことでしょう。。。


ふがれす
(ぷっこさんより写真をお借りしました~)

人間が57人 
ワンコが36匹

楽しい時間を過ごさせて頂き有難うございました!! 




長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さって有難うございました!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前記事の寝坊したには笑っちゃったよ~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!むぅさんらしいわ♪

念願のパグまみれ!
イイな、イイな♪
あ~ちゃんも楽しそうに歩き回ってたみたいだねぇ
おやつもたくさんもらってるみたいだし~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
あぁぁ~やっぱ行きたかったわ~
秋にもあるらしいから行けたらいいなぁ
で、パグまみれになりた~い♪

念願のパグまみれなのに、寝坊とは笑っちゃいました。笑
妊娠してから、パグオフ会的なものはご無沙汰なので
こういうのを見ると懐かしいです(^^)
あ~ちゃんも結構、馴染んでた様で良かったですね♪

あんなに楽しみにしてたのに、『寝坊』???( ̄Д ̄;;

パパさんは行けなくて残念だったけど、愛情たっぷりの名刺を作ってくれたなんて優しい~♪
妹さん夫婦のお陰もあって、みんなが楽しめたようで良かったねv-410

緑がイッパイの広い場所やね~ さすが北海道だゎ(笑)
むぅさんのパグまみれ体験、幸せ感が伝わってくるヨ~
また秋にもあるんかな? 待ち遠しいネv-290

サトさんへ

目覚ましをセットしたのに~゚(゚´Д`゚)゚鳴らなかったんですよ~!!!
そうそう!私らしいでしょ(笑)
いや~念願のパグまみれ、めちゃくちゃ楽しかったですよ~!!
パグには暑かったんですけど、オヤツで帳消しですかね(笑)
秋にも企画してるみたいなので今度はサトさんとジル君も参加しましょ~!!
私もまた行きたいです♪

ともちんさんへ

妊娠したり、小さい赤ちゃんがいたりするとなかなか参加できないですよね・・・。
うちの子もわんぱく盛りになってきたし、そちらで行われている
パグミに憧れてた私にとっては「パグまみれになれる」やっとのチャンス到来という感じでした!!
あ~ちゃんも楽しそうに過ごせてたのでまた行ける機会があれば
ぜひとも行きたいと思ってます♪

りんだママさんへ

張り切って目覚ましかけたのに~鳴らなかったんですよ゚(゚´Д`゚)゚~!!!
どうしてという感じで(-_-;)
まぁ終わったことはしょうがないですよね(´▽`*)
パパも名刺作るときに「なんで俺が作らなきゃならないのさ~」と言いながらも色々と字の位置とか写真とかこだわって作ってくれたんですよ(^。^;) 有難い♪ 妹夫婦にも感謝感謝です。
いつもりんだママさんのオフ会を見て憧れてたので、やっとこの日が来た~!!と
楽しんで来ました♪ あ~ちゃんもたんまりオヤツ食べ歩きしてたし、秋にも企画してるみたいなので
今から楽しみ~!多分また旦那は行けないので妹夫婦を道連れにする予定です(笑)

まさしくパグまみれ
(o^∀^o)

うらやましいですぅ~。
いろんなパグさん達に囲まれて至福の時ですね~
( ̄∀ ̄)

ももぢさんへ

はい!!まさしくパグまみれでした~!
この瞬間をどんなに待っていたことか・・・(;>_<;)
色んなパグちゃんに会えたのも楽しかったけど
パグ飼いさんとお話できたのも、ものすごく楽しかったです♪

こんばんは。
先日はありがとうございました。
若干暑すぎましたが(苦笑)大雨になって中止になるよりはよかったかな??
あずきちゃん、コロコロ歩いていてかわいかった~~。
結構動きまわってましたね~。
動画の様子もめんこい(笑)
・・・寝坊、しちゃったんですね・・・。小学生か?!(笑)
妹さんご夫婦、とても優しいですね、きっといいお姉さんなんですね。
次回は旦那様も是非!

行きたかったパグミ♪

行って来たんですね^^
良いなぁ良いなぁ~
私も、むぅさんのブログ内でパグミの事を知り実は行く気満々だったの(笑)
でも、その日は甥っ子の運動会・・残念
次回は是非行きたぁ~い!みんなに会いたぁ~い!
どこを見てもパグ、パグ・・楽しそう&飽きない(笑)
ブログ拝見して参加した気分になっちゃいました♪
ありがとう^^むぅさん

こないだはお疲れさまでしたぁー
遠くからだと朝も早いし寝坊しちゃいますよね…
こちらも朝早くて夜はぐったりでした。
でも、早起きした甲斐があって楽しかったですねー
生あずきちゃんも見れたし♪
あずきちゃん、ひとりでいろんなとこ行ってましたよね。社交的だなーって
感心しちゃいました!
クックなんか気付けはイスに戻って一人で座ってましたよー。
秋もまたあるんですねー
さすがに秋は行けないけど来年はまた行きたいなー
私も一週間たってようやくブログにアップしたので見に来たくださいねー♪

ぷっこさんへ

こちらこそ先日は有難うございました!!
本当にこんな日に寝坊するなんて小学生並みですよね(-_-;)
目覚ましセットしたのに鳴らなかったんです~クソ携帯め(`・ω・´)
当日は雨予報だったのでドキドキしてましたが、暑い位の気温だったけど、良かったです。
あ~ちゃんの意外な性格もわかって面白かったです♪
かなりコロコロしてるでしょ!? 次回のふがれすミーティングまでに体重を落とさないと(^。^;)
妹夫婦はなんだかんだと優しいですね、いつも助かってます♪
ただ私はいい姉ではなくて、いつも「ジャイアン」と言われてます(笑)

愛車はクラウン♪さんへ

愛車はクラウンさ~ん!!
ふがれすミーティングがまた秋に開催される予定だそうです!!
その時にぜひお会いしたいです!!
と、私は今から行く気満々なんですけどね(^。^;)
この日はちょっと暑かったんですが、まさにパグまみれで、楽しすぎました~
パグってみてても全く飽きないですよね~!
秋に大ちゃんに会えるといいな~♪

あいさんへ

さっきブログに遊びに行ってきましたよ~!!
あずきの写真載せて頂き有難うございます♪
うちのあ~ちゃんも内向的だと思ってたら、結構社交的でビックリしました(・∀・)
多分オヤツ狙いだとは思いますがね(´▽`*)
おかげでたんまり食べてたようです(-_-;)
そうそう、クック君はパパさんの膝の上か、椅子に座ってましたよね~
一人でも座ってたから笑ってしまいましたよ~♪
秋も開催されるみたいですけど、その頃は忙しいですよね!
来年また会えたら嬉しいな~!!と今から楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/195-3fe9ecd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しそうなメロン♪ «  | BLOG TOP |  » 「北海道ふがれすミーティング2012春」行ってきました~!!! ①

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

