あずき

2017-08

 - --.--.-- --


水着♪ - 2012.06.05 Tue

今日、私の母が息子に水着を買ってくれたんですよ。




で、さっそく着せてみました。



じゃーん!




あずき


うふふ~まず息子より先にあ~ちゃんに(笑)



似合う~??




95サイズ♪



あずき




見事なまでの撫で肩(笑)




でもこれ着て普通に水遊び出来そうでしょ!?





本人は嫌がる様子もなくしばらく着てました♪






可愛い(^з^)-☆





スマホからの投稿








● COMMENT ●

男の子水着でこんな形のがあるんやね~(ノ∇≦*)
メッチャかわいいデザイン♪
んでもって、最初に着るのはあずきちゃん(笑)
いっそのコト、オソロにすれば良かったのに(*^m^)o==3

( *´艸)( 艸`*)ププッ
あ~ちゃんてば似合うじゃないのぉ♪

もうすぐオフ会だね!
いっぱい楽しんできてねぇ~
そんでオフ会レポも楽しみにしてるわよぉ=*^-^*=にこっ♪

子供服をあ~ちゃんに着せる・・・
すっかり恒例ですね。笑
毎度ながら凄く似合ってますよ!
パグの体型とか、たたずまいって人間に近いものがあるから
服が妙に似合うんですよね~(^^;

で、で、で、出たぁ~!!
でも何だろう…違和感がありません。
男の子用の水着、そんなのあるんですね!
かわいい♪

最後に出てくるかと思いましたが特段、息子さん着用の写真は載せないという…むぅ~さんらしいですね
おもしろい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんだママさんへ

このタイプの水着は去年友達の子が着ててパンツタイプより
可愛いなと思ってたんですよ~
最近の子供用水着は可愛いくて面白いのが多いので選ぶのも楽しいです♪
そうですよね!あ~ちゃんのも買ってオソロで着せるのもアリですね(・∀・)

サトさんへ

水着似合ってます??
お褒め頂き有難うございます!!
サトさんはオフ会には行かれないんですね。
残念ですぅ・・・。
みんなの名前を覚えられるかわからないけど頑張ってオフ会レポしますんで
お楽しみに~!! そして無事に石狩までたどり着けるといんだけど(^。^;)

ともちんさんへ

そうですね~毎度のことながら恒例のこととなりました(^。^;)
まずはあ~ちゃんに着せてみて写真をと(・∀・)
でも本当にパグの体型って人間に近いものがありますよね~!
何着せても楽しいです♪

ももぢさんへ

(´▽`*)アハハ 息子の写真載せるの忘れてました~!!
最近は男の子でもこんな水着もあるんですよね~去年友達の子が着てて
いいな~と思ってズボンタイプよりは
見た目が可愛いような気がして(^。^;)
あ~ちゃん違和感ないですよね(笑)

あずきちゃん そのまま海に行けるね~i-258
似合ってるよ~
ワンピースタイプですか?上下がつながってるのかな?
今時の水着は お洒落ですね~
羨ましい♪
「見事なまでの撫で肩」・・・  思わず笑っちゃいましたi-179
うちのイチゴも 超・撫で肩です♪

イチゴのネーネーさんへ

水着似合ってます!??
有難うございます!!
このまま海に行けそうですよね(笑)
男の子用なんですけどワンピース型もあって上下繋がってるんですよ♪
イチゴちゃんも撫で肩(笑)!??
こうやってみると本当にかなり撫で肩ですよね(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/193-83c0f340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「北海道ふがれすミーティング2012春」行ってきました~!!! ① «  | BLOG TOP |  » 新しいマナーポーチ♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

