あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しいマナーポーチ♪ - 2012.05.29 Tue

最近、あ~ちゃんのマナーポーチを買いました♪



花古屋さんの消臭マナーポーチ(・∀・)




マナーポーチ



前にポケットがついてるのでティッシュも入れられます。




マナーポーチ



中は特殊活性炭粒子入りの不織布を使用しているのでうんPのニオイはもれないし安心♪





そんなあ~ちゃんは昨日いつものソファのクッションの上で寝てたんですが




あずき



よく見たら体がソファの背もたれとの間に挟まって埋もれてました(^。^;)



あずき




このあと脱出するのに大変そうでした(´▽`*)アハハ




今日もポチっと応援お願い到します!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





最近もうすぐ2歳になる息子が私のスマートフォンを独占して困ってます(-_-;)



駿


最初の画面の解除だけしてあげたら、あとは勝手に一人で大好きな「カーズ」のyoutubeを見たり



子供用のアプリゲームをして遊んでます。




病院に連れてった時とか待ち時間が長いと、こうやってスマートフォンで遊ばせていると静かにしてくれるので




そういう時は助かってます(´▽`*)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハマってしまってるあずきちゃん、
めっちゃ可愛い(#^.^#)

犬って、ときどき変な体勢で寝ますよね。
それがまたいいんですけど♪

消臭マナーポーチ、コレによく似たのを買ったけど、
未だに勿体無くてウンチ入れとして使ってない(笑)
あっ!そうそう・・・妹さんがプレゼントしてくれたというフード台♪
ウチも買ったよ~~いい感じで使ってます。。。

あずきちゃん、挟まってるときは寝心地良さそうなのにね。
ぷっ・・・脱出はタイヘン(爆)

ブー豆さんへ

そうですね、犬って変なとこに挟まったりしてること多いですよね~!
あと布団がこんもりしてるとこが好きだったり(^。^;)
だから私は、毎日あ~ちゃんの為にソファの上に
人間用のタオルケットとかをこんもりセットして置くんです。
そしたらすぐやってきて気持ちよくフカフカした感じで寝てますよ♪

りんだママさんへ

消臭マナーポーチ勿体なくて使ってないんですか(笑)!?
まぁわかるような気もしますけどね(´▽`*)アハハ
フード台買ったんですね♪ 同じのだったら嬉しい~!!
やはり直に下に置くよりは断然食べやすようですよね♪
りんだちゃん良かったね~!!
りんだちゃんも変わったとこで寝るの好きですよね~♪
でも手伝わなきゃ脱出できないとこで寝られると困るんですよね~あ~ちゃんは(-_-;)

ハマってるあーちゃんちょっぴりアホっぽくてそこがまたかわいぃ~
あーちゃんはほんと女の子っぽい顔つきしてますよね
(≧∇≦)

ももぢさんへ

寝起きでボケボケしてたのでちょっと
アホっぽい顔してますよね(^。^;)
うちのあ~ちゃんは本当によく寝るんですよね~
まだ5歳なんだからもうちょっと遊び回ってて欲しいなと思う今日この頃です(・∀・)

消臭ポーチの効果はどんな感じですか??
普段お出かけの時はビニール袋に入れたブツをフツーのバックに入れて持って帰るんですけど、
ぷ~~んと臭って来るんですよねー。
消臭ポーチって気にはなりつつ今まで買わずに来てしまったんですよねー
やっぱり違うのかな・・・??

あずきちゃん、相変わらず気持ち良さそうに寝てますねー
あ、そうそう!6/10日のふがれす申し込みしましたよ!!
いつも見ているあずきちゃんに会えるなんてめっちゃ嬉しい~♪
あずきちゃんとむぅさんに会えるの楽しみだな(^O^)

案外、狭くて フィットするような所って
ワンコはスキだって聞きますよi-179
安心するんですかねぇ~♪
ハマリ過ぎちゃった?あずきちゃんの表情がかわいいi-178
マナーポーチという素敵なものがあるんですね~
知らなかったぁ~i-237
お洒落だから まさかウ〇Pが入ってるなんて 思われないでしょうねi-236

あいさんへ

私も前はビニール袋にうんPを入れたあとに普通の巾着に入れてたんですけど
車の中だとニオってたんですよ(^。^;)
でも、これは消臭と言ってるだけあって、うんPをビニール袋に入れた後にこのポーチに入れて
車の中で試してみましたがニオイが全く気になりませんでした!!
初めて消臭ポーチを買ってみたんですけど、私的にはおすすめです♪

ふがれす会申し込みされたんですね!!!  やった~!!!
私もクック君とあいさんに会えるのすごく楽しみです~!!
私は背が低いので見かけたら声かけてくださいね!!

イチゴのネーネーさんへ

ワンコってこういう狭いとこ好きですよね~!
イチゴちゃんも好きですか!??
安心するんでしょうかね~♪
マナーポーチって前から欲しかったんですけど、1000円以上するので
高いな~と思ってて(^。^;)
でも今回はじめて買ってみてビニール袋に入れたあとにこのポーチに入れて
車の中で試してみたんですけどニオイが全く気にならないし、すごく良かったです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/191-0b9e0f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水着♪ «  | BLOG TOP |  » 草を食す

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

