あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


起きれな~い - 2012.05.17 Thu

うちのあ~ちやんは夜一緒に布団に入るんですけど



みんなの布団に行ったり来たりで結構移動するんですよね。



でも朝目が覚めたときに私の腕枕で寝てたり



私と頭を並べて枕を使って人間の様に仰向けに寝てたり



どんな形でもいいから密着しててくれると



めっちゃ嬉しい(^ー^)




あずき



起きなきゃいけない時間でも密着されると



嬉しすぎて起きれない飼い主なのです(T-T)




スマートフォンからの投稿









スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~ちゃん、そこに密着するんですね(笑)
パグって、腕枕やお股の所で寝るパターンが多いと思うのですが、
このパターンは初めて見ました!
こんな事されたら、起きられないですよね~。

うちの黒豆は、私の首をあご枕にして密着寝します。
苦しいけど、嬉しいので我慢しちゃいます(*´∀`*)

その気持ち、すごくわかります!!

うちのトウサンも、目覚めた時に豆さんやブーさんが
密着していると可愛すぎて起きれなくなるそうです。
そのせいで、平気で会社に遅刻します。
困ったもんです・・・・

私もスゴイ分かる~♪

でも、この足を枕にしてって未だかつて無いわ・・・
私の足がクサイからなのかも~(笑)

クスクスさんへ

あ~ちゃんは腕枕はするんですけど
私が寝てるときに股の間に入ることは最近しないですね・・・。
クスクスさんは首をアゴ枕にされるなんてすごい密着感ですね!!!!!
私もされてみたい(笑)♪

ブー豆さんへ

密着されるとなんでこんなに嬉しいもんなんですかね~
みなさん一緒で嬉しいです♪
ブー豆さんのお父さんはさすがですね(笑)!!!
密着が嬉しすぎて平気で遅刻なんてブーさん豆さん達への愛を感じる(笑)
見習わないとですね♪

りんだママさんへ

いやいや私の足なんて半端なくクシャイですよ(笑)
アゴ乗せるのに丁度いい高さだったってことだけですよ、きっと(・∀・)
どんな形でもくっついていてくれたらそれで嬉しいものですよね♪

あーちゃんかわいぃ~!!
このパッチリおめめがたまらないですね
(o^∀^o)
桃次も冬は私の首に必ず自分のアゴ(むしろ首の部分)を乗せて寝ます。
桃次が疲れている時は私が目覚めてもまたアゴを乗せてくるので、私も至福の時間です。。。
そして慌てて起きるのです。
でも最近は暖かくなってきたので朝方しか布団に入って来ないんです
(;_;)

添い寝って至福の時ですよねー
うちは普段一緒に寝ることは無いんですど
キャンプとかは一緒に寝るんでそれが結構楽しみだったりします(^O^)
でも、あっち行ったりこっち行ったりしながら
たいてい旦那の方に落ち着いちゃうんですけどね…(ー_ー)!!

むぅさん、6/10のふがれすのオフ会行くんですか???
うちもその情報を知っていきたいなぁーと思ってたんですよぉ~
でも、まだ旦那が休みになるかハッキリしてないし
行ったことないから不安で迷い中だったんだけど、
あずきちゃんに会えるなら尚更行きたくなっちゃったー♪
締切日までに休みが決まればいんだけどなぁ…

あいさんへ

クック君とはキャンプの時に一緒に寝れるんですね♪
でもだいたい旦那様のところで落ち着いちゃうか・・・
うちと一緒ですね(笑)私の方が面倒みてると思うんだけどな・・・と思いつつ
旦那の腕枕で寝てると「チッ」ってなります(^。^;)

私6月10日のオフ会は申し込みましたよ~!!
うちは旦那が仕事なので、妹を道連れにして子供達と一緒に行く予定です!!!
私も行ったことがない場所だし遠いし、無事に行けるか不安ですがね(-_-;)
あいさんとクック君に会いたいな~!!!
北海道とはいえど、こういうオフ会でもないとなかなか会えないですよね(´▽`*)
旦那様お休みになるといいですね♪

ももぢさんへ

桃次君はももぢさんの首にアゴ?
むしろ首(笑)??すごい!!!苦しくはないですか?
でも冬はマフラーみたいで暖かそうですね(^-^)
あ~ちやんも最近暖かくなってきたから布団に入るのは
寝に入る何分間と、朝方だけなので、私は寂しいのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/188-b9e6b686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定位置 «  | BLOG TOP |  » パグ走り全開~♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

