あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パグ走り全開~♪ - 2012.05.14 Mon

先週、すずらん公園に行ったときの様子を。



あずき



あ~ちゃんは家から歩いて行く散歩はさほどテンションも上がりませんが




「車に乗って行くよ♪」と言うとものすごく喜んでなぜか私の足指を噛みます(-_-;)

(もっと別のテンションの上げ方はないのかしら・・・ふぅ・・・)



そしてこのはしゃぎよう。 連れて来た甲斐があるというものです(・∀・)


見晴らしも最高です♪



駿




ではここで私の好きなショットを。




まずはオシッコ(´▽`*)




あ~ちゃんはオシッコするときに気持ちがいいのか



「ぶぅぶぅ~」と言いながらたまに目をつぶってしたりします。



あずき




続いてはお約束のこちら

あずき


あずき

うんPしてるときに写真撮られたくないだろうけど、撮っちゃう(笑)




ここの公園はブランコがあるんですけど




あずき


あ~ちゃんはここに来るとすごく警戒します(・∀・)



なぜなら私に捕まえられてブランコに乗せられそうになるから・・・




捕獲しようとしたらこうなります。



[広告] VPS




パグ走り全開♪



見てるだけで楽しくなっちゃう~




あずき駿



かなり走り回ったので沢山水分補給!




あずき




こんな笑顔されたらまたすぐに連れて行きたくなる飼い主なのでした♪




今日もポチっと応援お願い致します!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

むぅ~さん、レディのう○ち姿は撮っちゃかわいそうですよ
(°□°;)
でもあーちゃん気持ち良さそう~♪
公園でするうんちはきっとこれまた爽快ですね♪
出た~パグ走り!!
あーちゃん楽しそう!!そんな姿を見るだけで幸せですよね~

ももぢさんへ

すいません(-_-;)一応レディですもんね・・・。
この背中の丸みがたまらなく好きなラインで、つい載せてしまいました(´▽`*)
青空の下、広い公園でするうんPは格別に気持ちいいですよね、きっと!!
パグ走りを見るとなんでか嬉しくなります。
こっちまで楽しくなっちゃいますよね♪

ウンチングポーズの時って、どうして『撮らないで!』って目線になるんかね~(笑)
あずきちゃん、キレが悪いん??プッ  このポーズ、結構しんどそうヨ・・・プッ

広い所でパグ走りは、気持ちよさそうだね♪
狭い家では、色んなところにぶつかって・・・
あずきちゃん、殺気は感じたものの、楽しくて良かったネ(^m^ )

りんだママさんへ

りんだちゃんも「撮らないで」って目線になります!???
そっとウンチさせてくれって感じなんですかね(笑)
この日はキレが悪かったみたいでしばらくこのポーズでした(´▽`*)

そうそう、家の中でもたまにパグ走りするんですけど、床は滑るし狭いからぶつかるしで見てて
危なかったんですよね~、外だと思いっきり走れるから見てる方も安心ですよね♪

あずきちゃん、楽しそう♫
オシッコのときとか、なかなかシュールな表情が
ウケますね(笑)

北海道も暖かくなって、
これからのお散歩がたのしみですね~♫

わかるぅ~
気持ちいいのか、恍惚とした表情で
目つむったりするよねぇ(*´艸`*)

あ~ちゃんのパグ走り、おみごと♪
パグ走り見ると、なぜかすごく嬉しくなるぅ!

最後の写真のあずきちゃんの笑顔は 本当に可愛いですね~i-233
必殺!飼い主ノックダウンの笑顔i-178
あずきちゃんはブランコが苦手ですか?
走る姿が可愛い♪ 外だと広いから思いっきり走れて
気持ち良いでしょうねi-179

ブー豆さんへ

このシュールな顔が笑えますよね(´▽`*)
なのでオシッコするときの表情を見るのが散歩での
楽しみです(笑)←こんな人いないと思うけど・・・(・∀・)

やっと北海道も春が来たのでこれからの外出が楽しみです~♪

ここなmamaさんへ

ここなちゃんもオシッコするときに目をつぶったりするんですか???
嬉しい~同じことするパグちゃんがいたなんて!!!
この表情見るのが楽しくて♪
あ~ちゃんも普段は寝てばかりですが、たまにこんなパグ走り
見れると嬉しくてたまりません(笑)

イチゴのネーネーさんへ

そうです!!
この写真はまさに飼い主ノックダウンの笑顔ですよね~!!
あ~ちゃんは家の中のブランコだと大人しく乗ってくれるのですが
公園にあるブランコは苦手というか、多分遠くに逃げれるからなのかな(・∀・)
ということは苦手なんでしょうね・・・公園にある滑り台とか遊具には自ら乗っていくんですけど
揺れるものは苦手という結論に至りました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/187-d733684c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

起きれな~い «  | BLOG TOP |  » APOゲットー!

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

