あずき

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お花見♪ - 2012.05.09 Wed

今日は曇空でしたが、私の妹と父を誘ってお花見に行ってきました!

(母は仕事で宙は幼稚園で、パパはしばらく休みがないんですよね・・・)


グリーンパークにて桜とパチリ♪



あずき



桜


お外でお弁当はやっぱり美味しい!



ランチ


ワンコ


色んなワンちゃんに遭遇しましたが、あ~ちゃんはとりあえず吠えます(笑)



駿

せっかく桜の花びらを拾って嬉しそうだったのに、両手に持ってる大好きな「カーズ」のミニカーは



絶対手放さないんですよね(・∀・)  




あずき

仲良しな二人♪




途中で太陽が出てきてポカポカ陽気にもなって




あずき



最高のお花見でした♪


また来年も来たいな~






今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花見いいですねぇ~♪
でもあーちゃんの大好きなパパさんはお仕事なんですね
(>_<)

これまた桜が似合う~あずきさん。

綺麗な桜が見れて 良かったですね~i-267
駿くん、あずきちゃんの可愛い2人が仲良くしてる姿は
本当に癒されますねi-179
あずきちゃんもお弁当持参? 
お出掛けが楽しい季節がやってきましたねi-233

咲いたのね~♪
桜っi-267
こっちの桜は、すっかり緑の葉っぱフサフサ~。
だから、羨ましいよ~。
でも、パパが一番、羨ましがってるだろうね~。
いい季節になったから、
パパと一緒におでかけできるといいねっ。

我が家は今年は桜見物に行けませんでした~(^^;
家族4人(?)で行きたかったなぁ。。。
1枚目のあ~ちゃんの写真がカワイイ!!!
なんか上から潰されたような(失礼)感じで。笑
無性にニオイを嗅ぎたくなります。(ヘンタイ?)

ももぢさんへ

あ~ちゃんの大好きなパパとは2~3年くらい一緒に
お花見してないような気がします(-_-;) この時期は仕事が忙しいようで休みがないんですよね~
来年はいけるといいな。。。
桜を見ると春が来たって感じがしますね♪

イチゴのネーネーさんへ

北海道もお出かけが楽しい季節になってきました♪
やっと桜も咲いて春を満喫しています!!
あ~ちゃんの分のお弁当はありませんでしたが(笑)
父に沢山もらって枝豆など食べてましたね~
子供達があ~ちゃんと仲良くしてくれると私も嬉しいです。

ここなmamaさんへ

北海道もやっと桜が咲きました~!!
春がきた~!!
でも今日は昨日の天気がウソのように寒かったです(;>_<;)
パパはこの時期が忙しいのか去年も一緒に桜を見に行ってないような・・・。
仙台の方の桜はもう緑のフサフサになっちゃったんですね。
こちらの桜も今週いっぱいですかね~・・・。

ともちんさんへ

うんうん、たしかに潰れた感じの写真ですね(笑)
しかも頭の上に桜が乗っかってるし~
もうちょっといい表情してくれたらいいのに、眠かったのかな(^。^;)
ともちんさんはベビちゃんが産まれたばかりですもんね~
来年はご家族4人でいけるといいですね♪

初めまして~

むぅさん、初めまして!
ミーティングに参加表明ありがとうございます☆
帯広から来てくださるんですね。
どうぞ道中気を付けていらしてくださいね。

可愛い小豆ちゃんにお会いできるのを楽しみにしていますね~

グリママさんへ

はじめまして!!
北海道でパグまみれになれるなんて私にとっては夢のようです♪
雨が降らないことを祈りたい・・・。
6月10日楽しみにしていますので宜しくお願い致します!

あずきちゃん&さくらのコラボ、可愛いやん♪
そっちの桜って、花がデカイような? 品種が違うんかなぁ??(笑)

駿ちゃんとあずきちゃんの写真、ほのぼのやねぇ~(⌒o⌒)
来年のお花見は、みんな揃っていけるといいね♪

りんだママさんへ

あ~ちゃんはやはり桜より団子派らしく、お弁当食べる時が一番元気で、
せっかく桜と写真撮るのに
ネムネムモードで(^o^;)
この公園の桜はソメイヨシノとエゾヤマザクラだそうです。
桜の花大きいですかね!?
北海道もやっと春が来たって感じで嬉しいです。
来年こそパパも一緒に行けたらいいなあ。

ようやく桜が満開になって嬉しいよねぇ♪
桜の下で食べるごはんも格別だしねっ!
わたしも週末は桜をたくさん見るぞ~と意気込み中(*≧m≦*)ププッ

サトさんへ

北海道もやっと桜が満開になりましたよね~!
函館の方はまだ見頃ですかぁ?
いつか松前城の桜が見てみたいです。
今週末はジル君とお花見楽しんできて下さいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/185-2b12bb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

APOゲットー! «  | BLOG TOP |  » ガソリンスタンドにて

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

