あずき

2017-10

 - --.--.-- --


ガソリンスタンドにて - 2012.05.08 Tue

こないだ散歩に行こうとして、あ~ちゃんを車に乗せて運転中




タイヤの調子が悪くなりスタンドへ寄ったら




点検しますから、ワンちゃんと中でお待ちくださいと言われました。



あずき



ももぢさんに聞いてはいたけど、「ワンちゃんと中でお待ちください」と普通に言われたのでびっくり。




店内には他にお客さんもいたけど、イスに座らせて




待たせてもらいました♪



こんな風にもっと普通にワンコと一緒に入れるお店が増えればいいのにな!




スマートフォンからの投稿


● COMMENT ●

へぇ~♪ ガソリンスタンドに、あずきちゃんも入れたのか~v-354
オートバックスでもO.Kかなぁ?
オイル交換&タイヤ交換の時期・・・一回チャレンジしてみようかな(^m^ )

あずきちゃんの顔が困った顔をしてるね(笑)

市内のスタンドですか?犬をこよなく愛する私達にとっては嬉しい限りですよね
(^-^)
私の友達は桃ちゃんと出かけたいって言って、私が仕事の日に桃次と二人でノリノリで動物園に行って、入り口で入園料払おうとしたら断られて「入れるわけないしょ」みたいな感じで鼻で笑われた!!って怒ってましたけど
(^_^;)
ほんとに行くとは思わなかったので、ゲラゲラ私は笑いましたが。。。

りんだママさんへ

あ~ちゃんは椅子から降りたくてウズウズしてたときに撮ったので
困った顔になってます(・∀・)
オートバックスでも入れそうですよね♪
食べ物は売ってないし・・・チャレンジしてオッケーだったら教えて下さいね(笑)♪

ももぢさんへ

そのお友達の方いいですね~(笑)♪
私も以前旭山動物園に連れて行こうと企みましたが、誰かのブログでワンコがNGで入れなかったと聞いて断念しました(;>_<;)
受付の人も鼻で笑わなくてもいいのにね~。
私はうちの近くの国道沿いのオカモトに行きましたよ~
入れると聞いてても言われたら嬉しいもんですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/184-ee64621c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見♪ «  | BLOG TOP |  » 雨降り嫌い・・・&北海道オフ会情報

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

