あずき

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


雨降り嫌い・・・&北海道オフ会情報 - 2012.05.05 Sat

GWも明日で終わりですね~



うちはパパが出張でいなかったので



子供達を連れて実家へ2泊もお泊りして私は楽してきました~♪



せっかく田舎へ行って子供たちを外で走らせようと思ったんですが




天気予報は見事に当たり大雨・・・。




あずき



あ~ちゃんは雨とカッパが大嫌いですが、オシッコするためには外に出るしかありません・・・。




案の定、玄関の前でしばらくこのままフリーズしてました(-_-;)




次の日は雨もあがって外で快適なお散歩ができたんですけどね。




駿



この写真は息子なんですけど、去年の長靴が小さくて履けず急きょお姉ちゃんのをね。




そして赤いゴムでチョンコして女の子みたい(笑)




私は気に入ってるんですけどね~





話は変わりまして、6月10日に北海道石狩市で「ふがふがれすきゅークラブ」主催のオフ会
「北海道ふがれすミーティング2012春」がある情報をゲットしました!
   


パグミに行ったことがなかった私には夢のような機会!!



パグまみれになってきたいと思いま~す!!!




今日もポチっと応援お願い致します!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

迷彩カッパ「あ~ちゃん」にとってもお似合い^^
探検隊みたいでカッコイィ♪
パグミ行くんですか?
私も行きた~い!と思ってワクワクしてたら
な!なんと甥っ子の運動会じゃあ~りませんか残念

あ~ちゃん迷彩カッコいい~!!
似合ってる♪

で、でも、かなりドヨ~ンとしている様子
(-.-;)

あーちゃんそこまで嫌がらなくても…

息子さん、女の子かと思いました
(≧ε≦)
小さな長靴がかわいぃ~
そういう私も、初対面の人に高校生までは「ぼく」とか「お兄ちゃん」しか言われなことなかったんです~
( ̄∀ ̄)

あずきちゃんのカッパ姿がカワイイ~♪

『チョンコ』って、ちょんまげのこと??(笑)
私も『チョンコ』が好き~ よく娘にもやってたヨv-237

オフ会、楽しみだねv-410
フリマとか色々あって楽しそう。。。
1ヶ月後かぁ~、また教えてね!!

大雨大丈夫でしたか? もしかしたら今日(6日)もi-3かな?
あずきちゃんは 素敵なカッパを持ってるのね♪
アーミー柄だから 伏せのポーズをしたら・・・
〇〇隊の勧誘ポスターのモデルになれそうだわぁi-179
そうしたら私、ポスター貰いに行っちゃうなぁi-233
可愛いからきっと大人気だよi-189
駿くん、大きくなりましたね~ 成長がわかると 嬉しいですね♪

駿くん、可愛い~(*´艸`*)
女の子に見えちゃうぅ~♪
そっか~お姉ちゃんのお下がりだと、こうなっちゃうのねっ。
でも、本人、まだ嫌がってないようだし…(*´艸`*)
僕は男の子だよ!って言うまでは、いいかな?

北海道でもオフ会があるんだねぇ。
楽しんできてね~♪

愛車はクラウン♪さんへ

迷彩着てると探検隊に見えますね(笑)
これ着てるとカサカサする音が嫌なのか必ず固まってしまいます(-_-;)
オフ会で愛車はクラウン♪さんに会えたら嬉しかったのですが、
運動会はビックイベントですからね♪ 
甥っ子ちゃん頑張れ~!!

ももぢさんへ

このカッパを張り切って3年前くらいに買ったんですけど
動くとカサカサする音が嫌なのか、全身完全防備が嫌なのか、玄関から固まって動かなくなるんですよね・・・高い買い物だったのに記憶をたどるとまだ数回しか着てないような(;>_<;)
ももぢさんは高校生までボーイッシュだったんですか(・∀・)!?
憧れるな~♪
うちの息子はお姉ちゃんの影響でプリキュアも好きだし、どうも乙女に見えてしまいます(笑)

りんだのママさんへ

私はこのカッパがものすごく気に入ってて、これ着て散歩に行くと
道行く人に可愛いと言われるのですが、本人はどうも嫌みたいで外出て歩き出すまで
ものすごく時間が掛かります(-_-;)

そうです!!「ちょんこ」って「ちょんまげ」の」ことです(笑)通じてよかった(・∀・)
小さい頃ってなぜか似合いますよね~
オフ会に無事に行くことが出来たらまた記事に載せますので見てやって下さいね!

イチゴのネーネーさんへ

6日は昼から突然ものすごい爆音の雷と雨で凄かったです!
しかも目の前でゴロゴロピカーン!!!と2~3時間雷が光って鳴り続けて
あ~ちゃんもビックリしたのか吠えてました(;゚Д゚)!
このカッパ着て伏せしたら○○隊のポスターに出れますかね(笑)!??
想像して爆笑してしまいました(・∀・) 
ワンコも入隊できるかな♪

ここなmamaさんへ

駿はまだ何を着せても好き嫌いがないので
ピンクも行けます(笑) 小さい頃って長靴はあまり履かないのに
すぐ足が大きくなるので買うのが勿体ないなと(^。^;)
実家は田舎だし誰もいませんから、赤いゴムつけてもへっちゃらです♪
宙の影響でプリキュアも好きだし乙女になったらどうしようと思ってるんですけど(#^.^#)
見るブンには可愛いので私は気に入ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azukisora423.blog93.fc2.com/tb.php/183-da0c81a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガソリンスタンドにて «  | BLOG TOP |  » ピクニック♪

プロフィール

むぅ

Author:むぅ
名   前   あずき
性  別    女の子
生年月日  2007.4.23
あ だ な   あ〜ちゃん
住   所  北海道 帯広市
特   技  パグ走り、拾い食い
好きな物   ご飯、おやつ 

いくつになったの?

ランキングに参加中

ポチっと応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (178)
おやつ (6)
おでかけ (63)
遊び (31)
ドックカフェ (4)
散歩 (10)
寝んね (12)
戦い (1)
お風呂 (9)
いたずら (3)
誕生日会 (3)
誕生日 (14)
仲良し (3)
病院 (3)
桜 (7)
被り物 (2)
お気に入り (3)
お祭り (8)
掃除機 (1)
パーティー (2)
お祝い (1)
公園 (5)
服 (4)
グッズ (10)
花火 (1)
キャンプ (12)
ご飯 (2)
旅行 (7)
歯 (2)
靴 (1)
テレビ (1)
お雛様 (4)
ドックラン (0)
紙粘土細工 (1)
ふがれす (8)
留守番 (1)
ハロウィン (1)
クリスマス (4)
病気 (1)
BBQ (1)
豆まき (2)
GW (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

